プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今更シリーズ♪『WITH』2011.4 ガツガツKAT-TUN予告(*^_^*) 待ってる♪

こんばんは(*^_^*)

今日は風が強くて、寒かったです。昨日と10℃は下がったらしく、気温の差が激しいです。
晴れたかと思ったら吹雪いたり、雨が降ってきたらみぞれになったり、また晴れたりと、めまぐるしい天気でした。
どうぞ、お風邪などめされませんように。
被災された方々の健康がこれ以上害されませんよう、祈っています。

昨日は自力での炊き出しのニュースを見ました。
5日ぶりの暖かい食べ物をとても美味しそうに召し上がる高齢の方々や、子どもの笑顔を見ていると、少しだけ救われます。
ようやく一般のボランティア受け入れの体制が整ったようですね。ただボランティアの方の交通手段や宿泊先などは自分の責任で探さがさなければなりません。そうそう簡単なことではありませんが、たくさんの方のご協力が大きな力になると思います。

災害時の日本の状態...被災者の方々の忍耐強さやそれを取り巻く秩序のあり方が世界から賞賛されているとの報道もありました。
Yahoo NEWS
思いやりのある国民性、一致団結できる国民性。誇りに思います。

さて、今日は「WITH」を。
◆『WITH』2011.4
~KAT-TUN はじまりのとき~
”2011カレンダーの撮影カットを一足お先にお届け”だったのに、カレンダーは届いているというね(^^;)
発売は..いつだっけ?(ごめん)

☆SHOT
5人ショット
ブランチ風の食事のテーブルを囲む5人
リラックスした感じもありながら、ちゃんとカメラを意識したショットです(^^)

淳之&聖 ソロショット
亀、竜、雄3人ショット
どれも、とてもいい雰囲気のショットです。

☆TEXT
それぞれが新しいことに挑戦すること、KAT-TUNとして6人から5人になったことなどから、成長した発言がたくさんあります。
感慨深いです(*^_^*)

亀梨和也
『NOは言わない。自分が求められていることは何でも挑戦!』
「最近始めたことというと語彙を増やしたくて、本を読むようにしていること。「Going! Sports&News」のキャスターをやらせてもらうようになってから、言葉の表現力の大切さを切実に感じてます。番組の中で、自分が使う言葉数の少なさにも愕然としているんで(笑)
小説とか詩集みたいなものまで読んで、表現力を高める工夫をしていますね。」

キャスターの仕事をするなんて思ってもみなかったし、「俺で大丈夫なのかな」ってすごく悩んだと話す亀。
野球は好きだったけど、今のプロ野球にも詳しくなかったし、と分析する。

--詩集を読む亀。絵になるに違いない。きっと亀なら、詩の世界感を豊かに感じられると思う。
キャスターの時の亀は、確かに難しい言葉は使っていないかもしれないけれど、だからこそよく分かるし、亀の言葉で表現して、一生懸命に伝えてくれる姿勢がとても良いんだけどね。
それでもプロの世界としては、もっと厳しいのかもしれないし、どんな話題にも対応していく自分でありたいと向上心いっぱいの亀が大好きです。

「ただ、『NO』とは言いたくないっていうのが基本にあるので、自分を求めてくれるのなら何でもやりたい、やるべきだと思ったんですね」

--悩むほどに新ジャンルのお仕事だったよね。まったく新しい世界に飛び込んだ亀。
こちらから見る亀は、緊張しながらも、すんなりと入って行ったように見えたけど、きっとそれは亀の努力のたまものなんだと思う。
いつも話している「今は、こちらから何かやりたいとか言う時ではないと思う。要求されたものをそれ以上を目指して全力で取り組む」って前にも話していたよね。
今年の”お芝居をしたい”発言もそんなところがあるのかもしれない。
どんなことでも挑戦していく亀を心強く思います(*^_^*)

「それからこの1年は、ホント、毎日が勉強でした」と話す亀
スポーツ専門チャンネル加入、毎日のスポーツ新聞を読むこと。走りこみなど、どっぷりのGoing体制。

「『ジャニーズなのに、どこを目指しているんだ』って言われたりもしたけど(笑)自分のなかでも、今までと違うことに時間を使っている違和感はかなりありましたね」と笑う亀。

--確かにね。ジャニーズの枠はとっくに超えていると思われます(^^)/
でも、その真剣さが、選手に伝わって、選手も本気で応えてくれる。その中に見るお互いのスポーツマン精神が、こちら側にも爽やかに伝わってきます。

「プロの方ならではの考え方や物事の捉え方にも影響を受けました。たとえば、ここっていう時に決められるのは、やっぱり普段から自分の精神や身体を作ってるからだとか。それは俺たちが歌ったり芝居したりするときに、本番でいちばんいいものを出すっていうことにも通じるから、すごい刺激になりました。
カッコいいところを出していく努力をもっとしなきゃなって。俺、ちょっと忘れてたなって思いましたよ。単純にカッコいいと思われたくて頑張ってきたのになって(笑)」

--もともとの瞬発力の高さは、かなりのものだと思うけどね(^_-)
どこかで話してたね。キャンプみたいにLIVEのずっと前から準備していたら、どんなLIVEになるんだろう?って(^^)
1年に1回のペースで、1年かけて準備をするアーティストもいるものね。なかなか難しいと思うけど、そういう取り組みをしてくれるとしたら、またすごく楽しみになるよね。

「だから、これからちょっとガツガツしていくと思いますよ。KAT-TUNが、亀梨和也が、もっとモテる存在になるために!(笑)」

--ふふふ。”ガツガツKAT-TUN””ガツガツ亀梨和也”じゃんじゃんWelcomeです(*^_^*)
「いよっ!待ってましたっ!」と言いたいぐらい(笑)

より深い一体感が生まれたKAT-TUNが。
それぞれに成長したKAT-TUNが、今年はどう魅せてくれるのか、すごく期待しています(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆5人SHOT
HI3B0007_convert_20110317020941.jpg

☆ソロSHOT
HI3B0008_convert_20110317021009.jpg


それぞれが、カレンダーで使用されたのとは違うSHOTが載っていて、ちょっとお得感あり(*^_^*)
そのカレンダーについては、また♪

<< ジャニーズトラック 救援 Pray For JAPAN(^^)/ | ホーム | KAT-TUNから@J-web  『ひとつになろう。』(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


