プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ズムサタで、KAT-TUNカレンダー ちら見せ~♪(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日もぽかぽか陽気♪
ずいぶん前から約束していたリア友との食事会。
美味しいイタリアンをいただきました(^^)

あーでもないこーでもないとたくさん話して帰って来ました。
楽しかった♪
帰ってからも、あれこれ...家事がずいぶん片付きました(^_^)v

今朝の歌は「SHE SAID...」♪懐かしい~(^-^)...ってライブでは聴くけどね(^_-)
この頃のKAT-TUNはまたひと味違うね。
青いリンゴみたい。なのにSEXYという、相反する魅力が全開だよね。
ガンガンというか、ゴリゴリというか、バリバリというか、突っ走ってる感じが、Specialにかっこいい~~♪

家事の合間の鼻歌は「Eternal」♪
きっとうちの仁担に、ショートPV見せられつづけたからだ(笑)
レコチョクCMの仁とか見つけたら、なんとも言えない嬉しそうな顔をするんだなぁ-、これが。
私もそーゆー顔をしてるんだろうか...はずっ(>_<)


◆ズムサタ
新聞エンタコーナー:東京中日スポーツ
「ジャニーズカレンダー もうすぐ貼(れ)る」
zumusatacalender_convert_20110227013854.jpg
モッチー:「明後日から、順次発売。(購入者は)学生が多いことから4月から3月のカレンダーになっている。
3月10日はKAT-TUN...が発売。月ごとにロケ地が変わる撮り下ろしショット。全ページ80ページの豪華版。
いち早くズムサタは、特別に入手しました。
4月は亀梨さん、ズムサタプロデューサーですからね。かっこよく決めてます。7月は上田さん」
宮本さん:「キテるね~」
モッチー:「10月はメンバー全員。80ページってすごいですよね~♪」

--「もうすぐ貼(れ)る」は「もうすぐ春」にかけてあるんだろうね(^_-)ニクい♪
おお!10月のメンバーんとこは、コンテナヤード。もしや川崎の下見の時にでも、撮影しましたか?
今年のカレンダーもそうだけど、こーゆー景色がKAT-TUNは似合うね。
かっこよさが、さらに際だつ!

竜ちゃんは、鏡に向かってボクシングのポーズ
上腕二頭筋がエラいことになってます(@_@)マジ、ボクサーだ。フライ級ぐらいかな~?

そして、亀...
え~、え~、かっこいいですとも。はい、ありがとうございます(なぜかお礼を言ってしまう 笑)
少し冷たい風が吹いている景色が見えるようなショットでございます。
きっとお澄ましのショットあり、キメっ!のショットあり、笑顔あり、後ろ姿あり、メンバーの写真撮ったりしたショットあり..かな?振り向き亀♪なんてのもほしいところです(印刷済みだから..(-_-) 笑)

楽しみだね~♪
早く来い来い、3月10日(木)だ~(^^)/


★ズムサタ♪アーティスト
今週はスガさんだった(^^)「約束」ってシングルが発売されるんだね。少プレはナイスタイミングってこと。
イギリス公演の最終日、ムール貝にあたって、5時間トイレから出てこれなかったと。その次の日にようやく治って、公演の感動を書いたのが「約束」だそうです。なんだかスガさんらしい(*^_^*)
もう大丈夫そうだけど、お身体、大切に♪
HI3B0938_convert_20110227014135.jpg

恒例質問:今、ハマっているもの → デジタルカメラ

あら~、そんなとこまで亀と気が合うこと(^^)
亀はデジタルカメラ → 一眼レフ だったと思うけど、スガさんはその逆かな?
少プレの時に、カメラの話題で盛り上がったり♪なんてのは、なかったんだろうか?カメラが趣味の人って多いよね。亀の連載見てくれたかな~♪なんて、欲張り?(@_@)
モッチーのショットを撮る時が、これまたおかしかったの。「撮ってください」と言ったモッチーが照れちゃって、スガさんも「撮れないよ~」ってなってて。なんだか可愛い大人たちでした(^^)

★ラストに亀掛け軸
ここんとこ、毎週出てた番組始まりの時になかったから「まだ受験のシーズン終わってないよ~♪」ってツッコんだんだけど、ちゃ~んとラストに出てました(^_^)v
sumusatabo-_convert_20110227013814.jpg
ズーミンとコラボ(笑)

今週はモッチーから「ズムサタプロデューサー」も聴けたし、「頑張れ!!受験生」掛け軸もあったし、もち、カレンダーもあったし(^_^)v
お得感満載(笑)


◆その他 亀関連プチ情報
★2/24 宮尾俊太郎@徹子の部屋
俊ちゃん、登場(^^)/
徹子さん:「亀梨さんとナニかやって...」と振られ..しかし「ナニ」て(笑)
「ドラマを共演させていただいて。すごい仲良しです。仲良くなれました(笑)」と主張する俊ちゃん、かわいい~~♪

徹子さん:「あ~、そぉー。なんだか顔も似てなくないもんでもないような感じが、ね?」
俊:「そーですか?(^^;) いや!でも、怒られます、ファンの方に」
徹子さん:「あ、そう?でも亀梨くんと。良かったですね。面白い?」完璧に俊ちゃんの回答は聞いてないもんね(笑)

俊:「はい、いい刺激になります」
徹子さん:「そうですかぁ~。でも..あ、年は同じぐらい?」
俊:「僕より少し下ですね」
徹子さん:「でも、まぁ、お話はいっぱいあるでしょうからね?」
俊:「はい、いろいろ違う業界で第一線で活躍されている方というのは、それなりに人を惹きつける魅力をお持ちになっているので、非常に..ジャンルは違えど、刺激をたくさん頂いていますね。はい。」

いろいろと刺激を受けているという俊ちゃん。それはきっと亀も同じだね(*^_^*)
俊ちゃんの舞台も観に行ったんだよね、亀も。
いろんなことを、刺激にして吸収する亀のことだもの、何かインスパイアされるものがあったと思われる。
すごくいい関係だと思います(^^)

★2/23 西岡剛ブログ「Tsuyoshi #1」
キャンプ初日前日の記事。大リーグに挑戦したことを、その意味を、自分に言い聞かせるように意気込みを書くつよくん。つよくんも「冒険の扉」を開ける瞬間だよね。
ラストに「P.S カズ君(亀梨和也)、誕生日おめでとう 」と書き込み(*^_^*)
遠く離れたフロリダに単身(奥様もご一緒)乗り込んだつよくんにもお祝いを書き込んでもらって、亀も亀ファンもうれしいね(*^_^*)

つよくんはオープン戦(27日)、2番セカンドで出場するんだね。すごいっ!OP戦スタメンってすごいよ~。
日本からも応援しているからね。がんばって♪
OP戦は日本時間で28日。亀の「Going! Sports&News」の放送には間に合わないかなぁ~。つよくんの初戦。中継できたらいいのにな。
Fight 背番号1(^^)/

こうして、俊ちゃんといい、つよくんといい..きっともっとたくさんの、亀とお互いに刺激をしあえる良き友がいて、切磋琢磨を重ね、吸収しながら、そして自分なりのカタチにしながら、どんどん亀は成長していくんだね。

観ているだけで、すっきりと、そして心強く、こちらもパワーをもらうわけです。
ありがとうね。亀(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

KAT-TUN Calender
zumusatakat-tun_convert_20110227013926.jpg
この景色にこの5人のバランス♪ひゅ~~♪

zumusataueda_convert_20110227014014.jpg
これ、髪型変えて映してたら、まんま本気のボクサーのシャドーに見えるよね?(@_@)

zuusatakame_convert_20110227014603.jpg
亀タンです(*^_^*) 渋いオトコ..風です。視線の先には...


早く来い、来い♪ あ、もう歌ったか(笑)

<< ここはやっぱり「亀カメラ」から♪ ”自分の軸”そして...宿題(@_@) | ホーム | 成長した明彦はどんな役?(@_@) お楽しみはつづく~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


