プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


日経新聞 日本を支えるおじさま達への..でも実は..なんちゃって(^_-)

こんばんは(*^_^*)

♪雨は夜更け過ぎにぃ~雪へと変わるだろぅ~おおお♪
昨日の雨は、雪に変わっていたみたいで、朝起きたら、雪がうっすら積もってた。
どーりで静かなわけだ。納得(^-^)

日中は良いお天気に。
ほんとデスクから見える景色が気持ちいいんだよね♪
だから、良いお天気!ってだけでHappyになれる(^_^)v

今朝の歌は「RIGHT NOW」♪
ライブを思い出すね。
この曲の中盤から後半にかけての亀のフェイクやらバックに入るエフェクトしたコーラスやら、ほんと大好き(*^_^*) ノリノリ~♪

◆日経新聞 一面広告
AOKI 3Dスリムスーツ

お友達からメールきて。
でもさ、こんな日に限って、いつも新聞をくれる人は外出ばっかりで新聞が手に入らなさそう...みたいな。
まぁ、期末だからね。忙しいのは良いことだ(^^)
明日もらえるかも?だけど、この際、何枚あってもいいかっ!ってことで帰りのコンビニでGET!
どこにいるかわかんない亀のおかげで、久しぶりに経済新聞、すみからすみまで読んだよ(^_-)

ガソリンが上がってるね。車に乗る人だけの問題じゃすまない。
物価や景気や、もろもろへの影響が心配だな。

AOKIの新開発PJT年表。2011年、登録商標申請するようなある意味、社運をかけた製品のイメージキャラクターって、改めて、亀、すごいよ(@_@)『大好評!』の文字が躍る(^^)
亀を選んでくださって、ありがとうございます♪

娘宛にくるAOKIからのダイレクトメール。母が亀担って知ってた?(笑)
ぜひ、貢献させていただきます(^^)/

新聞広告をほれぼれ見てたら、3DCMが流れた(@_@)
確保しておりませんけれども(笑)
そんな時に限って、たくさん流れるね~(T_T)
やっぱり夜中はねらい目だよ♪

「PERFECT」♪早いリズムの曲だね。踊れないぐらい早いんじゃね?
亀の映像に気を取られてると、曲が..
曲に気を取られていると、亀が..すぐに終わっちゃう。
まだまだ修行が足りないな、自分(-_-)

これはサビから想像した通りの曲ですかね?(笑)

曲といえば...

◆ゆっちP #667P
「昨日はレコーディングをして、今日は取材とレコーディングです」

いつもご報告ありがとう(^^)/
ふむふむ。
レコーディングにつぐレコーディング♪
アルバムは思いの外、早く発売されそうな気が...

5大ドームツアーの前に発売しちゃったりする?(@_@)
3月カレンダー、4月後半アルバム、5月ツアー開始♪なんて来ちゃったら、ちょーうれしんですけど--(~o~)
この間みたく、遅れて来た亀マニュ♪ゆっちP♪カツマニュ♪なんて、3日連続でラブレターが届くみたいにぃ~♪

「どれもこれも良い曲で、早く皆さんに聞かせたいです」
ゆっちにしてはめずらしい表現だね。「聞いてほしい」んじゃなくて「聞かせたい」
とってもお気に入りの曲の数々ってことだね。
「自信をもってお届けしますっ!(^^)/」みたいな、ね。

『DIAMOND』野球をイメージした曲。歌詞の細部までこだわり、レコーディングをし直したりもしました。野球場でも流れるということなので、選手の皆さんや来場したファンの皆さんにも気に入ってもらえたらうれしいです」
ほんとだね。せっかく野球放送のテーマソングになるんだし、臨場感がUpする場面で流れたりするといいね。
歌詞のあちこちにも、野球のセンテンスや仲間やその絆とか、入ってるんだよね~♪

KAT-TUNの!ゆっちのおすすめ!待ってるよ~♪
あ、めがねは...(笑)

そだ、竜マニュ♪
いつもの竜ちゃんペースで、長い改行もありで(笑)
安心した(*^_^*)

ソロ曲楽しみにしとこーっと(^^)


あの...
カレンダーが届きませんけども--(/_;)
どうしたんだろ?
どこに行っちゃったの?
ちゃんと届くかな?

ちっちゃい写真集みたいなカレンダー♪
でも、いつも大切にしすぎて、カレンダーの役目してねーしっ(笑)

ぽちぽち、眺めてはにやにやして、これがいいだの、これが可愛いだの。
あー、この横顔がいいね~♪なんてわいわいがやがやするのが好きです。

楽しみだ(*^_^*)


♪ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
夜に限って いちども ルルルル
出てきてはくれないね♪@「LOVE LOVE LOVE」

今日はどうしても金曜日モードだ(笑)
明日は休みじゃないのに、休む気まんまんだ(^-^)
行くけども。
休んだら、その後がエライことになっちまうぜっ!

「いつ、ずる休みしよっかなぁ~♪」なんて考えてうきうきしながら、お仕事に行ってる時が一番幸せなのかもね(^_-)

ありがたいことですm(_ _)m


では、あと一仕事してから寝ます。
みんなは美容のために、早く休んでね。

おやすみ~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
がっつり一面広告♪
HI3B0979_convert_20110311002644.jpg

ある意味、日本経済を支えるおじさま達への、亀の広告(*^_^*)

でも、ほんとはね...
日本を支えるおじさま達を、日頃支えている奥様
その奥様を支えているのが亀だったりしてね(^_-)

あざ~っす♪

<< ご無事を祈っています | ホーム | FINEBOYS 4  REAL25歳 ステキなCOORD&SHOT満載です(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


