プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!帝国劇場 100周年 「DREAM BOYS」がちょー楽しみです(*^_^*)

こんばんみ♪

今日は、変なお天気だったよ。
雨が降ったと思ったら晴れたり。どっかに虹が出てないかなぁ~って見てみたけど、わかんなかった(/_;)
高層階から見てたら、ここは降ってなくて、川の上だけ降ってて、そのまた向こうの山際には夕陽が当たってるっていう、すんごい不思議な景色だった。想像できる?(@_@)
雨のサンドイッチ?てき~な~。から~の~(笑)

今日のおやつ(ひさびさ)
月末月初乗り越えたご褒美~♪
HI3B0958_convert_20110302194259.jpg

な!なんとKittyちゃん、桐の箱っす。こんなところまで進出していらっしゃるとは...。おみそれしやした(笑)
抹茶のチョコ。あっさりとしていて美味しい♪ラベルは花札。粋っす(^-^)


◆帝国劇場100周年 記念パーティ
ちょうど昨日3月1日で、100才の帝国劇場

NHK最終ニュースでちょっとだけ、記念パーティの様子が流れたよ。
『帝国劇場 開場から100年』
アナウンス:「演劇の殿堂として明治時代から、親しまれてきた丸の内の帝国劇場が、昨日で開場からちょうど100周年を迎えました。
(お堀側から帝国劇場が映る)
HI3B0950_convert_20110302193845.jpg

HI3B0951_convert_20110302193950.jpg

帝国劇場は、日本で初めての本格的な西洋式の劇場として、明治34年3月1日に開場しました。
(光ちゃんの「SHOCK」の映像が流れる)
HI3B0952_convert_20110302194005.jpg

ミュージカルなど多くの名作舞台が上演され、演劇文化の発信地として親しまれてきた帝国劇場。
記念の舞台を務めたのは、11年にわたって出演している堂本光一さんで、今や名物となった10mを超える宙乗りなどを披露しました。」

堂本光一さんのコメント(舞台上)
「先輩方が築き上げて来たエネルギーとか、そういったものがここには、たくさん詰まって射ると思います。
本当に、帝国劇場 おめでとうございます」(拍手)

記念パーティ会場での舞台に映像が変わり...
「公演終了後、劇場近くで記念の催しが開かれ、今年帝国劇場に出演するおよそ30人の俳優が勢揃いして、それぞれの公演の見所を真ピールした後、今年上演回数が2500回を超えるミュージカル「レ・ミゼラブル」の出演者が劇中歌を合唱。帝劇100周年をにぎやかに祝いました」

錚々たるメンバーが揃う中、下手からタッキー、優馬、光一、植草、内、別所さんなどなど。
鳳蘭さんもいれば、岩崎宏美さんも。男性ギリ中央に亀♪お隣は高橋恵子さん。美しい。
寺脇さんもいるね。あとは..ミュージカルの人。っと井上芳雄さんもいたっ!ミュージカル界のプリンス♪ドラマに出てたね(^_-)

帝国劇場の上演月順に並んでいるみたいだね。
亀は真ん中だから、パーンされてて、ほんのちょっと(/_;)

どんなアピールをしたんでしょ?(@_@)

久しぶりのタキシード亀~♪かっちょよす(*^_^*)
色白がひきたちますな。うふっ。
少し緊張もしているようだけど、亀って緊張していると”美しさ度”がますますあがらない?(@_@)

タキシードも、とっても良くお似合い。着こなしてらっしゃいますぅ~。
姿勢もいいし、ガタイがタキシードに持って来いかもね(^_-)
先輩ばかりの中、座長としては亀は一番年令が下かな。緊張もするよね。
ほんと誇らしい座長です(*^_^*)

☆TOKYO MX
「DREAM BOYS」主演
亀梨和也
「本当に帝劇100周年という記念すべき年に、自分が帝国劇場のステージに立てるコト、本当に嬉しく思っております」

眉きりり。緊張したおももちながら、真剣さとやる気がみなぎっている感じがします(^^)

☆めざましTV
「堂本光一 舞台で帝国劇場100周年」
100周年の帝劇公演の主演キャストが29人が勢揃い
一瞬!でも亀だけのショット。

他の局を観てたら、どーも流れたらしい(/_;)


ほんとに、この100年のうちにどれだけの名作が上演されて、どれだけキャストやスタッフの汗が流れ、観客の涙も。
そんな中に亀が主演として、並んでることが、本当にうれしい。
今回の公演の発表は早かったし、亀もきっとライブに並び今年の目玉にもしているよね。
今から身体づくりを含め、頑張ってください。

とても楽しみにしています。
今年のKAZUYAは、どんなKAZUYAなんでしょ(*^_^*)
楽しみすぎるっ!


☆おまけ
初めて、帝国劇場へ入ったのは、もちろん亀の「DREAM BOYS」観劇のため。
決して広いとはいえないロビーや客席、ステージなどなど。
でも、あの雰囲気が好きなんだ。あの空間というか空気感がすごく好き。
2階席のすみっことか、大好き(*^_^*)ちょっと見切れるけどね(笑)

そして、初めて踏み入れた後に、帝国劇場を設立・設計にかかわった方と少なからず関係があったことが判明。
なんだか、すっごく嬉しかったんだ。それが誇らしくもあり、またそのステージに亀が立つ。そのことが嬉しかった(*^_^*)

帝国劇場で上演する「DREAM BOYS」が好き。
今年はDVDになると思われ。なるよね?してよね?
絶対だよ--!!ジャニーさん(^^)/

共演者も気になるところ...
どうかチャンプは聖でありますように...


つづきは、見られなかった方へおすそわけ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆記念パーティ
錚々たる主演のメンバーの方々

☆1月上演のタッキーから。
HI3B0954_convert_20110302194024.jpg

☆亀
HI3B0955_convert_20110302194039.jpg

センターはパーンが早い(/_;)

<< AOKI 新CM~♪ 亀ちゃん!かっこいいぃぃぃ~(^o^)/~~~ | ホーム | 「お楽しみはつづく~♪」スケジュール確認 行くよ~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。