プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今更シリーズ 「気に入ったにゃ」中丸の謎♪&淳之ったらぁ~(^o^)

こんばんみ~♪

今日はとっても良いお天気♪
しか--しっ、めちゃ寒っ(>_<)
風が強くて、体感温度が低~い。
天気予報、花粉マークも泣き泣きのマークでした。ツラいよね(T_T)

今朝の歌は「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」♪
これさ、いきなり「SO PLEASEっ」♪って亀の声から始まるから、バラードにどっぷり浸かった後に流れると、(@_@)って一瞬なるんだよね~♪
また、それも楽しいんだけどさ(笑)

そう言えば、この曲を使った「ログとも」CM、放送地域を拡大したはずだけど、これまで見られなかった人も見られたかなぁ。
そろそろ、「ファッションショー」編から変わったりする?( ̄ー ̄)ニヤリッ

◆淳之 連ドラ出演決定(^^)/
「犬を飼うということ」@テレビ朝日
2011年4月スタート
毎週金曜日午後11:15~深夜0:15
堀田 克彦(幸子の同窓生) ……… 田口 淳之介
「犬を飼うこと」HP

「有閑倶楽部」から4年?そんなにやってなかったんだね。淳之のお芝居、好きだよ。「花嫁のパパ」大好きだったも~ん♪
このドラマ、亮ちゃんが主役で水川あさみちゃんとやるやつだよね?

亮ちゃんとは「いきまっしょい」以来だね。ちょー久しぶり。そうそう淳之は、あの時、ロケで歌番組に出られなかったんだよね~。
今回は舞台はスカイツリーのそばの..って、設定だから、すぐに駆けつけられるね(^_-) 良かった。

お医者さんか~♪淳之、白衣がちょー似合いそう(^-^) メガネとかかけちゃう?(笑)
お医者さんと言えば、亀でしょ?演じた先輩だもんね。アドバイスありですか?あ、ないですか?そーですか(笑)
そんなことを考えてたら、聖はナースの格好した(@カラフル)でしょ~。とか。
仁もナースだった(@少クラ)でしょ?って思い出してきて。
あん時も亀はドクターだったね~。まーくん先生彷彿でした。ふふふ♪
ライブで仮装した時って、亀ナースってなかったっんだっけ?初日のセーラー服の印象が強くて(^^;)

淳之、楽しみにしておきます。頑張ってね~(^^)/


◆今更シリーズ

”今更~”は得意なんだけど(^^;)
知っている人は、ぼーんっと読み飛ばしてくださいね。

☆その1
「気に入ったにゃ」不思議な中丸のプレゼント@カツスタ(3.9 O.A.)

聖:「..ということで、亀梨くんの、ま、ちょっと話、”行って来い”ですけども。亀の誕生日プレゼント企画は田口くんが1ポイントということで」(”行って来い”って表現がおもしろ~い(~o~))
淳:「僕、これで通算2ポイントになりました」(淳之、おめでとう~)
聖:「まぁね、中丸以外が1ポイント、田口が2ポイントということで、中丸どんだけセンスないかっていうね」
淳:「ね~♪」

淳:「あの~ワインセラーをね、中丸くんはプレゼントしたんですけれども..」
聖:「死ぬほど持ってるからね」(死ぬほどって(笑))

淳:「買う前日に中丸くんに『亀、(ワインセラー)もってると思う?』って聞かれたから、『持ってると思うよ』って。しかも『ワインセラーじゃ、ポイント取れないと思うよ』って言ったんですよ。たぶん、無理だぜって。そっくりそのまま、買ってきましたかんね」
聖:「そーなんだよ。じゃ、聞くなよっていうね。亀、20本ぐらい持ってる」
淳:「言ってたよね、それ」
聖:「俺もプレゼントしたことあるし、なのにあいつプレゼントしたでしょ?
俺のときもかたくなに、俺が持ってる空気清浄機のと同じのをプレゼントしたし、ちょっとおかしいんだよね。あいつ、いつもおかしいんだよね。あいつのプレゼント選び方」(もう、ずたずたボロボロ...ゆっち..(-_-))

淳之:「帰り、俺さ、いつも帰り一緒だから、荷物多くて、俺、部屋まで運んであげたの。『マジ、ワインセラーどうしよう』って言ってたもんね」(えっ?(@_@)選ばれなかったプレゼントって、贈り主が引き取るの?)
聖:「マジであいつ、プレゼントの選び方おかしいんだよね」(まだ、言う 笑)
淳:「ま、次で僕決めますから」(そうなのか?(@_@)ってか、選ぶのゆっちだけどね)
聖:「そう、次で決まるから。早ければ、9月ですけどね」

聖:「いつも良い感じですよね。最終候補まで残ってたでしょ?一応..」
淳:「ねー♪残ってたね。ワインとね」
聖:「いつもこのラジオコンビがいいところ行くんだよね」
淳:「くすぐるところをね」
聖:「競ってたということで」

--そうなんだね~♪センスいいんだね、2人。
亀が選んだ淳之'sプレゼンツも、ずいぶん前から用意しなくちゃ、いけないものだったんだね。愛だわ~~♪
...にしても、ゆっち..(-_-)
いったいこの会話の中でのゆっち’sプレゼンツは、どーゆーことなんだろう?
相談しても、尚それを買うということは...もう自分の中で決めちゃってるってことだよね?
で、ダメだしされてもそれをプレゼントしちゃうってことは...自信があるってこと?(@_@)
ふ~む。難しい。

ゆっちぃ~♪どうする?
次はゆっちがプレゼントされる番。誰がアドバンテージを取って、淳之と並ぶのか?それとも淳之が旅行券GETになるのか?
9月か。そだ!DREAM BOYSの初日なんだよね♪
Wで楽しみ(*^_^*)

☆カツスタおまけ
聖:「明日はひなまつりなんで...明日はオレのマミーの誕生日なんでね」
淳:「マジで?」
聖:「3月3日で。年令言ったら怒られるんで(笑)ここ20年ぐらいかな、何年聞いても28歳って言うからね。もう少ししたらオレが追い越えちゃうんですけどね」
淳:「超しちゃうね(笑)。おめでとうございます」

聖ママ、送ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
あははは。いいね、ママの年令、超しちゃえ。
28歳かぁ~。言い張れない(>_<)聖ママ、そのまま押しとうせっ!(笑)

☆その2
HEY!×3(2011.3.7 O.A.)
ゲスト:NYC

ライブでのMCの練習をしたという涼介。
ダウンタウンに聞いてくださいと...

ちょっとこっぱずかしいやりとりの後(^^;)
山田:「知念は田口くんにもらった自己紹介の仕方、あるでしょ?それちょっとやったげて。」
知念:「田口くん?」
山田:「KAT-TUNの田口くんですよ」
知念:「そっちの田口君?」
山田:「どっちの田口くんと間違えてんだ!お前は-!(笑)やりなさい 自己紹介してください」
知念:「どーもー!3年2年い”ちねん”(1年)ですっ!」
山田:「いいよ~♪」
中山:「やっぱり、いちねんさんはね」
山田:「”ちねん”だから。お前自己紹介ちゃんとやろ。」
知念:「あんまり聞こえてなくてごめんなさいね」

こんなやりとりがありまして(*^_^*)
入口出口田口さんは、後輩くんにも自己紹介コントを伝授しているのですな(^^)
やさすぃ~~(^-^)
そして、いかにも淳之らしい(笑)
いや、いいよ。このセンス。面白いと思うもん♪

いつも、Peacefulな淳之。くじけそうな時もポーカーフェイスでいてくれる。
長い手足でのキビキビしたダンス。
優しい笑顔は、こっちも笑顔にしてくれる。

アイドルらしいアイドル。KAT-TUNの王子様キャラ☆

これからも大活躍を期待しています(^^)
応援するからねぇ~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< FINEBOYS 4  REAL25歳 ステキなCOORD&SHOT満載です(*^_^*) | ホーム | ベースボールクラブには中丸を?(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


