プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ベースボールスペシャルサポーター 亀 やった~(^^)/

こんにちは(*^_^*)
今日も良いお天気♪
陽射しがやわらかくて、ぽかぽか。

今朝の歌は「Going!」♪
明るくて前向き。「さぁ、行くぜ--!」って感じが良いね。
良い週末が過ごせそうだ(^_^)v

今朝のズムサタから...
おおおお!(@_@)
って感じで。

亀!すげ--!!

◆スポーツ報知

関西版
HI3B0968_convert_20110305160413.jpg

関東版
252076965_convert_20110305160337.jpg

ちょっとサブタイトルが違うね。


亀梨和也『巨人戦の顔』
日テレ中継22試合参戦

KAT-TUNの亀梨和也が「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上派プロ野球中継に参戦する。
東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆けつけ、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。
25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定。

『元野球少年、夢が叶った』

今季の巨人については「すごく若返っている印象」
「何通りも打線が組めるという潤いはすごい。どういう形で開幕に入って行くのか楽しみ」と分析した。

番組タイトルは「Dramatic Game 1844」
マウンドからホームベースまで18.44から。

1イニング丸ごと使ったコーナー「亀梨のDramatic VIEW 1844」では取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介。それ以外のイニングは、野球ファンのゲストを招き、副音声で試合について語り合う。
「野球を知らない人が楽しめるにはどうしたらいいか。視聴者の目線で取材を通して感じたことを伝えたい。お客さんと選手の距離を縮める役割ができれば。」
時間が許す限り球場に入り浸り選手やスタッフ、ファンを取材するという。


--ほうほう(*^_^*)
「Going! Sports&News」の野球スペシャルサポーターのお仕事ぶり、その姿勢。
スタッフさんから、そしてちまたからの大好評を受けて、満を持しての登場(^^)/

大好きな巨人のサポートができて、亀、ちょーうれしいんじゃないだろうか?
第2放送席に座っての副音声での放送。
毎試合、巨人戦が観られることだけでもうれしいと思うのに、憧れの席、放送ブースでゲストまで迎えちゃうわけですね?
第1試合はぜひ、中居くんを!(笑)
そん次は太一くんを。あ、別局のMCでした(^^;)

野球ファンはたくさんいるもんね。
どんなゲストが来るかも楽しみ♪

そして、1イニングを使っての亀の選手インタビューや紹介もちょー楽しみ♪
野球がつまんなくなってから(汗)
結構副音声で聴いたりしてて、おもしろいんだよ。副音声って(^^)

亀が亀なりの雰囲気で野球を伝えてくれるのが、ほんと楽しみだなぁ。
取材も入れたら、すごい時間拘束されちゃうけど、それだけの価値はあるよね~♪
だって、TVの前には何万人も前にいるんだもん。

「野球を知らない人たちがどうしたら野球を楽しめるか。視聴者目線で」って話してくれてるってことは、私たちTeam KAZUYA」のことも、ちゃ~~んと考えてくれてるってことだよね?
うれしいね~(^-^)

これで、巨人戦を観るファンは確実に増えるわけだ。
ちょっとでも興味をもって、亀の放送を聴いて、「おっ!亀梨、いいじゃん!」って思ってくれるお父さんたちも増えると思われる(^_-)

「野球伝道師」がんばってるね。

亀の頑張りがこうやってカタチになっていくことが、素直にうれしい(*^_^*)
亀のファンで誇らしい。

5大ドームライブや野外ツアーがあるから、ますます忙しくなって、ほんとちょっと身体が心配だけど。
亀のこと。
きっとやり遂げるよね。

応援してます(^^)/

そうそう、イメージソングもKAT-TUN 新曲「DIAMOND」♪
野球のベース一周のダイアモンドと、固い仲間の絆」の2つの意味を込めたという曲。
これまた、うれしい(*^_^*)
亀:「野球中継で自分が歌っているというのはめちゃくちゃうれしい」と興奮。

私たちもちょーうれしいよ~~(^^)/

ん?あれっ?新曲ってこれでCMタイアップ曲だけで、未発表曲3曲だよね?
ほんと、前にも書いたけど、シングルじゃなきゃ、アルバム全曲がタイアップじゃね~の~(~o~)
KAT-TUN、マジにすげ~~♪

あ、ズムサタが書けなくなった(^^;)


ただいま、知らない街で、人待ち中にUp(^^)/
PCの電源がヤバイ(笑)


では、また登場しま~す♪


亀、ありがと--!
みんな、ありがとう--!!(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ズムサタ!亀コメント 詳細~♪かっこ可愛ゆす(*^_^*) | ホーム | 聖マニュ...アンサーも長い(*_*) ずびばぜん_(._.)_ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


