プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆっちP&「シューイチ」&「ドリームバトル」ピッチャー亀梨(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日は良いお天気だったけど、午後から風がすごく強くなってきて、帰る頃にはまっすぐ歩けないほどでした。
ビル風だからかな?寒かった~(>_<)
でも、今は風も少しおさまって、お月様がすごくきれいです。


◆ゆちマニュ #53
1週遅れた更新。
きっとゆっちのことだから、更新されなくてもちゃんと書いてたんじゃないかな?

「本日、3月22日でKAT-TUNはデビュー5周年となりましました。
皆さん、ありがとう」

--どういたしまして。こちらこそ、ありがとうm(_ _)m

「皆さんの支えがあったからこその5周年だと思います。
しかし、短く感じる5年間でした。」
「そんな期間を一緒に歩んでくれている皆さんには、僕らとの絆があるのだと勝手に感じています。」

--え~、え~♪そうですとも(^-^)
強い絆で結ばれているじゃありませんか。だって「-」ですもの。
KAT-TUNの絆、KAT-TUNとファンとの絆
すごく強くて、愛がいっぱいの絆があるよね。

そして”今”がある。
元気をもらって支えられて、そして支えて...
すごくステキな関係だと思います。

KAT-TUNのファンで、最高に幸せです(^^)/

「またこれからもKAT-TUNが今まで以上に皆さんの楽しみの一つになれるよう、精進と楽しむ気持ちを持って活動していきたいと考えているので、皆さんどうぞ宜しく」

--”楽しみの一つ”..一つ..一つ?(@_@)
全部だったらどーしよー(笑)(好きにしろ)

”精進”なんて板前さんみたいな言葉が、なぜかゆっちには似合う。それをすごく真面目な顔で言っている、または携帯で打っている姿が、全然似合う。そして、きっとまっとうにおこなってしまうのだ。

でも、そんなゆっちが好きだよ(^_-)

◆「シューイチ」(日テレ系 4月~)
毎週日曜日の朝の生放送なんて、いくらメンバーの中で朝に強いゆっちでも大丈夫かな?
8時から放送開始なら、遅くても6時入りぐらい?5時?(@_@)
放送開始時間に登場しなくても、みんなと同じぐらいにスタジオ入りしてそ--。

遅刻魔、献上しないとね~♪
頑張ってね(^^)/


◆Mステ 国民投票
「今、日本中に届けたいナンバーは?」
Music Station HP(国民投票 P)

確かにイメージが先行してCD発売とかあるし、スマ兄さんたちみたいなメッセージー性の強い歌はないのかもしれないけど。
今の日本を元気にできる歌がKAT-TUNにもあるはず(*^_^*)


◆スペシャル番組
「究極ドリームバトル 史上空前の3大決戦!(仮) 」
3/25日(金) 19:00~(日テレ系)

<番組内容>
(1)SMAP中居正広率いる芸能人チームVS日本代表松井大輔フットサル対決!
(2)亀梨和也VSプロ野球12球団選抜バッター
(3)MLB最強バリー・ボンズがアニメ魔球に挑戦!

<詳細>
超豪華3大ドリームバトルを一挙大放送!
メジャーリーグ最強バリー・ボンズが実写版アニメ魔球と対決!消える魔球や分身魔球を攻略できるのか?
さらにSMAP中居正広率いる芸能人最強チームが日本代表松井大輔率いるプロ軍団とフットサル対決!ハプニング続出の白熱試合を見逃すな!
そして、亀梨和也&上野由岐子がプロ野球12球団選抜バッター相手に熱投を繰り広げる。

中居くん、フットサル?野球でもバスケでもなく?(@_@)なんでもデキるのね~♪
おお。じゃ、亀はピッチャーなわけね。あの魔球を投げる?(@_@)
いっぱい球種あるもんね~♪

「Dinamic GAME 1844」が伸びたもんね。開幕の3連戦、シーズン最後に回すってことだったけど...
それって、ドリボにかぶるんだよね...最初から予定にはあるんだけどね。
日程なども気になるところ。どうなるんだろう?


先週の亀まみれの予定が、延期されちゃったりして今週25日もだね。
少プレの再放送もあるし、ピッチャー亀梨も見られるし、そして亀ラジ~~♪
なんて、幸せなんだ(*^_^*)

そして翌日には、Going! Sports&Newsのスピンオフもある。
こちらでは見られませんけれども..(-_-)


そうそう、昨日の少プレ♪
激かっごいいいぃぃぃぃぃ。亀ちゃんだったとみえ...
って、わたくし、まだ観られてないんだけど..(>_<)

相変わらず、話を一生懸命に聞く、おめめ、きらきらの可愛い亀もいて..
ティアドロ、ばっちし決めたオーラびんびんの”オレ、ちょー亀梨!”だったり。
終わったら、「緊張した~♪」の激かわの笑顔だったり...

はぁ~、初出の話もあったとか..

楽しみでござる...
考えただけで、心拍数あがる..かも?(~o~)


みなさま...
いろいろと...
お気をつけあそばせ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



<< いろんな亀がいっぱいで...ありがとう(^^)/ | ホーム | 5th DEBUT Anniversary ! (^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


