プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少プレ 放送延期..Mステ&ごくせんMovie 心(こ)の手をつなぎながら♪

こんばんは(*^_^*)

今日は昨日より数度あったかく、良いお天気でした。

楽しみにしていた少プレ、放送が延期になりました。
◆少年倶楽部PREMIUM
次回放送予定 SCHEDULE

BShi 3月22日(火)午後5時~5時50分
BS2 3月25日(金)午後5時~5時50分
PREMIUM.TALK SESSION & SHOW亀梨和也 × スガ シカオ
♪「Real Face」 ♪「愛について」

BS2 3月25日(金)午後6時~6時50分
「歌の大リクエストスペシャル」

10分間あけて、2時間少プレってことになるんだね。すごー(@_@)

◆Music Station SpecialにKAT-TUN(^^)/
今週は、内容を変更して「東日本大震災の方へ元気を送る歌」と楽曲を変更しての放送。
アーティストの方々の気持ちが伝わってくる歌でした。

3月25日(金)も通常放送であるそうです。

アーティストから「東日本大震災被災者の方への応援メッセージ」
Music Station HP

4月1日のスペシャルのラインナップがCMに。
mst1_convert_20110320202913.jpg

・搾ス難ス費シ胆convert_20110320202948

2011年4月1日(金)19:00~
3時間生放送

楽しみだね。
どの歌を歌うのかなぁ~。
「WHITE」と「PERFECT」とのメドレーでどう?(^_-)
違うタイプの歌をメドレーで歌うっていうKAT-TUNならでは!の楽曲で。

さてさて、どんな歌でも楽しめる自信ありっ!(笑)
よろしくお願いしま~す(^^)/


◆「ごくせん THE MOVEI」
はぁ~ぁ。久しぶりの竜せんせー♪

セリフも全部言えるぐらい観た(^^;)
なんなら他の出演者の分も言えるぞ(笑)

いいなぁ。亀のお芝居、久しぶり(*^_^*)
”小田切竜”を意識したお芝居が、良い感じです。
ん。ん。きっと竜が大人になったら、こんな感じって風。
押さえ気味で、前に出ない感じ。
ここって時には、ズバッと言う。心にじわじわ届く言葉たち。
黒銀のごくせん、観たくなってきた~。

やっぱりラストの缶蹴りのシーンかな。
木の下で、ネクタイゆるめる竜せんせー。ん~かっこいいぃぃ。大人の竜です(^^)
ヤンクミに呼び止められた時の瞬間の亀が好き~♪
爽やか~~♪

そうそう、ヤンクミのおうちで、金子さん相手に話しをする時も好き。
朝、ヤンクミんちを出る時に「ん?」って振り向く時も好き(*^_^*)
男性の「ん?」が激好きなもんで(笑)

それから...っと、とまらなくなる。


今日はラジオもあるね。たぶん。
1週間が長かった。いろいろありすぎだもんな...。


☆おまけ~アラーム~
朝、出かける時間になると鳴るアラーム
♪今の一秒に永遠を知ることもある~♪

「そうだね。元気を出して行こう!」と思える歌です。

♪今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るといいね
そうさ、永遠に同じ日は続くかないから
僕らは希望(ひかり)を探しながら生きてるんだ

ちっぽけな僕も できることがあるかな
ここからどこかへ行けるときが来るだろうか♪

『今の一秒を
僕らは心(こ)の手(て)をつなぎながら生きてるんだ』

ちいさなチカラでも、たくさん集まれば大きなチカラになると信じて。

『ひとつになろう。』



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Ks by Ks(2011.3.18) 亀、ありがとう(^^)/ | ホーム | ジャニーズトラック 救援 Pray For JAPAN(^^)/ >>


コメント


サチリン♪

なんか久しぶり♪

Mステ♪楽しみだね~♪
歌って踊るカメ早く見たいね

ごくせんね、実はDVD買ってないから何回もリピ出来てないんだけどね

毎回同じ所でグッっとくるんだ

ヤンクミの言葉はミンナ感動するんだけどね…

最後の缶蹴りして、小田切って呼び止めて、私は一生お前の先生だからなって言葉に胸がイッパイになって涙が溢れるんだ

サチリンの…ん?って振り向くカメの顔がまた泣けるんだ

どのシーンが好きか語りだしたら止まらなくなりそうだけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


