プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ズムサタ!亀コメント 詳細~♪かっこ可愛ゆす(*^_^*)

こんちわ~(~o~)

今日は曇ってますね。
午後から雨。
あらら...
せっかくのお休みなのになぁ。

昨日はうれしいことが2つもありました。
ありがとうございますm(_ _)m(←とにかく言いたい 笑)

遅くなっちゃいました。
「ズムサタ!最高!!」!(^^)!

◆ズムサタ(2011.3.5 O.A.)

☆新聞紹介コーナー
『KAT-TUN亀梨 巨人野球中継参戦』

桝くん:『亀梨 巨人戦の顔』(新聞見出し)と出ています!」
宮本さん:「おー!うれしいねぇ~」
桝くん:「ズムサタの総合プロデューサー、我らがKAT-TUNの亀梨和也さんが、日本テレビ系野球中継の「ベースボールスペシャルサポーターに就任することが決まりました。東京ドームで行われる巨人戦の中継のほぼ全ての生放送に、生出演。
副音声で熱戦の様子や試合について、語り尽くすと言うんです。
また、イメージソングもKAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定し、歌でも盛り上げてくれます。
実はそんな亀梨さんからコメントが届いていますっ!」
宮本さん:「おー!!」

--「我らが」って言ってくれてて、ちょーうれしい♪
宮本さんもすごく可愛がってくれそう~。ん?もうくれてる?(笑)


☆亀コメント♪
亀:「おはようございます。ズムサタ総合プロデューサーの亀梨和也です(^^)
宮本さん!実はですね、日本テレビの野球中継で、ベースボールスペシャルサポーターに就任しちゃいました~。(スタジオ拍手)
『Dramatic GAME 1844』と題しまして、ピッチャーとバッターの距離18.44mにある、因縁の対決や選手の熱い想いをドラマティックに伝えていけたらいいなと思いますっ!
宮本さん!ひとつ相談があるんですが..」
宮本さん:「ん?何でも?何でも!」
亀:「”熱血プロ野球情報(宮本さんコーナー)”に負けないぐらいの熱い情報をですね、野球中継の中で、伝えていきたいんですが、何かいいアドバイスがありましたら、ぜひ、教えていただきたいなぁーと。」
宮本さん:「あー!あー!」

亀:「東京ドーム、野球で一緒に盛り上げていけたら、いいなと思います(^^)」
宮本さん:「いや~、うれしいですね」

亀:「一緒に、プロ野球中継を盛り上げて行きましょう~。(めっちゃ笑顔でガッツポーズ)」
宮本さん:「オッケー、チェケラッチョー♪何でもやりますよ。すぐ、ついてきますよ。亀梨くんの横でスコアラーでもなりますよ(^^)

巨人戦開幕戦日程(対 横浜)
3月25日(金)18:00~
  26日(土)18:00~
  27日(日)14:00~

☆ガッツポーズ
HI3B0964_convert_20110307193640.jpg
この頼もしいグー♪


Yahooニュース
Yahoo

すんごい笑顔でね~。ちょー嬉しそうなんですよっ!これがまた(*^_^*)
。「就任しました」じゃなくて、「就任しちゃいました~」ってのも、激わかゆす。信頼している仲間って感じだよね♪

大好きな野球、大好きな巨人♪

「ズムサタ総合プロデューサー」がちょいカみ気味だったり、「盛り上げましょう!」を2回言わなくちゃならなくなって、照れ照れだったり(*^_^*)
ほんとに、何なんでしょ?って思うぐらい、かっこいいのに、可愛くて(*^_^*)
すんごい頼りがいのあるスペシャルサポーターなんだけどぉー。
「もうっ!応援してあげなくっちゃ!」って気にさせる不思議なオーラがあって、それが亀の強みだね(^_-)(勝手な思いこみ)

お父さんと見に行った巨人戦。
とうとうその試合の放送ブースに座って、自分なりの野球目線で放送するお仕事なんて、その頃の野球小僧、亀梨少年は想像していたでしょうか?

副音声とは言え、試合の実況って、それまでのチームの戦績やメンバーのことだけじゃなくて、いろいろ調べたり勉強がすごく大変だと思うけれど、それを自分の声で、自分なりに伝えるって、これまたすごい大変なことだと思うんだよね。
おまけに”生”だからね。試合は生き物。終わるまでわからない。用意していた選手が活躍しないかもしれない。スタメンから外れちゃうかも?とか。
それを考えると膨大な情報量を入れるとか、考えておかなきゃいけなんだよね。
ふぅ~、考えただけで、すっごい大変(>_<)

でも、”瞬発力のオトコ:亀梨和也”としては(..と勝手に命名しているけれど(^^;))、きっとそのシーン、シーンに合った解説やプチ情報などをいれつつ、とっても楽しい放送にしてくれるんじゃないかと..。
あれ?ハードルあげちゃった?

大丈夫(^_^)v亀はいつも楽々(に見える)とクリアしちゃうから~~♪


好きなものをお仕事にしちゃうとまた違う感じになってしまうとは思うのだけれど...
すでにプロ野球界における、亀の活躍は後戻りできない所まで来ていると思われます(^^)/

難しいアイドルと野球スペシャルサポーターとの両立。
それだけじゃないから、両立..とは違うか、歌手、俳優..四立?..たはっ。こんな言葉ねーし(^^;)
マルチってことで、良いですか?

マルチな活躍をするマルチなオトコ=亀梨和也


その一端をまた一歩先へ...
亀、とっても楽しみにして巨人戦を観ます。

きっと今年の巨人戦は、面白くなる。
原監督、覚悟してもらわなきゃ。
江川さんの予想では今シーズン3位。そんなことじゃ、亀ファンが納得しませんよ~(^^)/~~~

巨人側も亀ファンを、み~んな巨人ファンにしちゃうくらいの勢いで迎えて欲しいです♪

亀梨和也 ともどもTeam KAZUYAもよろしくお願いしま~す(^^)/


☆おまけ
エンディング
HI3B0963_convert_20110307193559.jpg
「ズムサタ!最高!!」の掛け軸♪

あざぁ~す(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆「ズムサタ総合プロデューサーの..」
HI3B0959_convert_20110307193415.jpg

☆力強く♪
HI3B0961_convert_20110307193450.jpg
ちょっと緊張したおももちの、それでもうれしさ隠せない、ちょいハニカミ笑顔

ごちそうさまで~す(^-^)

亀、頑張ってね♪

<< Going! Sports&News 豪華2本立て~♪寝てられませんっ(>_ | ホーム | ベースボールスペシャルサポーター 亀 やった~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


