プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「お楽しみはつづく~♪」スケジュール確認 行くよ~~(^^)/

ち~っす(^^)/

今日から3月!早いね~♪
いいのか?いいのか?準備はいいのか?(@_@)
早く来い来い、青い封筒~(字余り 笑)


今朝も雨、冷たい雨でした。
♪冷たい雨に打たれて~街をさまよぉったの~♪という名曲もあります。
あの歌詞の意味を初めて知った時は、ある意味衝撃でした(T_T)
ううぅぅ、ひどすぎる...

♪涙こぼれるように、時もこぼれてゆくわ~
指と指のすきまを
そしていつか忘れたい~♪

その通りなのですね。うん。うん。そして、きっといつか赤い糸で結ばれた人と出会うのです。
そののちに、糸が赤い色だったのか?黄色だったのか?青色だったのか..と考えたりします(笑)

今日は、先日の記事
「お楽しみはつづく~♪」のスケジュール確認をしておきましょう。

マーク:B=Book R=Radio T=TV
ちょっとさかのぼって...(^^)
<2月>
23日(水)(B)ポポロ 発売
24日(木)(B)Myojo 発売
26日(金)(R)23:40~24:00 Kス・バイ・Kス
27日(日)(T)24:20~25:15 Going! Sports&News
28日(月)(B)WITH 発売
      (B)MORE 発売

<3月>
4日(金)(R)23:40~24:00 Kス・バイ・Kス
6日(日)(T)24:55~01:50 Going! Sports&News
7日(月)(B)Wink-up、POTATO、Duet 発売
10日(木)☆カレンダー 発売
      (B)「FINEBOYS」4月号 発売
11日(金)(R)23:40~24:00 Kス・バイ・Kス
13日(日)(T)24:20~25:15 Going! Sports&News
18日(金)(T)18:00~18:50 「ザ・少年倶楽部プレミアム」(NHK BS2)
      (T)21:00~23:24 金曜ロードショー「ごくせん THE MOVIE」(NTV系)
      (R)23:40~24:00 Kス・バイ・Kス
20日(日)(T)23:55~24:50 Going! Sports&News
22日(火)(T)17:00~17:50 「ザ・少年倶楽部プレミアム」再放送(NHK BShi)
23日(水)(B)ポポロ 発売
24日(木)(B)Myojo 発売
25日(金)(R)23:40~24:00 Kス・バイ・Kス
26日(土)(T)10:30~11:20「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」(NTV)月に1回。7回放送予定
27日(日)(T)19:00~23:09「3年B組金八先生・ファイナル 最後の『贈る言葉』4時間SP(TBS系)
      (T)24:55~01:50 Going! Sports&News



他には、花王ソフィーナCMが4日~
亀のAOKIフレッシャーズ向け春ものCMも始まるね♪

んっと--!取りこぼしはないかな?あったら、教えてね♪

きっと、TV誌とかにも毎週?出るかと思うし...。
すごいね~(@_@)

☆Special Day♪
18日はスペシャルな日だね。
少クラプレミアムがあって、「ごくせん THE MOVIE」があって、「Kス・バイ・Kス」があって♪
亀のトリプル攻撃。きゃ~~(>_<)
めっちゃ、亀まみれになれるぅ~♪

めちゃくちゃ、楽しみ(^-^) 
お仕事お休みもらっちゃおうかなぁ~?
そっか、連休前か...きっとダメだな...(-_-) ちっ(笑)


ふぅ~(^-^)
ね?後でゆっくりと書こう..なんて思っていても、次々に出てくるから追いつけないのよ~。
私たちが、こんなにアセアセなのに、取材されたり、取材したりの亀ってどんだけ~(~o~)

ここに出てない取材だってきっとあるし、「いつの間に?」って言う取材もあるし、
それからそれから、ライブの打ち合わせもあるし、あと半年で「DREAM BOYS」があるわけで...
ほんとすごいよね。
「どんだけ、働いてんだっ?(@_@)」って感じだよ~♪

亀、大丈夫~?(^^)/

亀が元気でいてくれないと、困っちゃうのよね♪
亀の笑顔は、みんなの元気の素だからさっ(^_-)

あ?知ってる?(笑)

みんなに愛されるっていうのも、大変だね。
ごめんね、こんなにたくさんで、こんなにいっ~~ぱい愛しちゃって♪


いつも...
いつまでも...

きらきらの亀の笑顔がたくさん見られますように☆

亀、いつも幸せをいっぱ~~いくれて、ありがとうm(_ _)m



つづきは...
昨日、長くなりすぎて、載せられなかったGoing! 審判亀を少し(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

Going! Sports&News
きりり♪審判亀☆

☆声だしの練習から
HI3B0945_convert_20110302135029.jpg
真剣な横顔がステキ☆

☆「ストライクっ!」
HI3B0946_convert_20110302141837.jpg
しっかりとした声とポーズが決まってるぅ~♪

☆ストライク2
HI3B0947_convert_20110302141907.jpg
マスクをかぶって、コール
「プレイっ!」も渋かった(^^)

☆塁審の練習
HI3B0949_convert_20110302141938.jpg
一瞬にして見なくちゃいけないポイントが多すぎる。塁?選手の足?ファーストミット?ボール?(@_@)

☆塁審にチャレンジ!の後...
HI3B0948_convert_20110302141923.jpg
審判の方々から「スゴーイ」と言われて、ちょっとハニかむ亀♪
んで、うれしそう(*^_^*)

亀、お疲れ様でした♪

<< 祝!!帝国劇場 100周年 「DREAM BOYS」がちょー楽しみです(*^_^*) | ホーム | Going! Sports&News いろんな亀が観られる宝箱みた~い(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


