プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


聖マニュ...アンサーも長い(*_*) ずびばぜん_(._.)_

こんばんは(*^_^*)

今日は良いお天気でした~♪
しかし、放射冷却で寒い(>_<)
今日の夜も良く晴れてて星がキレイでした。

今日はおひな祭りだね♪
うちも可愛いお雛様を出しました。
なかなかデカいのは出せなくなったね。しかし、お嫁入りは大切だ。ん(*^_^*)

今朝の歌は「7 DAYS BATTLE」♪
東京ドーム・大阪ドーム合計13DAYS BATTLE、懐かしいねぇ~♪
てっきりこれがオープニングだと思ってたもんなぁ(^-^)
この曲もそうだし、「FALL DOWN」みたいなハードロックが歌えるGrってそうそういないと思うんだよなぁ。
かと思えばバラードもGoodだしね(^_-)
ほんとKAT-TUNの曲、大好きだ♪


◆聖マニュ MANUAL.#53
淳之にダメだしする聖(笑)
そっかな?あんま、気になんなかったよ。慣れて来たのか?(@_@)
「夢見る」乙女なわけですよ。淳之も。(んな、はずない)
きっと淳之もステキな舞台を踏めるはず。あ、でもミュージカルも観てみたい。淳之、やって~(^^)/

「二時間見下してあげるわ」と言うことは、つまり「二時間つきあってあげちゃう」ってわけですね(^_-)
やさすぃ~いことっ!ふふふ。聖らしいね。

ラジオに向かって言いましたが..(笑)
聖~~!
小型船舶二級 合格おめでとう~(^^)/

特殊じゃなかったんだね。いぇ~い♪5海里まで。東京、神奈川、千葉からでも結構行ける。日本の海域なら余裕で行けちゃうね。日本一周しちゃう?
ぜひ、お供に連れてってくだパイ。きびだんご、持ってくからさぁ~(桃太郎じゃないつーの)あ、私の船舶免許と(笑)

案外船の上は花粉は気になりません。なんつったって風が吹いていることと、海水の塩分が影響しているかもしれません。と言うよりは、気持ち良くて、そんなことを忘れてしまう、というのが正解かも?
ぜひ、早く海に行ってみてください。
春先の海は、風が少し冷たいけど、ちょー気持ち良いから。ぜひに(^_-)

盆栽を育て~の、新芽の写メ撮り~の、加圧やり~の、三味線やり~の、ご飯炊き~の、掃除し~の、バイクのペインティングし~の、パーツ購入して改造までやり~の、それを弟くんにプレゼントし~の、舞台観に行き~の、諸先輩方とスペイン料理食べ~の...その間にちょこちょこひきこもりし~の(笑)
この約1ヶ月の間にどんだけ、忙しいネンっ!(>_<)
だって、この中にKAT-TUNのお仕事はひとつも入ってないもん。それを足したらスゲーことになる(@_@)
取材うけ~の、レコーディングし~の..あ、もういいか(笑)

新CM「WHITE」のコメントだね。爽やかな曲?ん。そうそう。すごく聴いてて気持ちいい~♪曲だね(^_-)
「俺らがこういう歌を歌うと、やれ『丸くなった』だの『落ち着いちゃった』だの結構言われるんだけどさ。」

なに?(@_@)どこのどいつだっ?そんなしょーもないこと言うの。
KAT-TUNのことをちょい知り顔で言うような、ほんとは何も知らないやつだな--。ちっ。

「俺ん中では、ちょっと視点が違くて。
”歌うようになった”んじゃなくて、何年もかかって色んな事経験して、みんないい意味で大人になって”歌えるようになった”んだよね。」

ん。ん。そうなのよね。ん。そう(T_T)(泣くな)
そーなんだよ--!てやんでぇー!(どこに行きたいかは不明)

我らがKAT-TUNをなめんなよっ!そんじょそこらのやつらと一緒にすんな--!!(誰?(@_@)


...と(落ち着け)
「歌う」ことと「歌える」ことは大きく違う。
絶対そう思う。伝わるモノが違う。そこに込める想いが違う。

そのバックボーンを知る人は、受け取るカタチ、受け止める重みが違う。
もちろん、知らない人にもちゃんとまっすぐに届くはず。
知っている人には、ハートにズドーンと届くはず。

..って知ってる?聖(*^_^*)

大丈夫。そんなに早くちんまりと丸くなるような奴等じゃないってことは、百も承知。
なってもらったらこっちが困るよ(笑)

大人になってもいい意味で、ガンガン、ガシガシとがっててくれなくっちゃ。
そんなKAT-TUNが大好きなんだもん♪
あ、ゆっち..(笑)

そんな中でまっすぐに、上手くバランスを取ってくれるゆっちが大切~(^-^)

「めくればめくるほど、先が気になるはずだし、そうでいなきゃいけないと思うから。」
そうそう、めくるめく...あ、ちょっと違った(汗)
いや、そういう世界に連れてってくれるのも、間違いなくKAT-TUNなんだけども。

ほんと、絶対目が離せないよね。
次は何が出てくるか?何を見せてくれるのか?
どんなカラーのKAT-TUNなのか???

ドキドキわくわくの世界の住人でいさせてくださいm(_ _)m

「ライブの打ち合わせや色んなレコーディング、曲作り・・・」
ほうほう、”色んなレコーディング”と来ましたな(笑)
亀もラジオで”アルバム”ってはっきり言ってたしね~♪
5ドームツアー直前なのか?それとも途中なのか?ま、野外ライブまでには出るでしょ?聴きまくるから、そんなのすぐに覚えてライブでは一緒に歌えるさ~♪楽勝!楽勝!(結構、強気 笑)

「ちなみにこんなもんで終わりじゃないよ?内緒だけど、まだまだたくさんお知らせはあると思うから。楽しみに」
ひょえ~~♪なんて楽しみな発言ざ~ましょ(^o^)
楽しみ過ぎて、身体が持つかしら(笑)
なんとかライブまでは体力温存で行きたいと思っているのに、その前に使い果たしたらどーしよー♪(この間の人間ドック。体力年令、また若くなってた(^^;))

ねぇ~、ねぇ~♪聖~♪
花王のCMでしょ?亀のAOKI春CMは発表になったでしょ?
ログとももさ、前の「ファッションショー」編ってなってたよね?(全国拡大放送になります)
あれの..たとえば..春だから「ピックニック編」とかさ(サイトCMにどうつながるか?は不明)
新学生向けに「友達100人作ろう」編とかさ、新社会人向けに「正しいコンパ」編とかは?(もうどこに行きつくか、わからん(>_<)

それから、それから?
もしかして、私たちが首を長~く、熱~く、待ってるアレ..だったりする?(@_@)録画とかしちゃう?てき~な?(笑)

..だったらいいのになぁ(^-^)


でも、KAT-TUNが頑張ってることは知ってるし、どんなお知らせが来ても、ちゃんとグローブの中にキャッチしてみせるから。
だから、どんなのでもOK(^_^)v

待ってるから~(^^)/


そうそう、聖。
「殿マニュ」♪「殿の日記」♪「殿ダイアリー」「殿のページ」(笑)
どこに言ってけば、可決される?(@_@)

ハガキ100枚ぐらい書いちゃう?(書けないけども)
みんなが1枚でも10枚でも書けば、ほんとに何十万枚とかにすぐになって事務所に届いちゃうかもよ?ダイジョブ?


はいっ(^^)/
じゃ、ライブで!


...って、おいっ!長くないか?次の聖マニュは4月6日
5大ドームツアー前だってばーー!

ん?(@_@)
そゆこと?(@_@)(@_@)(気を回しすぎ 笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ベースボールスペシャルサポーター 亀 やった~(^^)/ | ホーム | AOKI 新CM~♪ 亀ちゃん!かっこいいぃぃぃ~(^o^)/~~~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


