プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


成長した明彦はどんな役?(@_@) お楽しみはつづく~♪

こんばんは(*^_^*)

今日も、昨日に続き、ぽかぽか。
ジャケット、どうしようかなぁ~って朝、迷う。
きっとお昼間は手持ちになってそうだね。

お天気も今週..明日?までだそうで、来週はぐずつくらしい。
ちょっと残念。

今朝の歌はまたまた「Lost My Way」♪
ダンダンダンダンダンってイントロを聴いてたら、ドリボの初日に、ロスマイを初めて観た時のことを鮮明に思い出した。
あの時、たぶんほとんど固まってたと思うんだよね。息を吸ったまま...だったような気がする(^^;)
ドリボのKAZUYAのロスマイは、人生に苦悩するオトコって感じかな。大人な感じのSEXYさだった。小物が効いてたよね。マスクもそうだし、タクトも。
ライブVerになってからは、もっと若々しい感じのロスマイになったよね(^_-)
SEXYさも、ちょっと違う色に。

うわぁ~~~!明日はDVD、リピしよ~~♪


◆金八先生ファイナルSP
正式タイトル
『3年B組金八先生・ファイナル
~最後の「贈る言葉」4時間SP』

2011年3月27日(日)
19:00~

昨日TV誌をチェックしたら、まだ3月下旬だった..てか、今TBSのサイトへ行ってみたけど、3月下旬のままだった(^^;)
4時間SPかぁー。それも日曜日のゴールデンに。すごいね。
確かにTBSにとっては、大切なドラマだものね。そんなドラマに亀が出ていたというのも、うれしい(^-^)
あの頃、ジャニーズアイドルの登竜門的な意味あいもあったよね、このドラマ。
オーディションで、きらりと光るものを監督さんは見つけたのでしょうか?事務所に入ってすぐの亀に(*^_^*)

リアルタイムで観てた..と思う。でも、ジャニーズとかアイドルとか、特に興味なかったしね(^^;)
純粋にドラマを楽しんでたかな。

亀を好きになってから、どうしても観たくて必死で探したビデオテープ。今となってはデッキを探すほうが大変だ(汗)

そうそう、その前に「よさこいソーラン」を子どもが踊るからって、ビデオを観たな。
河原でのダンスシーン、すごくよく覚えてる。

DVDも3月25日に発売だよね♪24話9枚組。
今のドラマは普通なら11回ぐらいの放送回数で最終回だけど、24話って?2クール+スペシャルだったのかな?(あいまい)
これは、4時間SPと同じくらい、全部観るのにそーとー時間かかりそうだね。
ろーごの楽しみにとっておこう(笑)

赤いTシャツの亀、黒いさらさらの髪でおかっぱで(*^_^*)
たっかい声で、ちょこまか動いてた。
すんごくかっわいいちゅーぼーなの。

特番のハンカチ落としで、ダンスを踊ってたのも、ちょー可愛かった(*^_^*)


はぁ...あの明彦が25才。
とってもステキな男性になりましたよ..まったく。

こんなにたくさんの人に愛されて、たくさんの人を幸せにしてくれて。
寿司屋にならなくて、良かった(笑)


今日は亀ラジがあるもんね~♪
1週間なかっただけで、こんなに待ち遠しいものだろうか?
ほんと、亀のラジオがあって良かった。
亀の話し方も、声も、ほんと大好き(*^_^*)
息づかいや表情、仕草さや動きまで、イヤフォン越しに見えるような気がするほど近くに聞こえる声...

いえぇ~い(^_^)v
ニッポン放送様、スタッフ様、その他もろもろのチカラを注いでくださるみなさま
そして亀梨和也さま
ありがとうございま~す(^^)/


雑誌もラッシュ♪
後方から、なんとかついて行きます(笑)


そだっ!昨日、上戸彩ちゃんのAOKI春ものCMを観た。
亀のも来るかなぁ~~♪



<お礼>
亀のハピバ記事に、たくさんのコメント・拍手をありがとうございましたm(_ _)m
こうやって、一緒にお祝いできることが、とてもうれしいです。

実は「亀に送る」ということに緊張してしまい、まだ書けてないお友達がいます。
そんなとこがまたかわいいのです(*^_^*)
なので、もう少しだけ待ちますね。送るのが遅くなってしまいますが、ご了承くださいm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ズムサタで、KAT-TUNカレンダー ちら見せ~♪(^^)/ | ホーム | ゆっちP&カツスタでハピバSong ほんっとっ!幸せ♪(*^_^*) >>


コメント

さちさん
ありがとう~
酔っぱらってさちさんの気持ちにちょっと泣きながら(←あほか)
やっとコトバに出来ました。

明日は近くのカツン友ちゃんと、遅くなったハピバ会します~
カメ誕weekラストスパートっ☆


サチリン

分かるワタシもカメに届くのか…とちょっとドキドキしながら書いたもん

書くのに時間かかったし(笑)

ミンナに愛されてる事をちゃんとカメに伝えて欲しくてさ

言葉を目にするとウレシイじゃん

だから頑張って書いた
(笑)

日本中アッチコッチで主役がいないお誕生会が開催されててカメが知ったら、幸せなんだって実感するよね


さちりん、おはよう♪

金八の明彦の時は、私も亀ちゃんを意識しないでドラマ自体に夢中でした。
そんな明彦の亀ちゃんを今、見られるのは楽しみです!

さちりん、私もお誕生日のコメントが亀ちゃんに届くと知って、なんだか、もっともっと伝えたかった想いがあったのですが、結局、いつもの簡単なコメントになっちゃいました。
でも、きっと、想いは届くと思ってます。みんなのもです♪
ありがとう!さちりん♪

昨日と違って、今日は冷たい風が吹いてます。風邪に気を付けてね☆

私も…

私は金八先生!リアルタイムで見てましたよ(^-^)v

第1弾ですけど…ね(笑)
金八先生の星野清 でマッチに出会いました(笑)

残念ながら…
第5弾の亀ちゃんの時は見てなかった(泣)

星野清 深川明彦 2人も
学ランに 赤いシャツ

亀ちゃん 言ってましたよね !

マッチさんが 金八の時、赤いシャツ着てたのでって

金八先生4時間スペシャル清も明彦も是非出て欲しいよ~

絶対に出るよね

実は私も…

何回書いては消したことか亀梨和也様へのメッセージ緊張して
書けてないです。

ごめんなさい


亀梨和也くんへ

25歳の誕生日おめでとう色付きの文字

和也へ

大好きですv-10

愛してるv-10

私は、和也が好き過ぎてファンだけでは、物足りないですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


