プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ks by Ks(2011.3.18) 亀、ありがとう(^^)/

先週の放送分と録りなおした分とのリミックスの放送でした(^^)
亀から、直接聴くメッセージがたくさんあります。

◆Ks by Ks(2011.3.18 O.A.)
こんばんは、亀梨和也です。
今回の大震災で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
被災地の方はもちろん、日本全体が大きな悲しみに包まれました。
そんな中で、今、僕には何が出来るかと..
まぁ、ほんとにこう色々、ねっ、考えたんですが..
いつも通りに僕の声を届けていく事が、僕に出来る事のひとつ..じゃないかなっていう風にも考えました。
...という事で、いつものように番組を始めて行きたいと思いますっ!

それでは行きましょう~♪(ごくり)

こぉ~んな女の子って亀アリ?亀ナシ?
「つい最近、妹と殴り合いの大ゲンカをしました。女子なのにこんなにケンカをするのは亀アリ?亀ナシ?」

亀...アリ!

(タイトルコール♪)

さぁ、ということで、今日の亀アリ?亀ナシ?なんですが..「女子なのに、こんなケンカをするのは、亀アリ?亀ナシ?」ということで。
いや、兄弟だったらアリなんじゃないかな?みたいな。
これが..たとえば同級生とかと殴り合いとかだったら、ちょっとオイオイって思うけどぉ-、兄弟は別に..いいんじゃないかな?
まぁ、わかんない。その女性の兄弟っていう環境がまったく僕にはないのでぇ、兄弟げんかはもうほんとに日常茶飯事のように当たり前にあったので、アレですけど。
まぁ、女の子だからね、やっぱ外に出た時に、まぁ、そういうのはちょっと..殴り合いとかあまり自分としては見たくないかなーという感じなんですけど、別に家ん中でしてる分にはいいんじゃないかな。
より、なんかネチネチしている方がいやだもん。嫌がらせするとか。だったら兄弟なんだから思い切りぶつかり合った方がいいんじゃないかな?ということで亀アリ!じゃないでしょうか?はい。

--”女性の兄弟”って~♪すでに「姉妹」というワードも浮かんで来ない。さすが男四兄弟。それはそれは、とっくみあいのケンカもハードそうですが(^^)

さぁ、それでは1曲行きましょう。
わたくし亀梨和也が作詞しました。聴いて下さいっ。

♪「絆」

え~、亀梨和也で「絆」をお送りしました。

--はぁ...。やっぱりいい歌だよね。亀の青さも残りつつの、”その時の亀”が表現する歌詞だけれど、こうやってずっと残って行く。折々に聴けば聴くほどに、しみじみと良い歌だと思います(*^_^*)

改めまして、こんばんは、亀梨和也です。

☆メール
①私は今、帰宅難民になって渋谷にいます。もし一人だったら泣いていたかもしれません。
亀梨くんやKAT-TUN、ジャニーズの皆さんは大丈夫ですか?怪我とかありませんか?

亀:ちょうど地震の時、僕もですね、仕事で横浜スタジアム..にですね、いたんですけど。いや、ほんとに揺れましたね。
球場が、避難所..横浜市が指定する避難所になっていたんですけど。
もうお客さんとかとみんなで、こうグランドにダーっと避難して、照明がぐわぁ~って揺れてるのも見えるし、「キャー」とかいう声とかもすごく上がってましたし..そういった意味で感慨深いものがありましたね。うん。
まぁ、でもKAT-TUNも、地震直後にメールやりあって、無事というのを確認して、まぁマネージャーさんとかもいろいろ連絡取り合ったりとかして。ジャニーズのみんなもね「無事!」という事なので、安心して頂きたいと思いますし。
ほんとにそういった声がたくさん届いてるという事なんでね。
こういう時にも、まぁこういう風に心配していただけるのがほんとにありがたいな~っていう事ですね。はい。

②岩手県に住んでます。今回の大地震で、自然の威力と電気や食料などの身近な物の大切さを改めて実感しました。これからは私が出来る事を最低限やっていきたいです。

③ずっと連絡の取れなかった宮城の友達から今日やっと連絡がきました。大号泣しました。ほんとにほんとに無事でよかったです。

④今回の地震は東京にまで影響があったみたいですが大丈夫ですか?私は外出していたのである意味幸いでした。
亀ちゃんは怪我とかなかったでしたか?この恐怖は忘れられません。

⑤青森県。私は今回の地震であまり被害を受けませんでした。被災地の方のこの気持ちが届くことを願っています。これからも自分に出来る事を探して頑張ります。

⑥今回の地震、茨城県も大きく揺れ、いまだに私の住んでる地域は断水中です。私にとって元気の源は亀ちゃんです。これからも大変ですが頑張ります。

というわけで地震にまつわるメールをたくさん頂いたのですが、ほんとに身近に自分達がまず何か出来る事はないか、ほんとにそういう風に考えてる人も沢山いますし..。
まぁ今こそ、こうみんながね、手と手を取り合ってひとつに..なる..時だな~っていう風に感じるんで、みなさん、協力出来る事があったら一緒にね、頑張っていけたらいいなと、思います。

--とにかく無事であったことに感謝します。ひとりでもたくさんの方が無事であることを祈っています。
避難場所でもあったことで、よりたくさんの人の動揺も目の当たりにして、恐怖も募ったかもしれないと思うけれど、ニュース番組でチラッと映った亀の表情は、緊張しながらも落ち着いているように思いました。自分よりも他の人の安否確認を急いでいるという風でしょうか。垣間見るいつもの亀で、とても安心しました。

「手と手を取り合ってひとつになる」
みんなで協力して大きなチカラとなる。今、日本はその場面に直面しているとの強いメッセージ。しかと受け取りました。

☆アポナシ合格おめでとうテレフォン
実はこの企画ですね、震災が起こる前3月2日に収録をしました。え~ほんとは11日に放送する予定でしたが、震災のため、番組はお休みということで、放送するかどうか、こう..みんなでいろいろ迷ったんですが、みんなの喜びの声を、お送りしていきたいなと思います。それでは行きましょう「アポナシ合格おめでとうテレフォン」お聞きください。

さぁ、いつもはですね、カメンセラー和也の時間ですが、今日先生は学会のためお休みということで(笑)いろいろと学んで来てほしいと思いますけども、その代わりに亀梨和也がスペシャル電話企画をお送りしたいと思います。
題して「アポナシ合格おめでとうテレフォン」~♪

ジャンジャンジャジャン♪
ちょっと「いいとも」ちっくな音楽が流れましたけども、大学、専門学校、高校合格の報告が届いていますので、時間が許す限り、直接おめでとうを言っていきたいと思います。

(電話のやりとりは基本亀だけで、かなりはっしょってますm(_ _)m)

☆大学合格おめでとうございます。
どうですか?もういろいろと準備とかしてますか?
R:亀ちゃんですか?
さぁ~どうでしょう~?
わたくし亀梨和也がおめでとうテレフォンということで。
R:結構遠いんですよ。1時間半ぐらい。
お~!通うんだ?実家から?えらいねぇ~すごいな。
おめでたいということで、大学生活がんばってください。
R:ほんとに亀ちゃんですか?
ほんとに亀ちゃんだよ。
R:大好きです
うそ、ありがとう。じゃ、またメールください。待ってますんで。

☆高校 合格おめでとう。
おめでとう!高校、無事に。
共学?じゃ、出会いがね。

カメ?カメ!って、そんな動物のカメを発見したみたいに。
(お母さんと盛り上がっている風)
今何やってんの?
R:お母さんが帰ってきて..
ふふ。
お母さんにお祝いしてもらった?ごはん作ってくれたの?赤飯とか。
R:DVD買ってもらいました
おー!なんのDVD買ってもらんっすか?
R:KAT-TUNの
あ、ありがとうございます。じゃ、お母さんにもよろしくお伝え下さい。
がんばってね、高校
は~い、じゃ、またね。

☆短大生
おめでとう亀梨和也です。短大生になると。
がんばってください。
R:(感動のあまり)マジ泣いてんですけど、今
(笑)中学からの友達と卒業旅行を計画していると、楽しみだね。
何してたの?今。
R:今、KAT-TUNのReal DVD観ています
だって亀ちゃんだもん。
R:ラジオの声で、ヤバイですね。
ヤバイですね(笑)
R:去年初めてライブに行かせてもらったんですけど、その時に6年ぐらい亀ちゃんのファンで、すごくうれしくてずっと泣いてたんですけど、すいません。

今年、来れそう?
じゃ、ぜひぜひ来てください。
おめでとう、じゃね~。

さぁ、と言うわけで以上っ!アポナシ合格テレフォンでした。

あなたと過ごす金夜のひととき、亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで...
ほんとに大変なことが起こっていますけれど、ま、さきほども言いましたが、ほんとにみんなひとつになって、何かできることを少しでもしていけたらいいなと思いますし、ほんとにね、被災地のみなさんと共に僕たち自身も一緒にがんばって行きたいなと思っております。
まぁ、ほんとにひとりひとりで出来ることっていうのは限られていると思いますが、できることは一生懸命ね、みんなでやっていけたらいいなと思います。

<告知>

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。

『みんなつながってますから、一緒にがんばりましょう。』(力強く)

それでは僕とはまた来週。ばいばい。

--いつもの亀ながら、いつもと同じではなく。配慮しつつも明るくいつもの亀だったりと、もりだくさんな亀ラジでした(*^_^*)

笑っている時の表情や「ふふ」だったり、「大好き」と言われて、ちょい照れで「しゅっ」と鼻をすすっちゃうとことか(^_-)
声だけでも、充分に..いや、声だけだからこそ、亀が近くに感じられる部分も多々あるわけで、ほんとに亀が亀ラジをやってくれていて、良かったと、幸せだと思える時間でした。
こうやって週いちで、亀の声が聴けることに、ほんとに感謝しますm(_ _)m

あまりにも無力な自分。身の置き所がないと思える自分にも、「ひとつひとつ..みんなでできることから..」と被災していない立場さえも救ってくれるような亀の言葉。

亀、ほんとにありがとう(^^)/


FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 今更シリーズ♪ TVぴあ デビュー5周年 第一弾(^^)/ | ホーム | 少プレ 放送延期..Mステ&ごくせんMovie 心(こ)の手をつなぎながら♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。