プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無事を祈っています

みなさん、ご無事でしょうか?

東北地方太平洋沖地震にて被災された方々、影響が出た方
心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震も継続的にあるようですし、津波も警報レベルが一ランク下がったようですが、まだまだ不安な状況が続いています。
福島第一原発の放射能の影響や事故もすごく心配です。
救助を待つ方々が一刻も早く救出されますように。
被災された方々の生活が、少しでも早く戻れますように。

心からお祈りしています。

国の施策も救助をされる方も、現場の方は大変だと思いますが、気をつけて全力でお願いします。


報道が更新されるたびに広がる被害、津波の映像などを見ると、地震の被害の大きさにただただ驚いています。

こちらも地震の時はかなり揺れました。
オフィスにいる時間だったのですが、向かいのビルがすごく揺れていて、外に避難している人もたくさん見えました。

これまでの日本での地震で最大の震度だったとのこと。
こちらの地域での被害は、たぶんほとんどなく、帰宅するサラリーマンの様子もいつもどおりでした。

帰宅して、報道特集をみて、愕然とするばかりでした。
関東以北の友人も心配でした。
帰宅困難者も数名いて、会社に泊まったり、避難所にいたり、歩いて帰ったりと、大変だったようです。


まだまだ安心はできないと思います。
関東でも地域によっては、水が出にくかったり、ガスが止まったりなど被害が出ているようです。
夜になりました。これから寒くなります。
どうぞ、お大事になさってください。



FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング

<< 節電のお願いです m(_ _)m | ホーム | 日経新聞 日本を支えるおじさま達への..でも実は..なんちゃって(^_-) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。