プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ズムサタ&Going!スピンオフ 重大発表?(@_@)

こんばんは(*^_^*)

今日はすんごく寒かったですね。
晴れていても、風がびゅ~ぴゅ~。
途中で雨?と思ったら雪でした。

春はまだまだでしょうか...

◆ズムサタ!!
HI3B00280001_convert_20110328212045.jpg

「つながろう ニッポン」な亀(*^_^*)
ここで、確保できるとは思ってました♪

今期のズムサタは今日がラスト
最後の桝アナの挨拶もありました。
その時には、ズーミンの横に亀の掛け軸♪
HI3B00290001_convert_20110328212108.jpg

桝アナ、平日の朝。大丈夫かな?ちょっと心配...(失礼)
でも、桝アナの持ち味で頑張ってね。

◆Going!スピンオフ(2011.3.26 O.A.)
放送しないんです。こっち(/_;)
放送してほしんで--すっ!

よろしくお願いしますm(_ _)m


生放送です(@_@)
今日は江川さんもいらっしゃいます。まるまる「Going! Sports&News」特別版だね♪

V白T、ベスト、グレージャケット
ソファに、いつもどおりシャンと背筋を伸ばして座っている亀(*^_^*)
元気そうで良かった。

☆プロ野球セ・パリーグ同時開催
4月12日開催
東京ドームを使用しないとか、延長は3時間30分を超えて新しい回にしないなどなど、節電やもろもろに配慮した内容に落ち着きました。
なんだか、ほっとした。
良かった(^^)
12球団が足並み揃えて、日本のプロ野球界を盛り上げ、日本中に勇気や元気を見せてくれるんだね。

新井選手会長
ほんとに、お疲れ様でした。
そして、ありがとう(^^)/

そんな新井会長から被災地へのメッセージ
『プロ野球は、被災地の皆さんの元気を戻す踏み台の一端をにないたいと思います』

☆ゴールデンルーキー
持ってるオトコ、時代と彩るルーキー達♪

Q:松坂投手の取材で前代未聞のことが!
森アナ:「5秒でお答えください」

その後CMに(笑)
上田さん:「じゃ、5秒じゃねーじゃんかよ-」
亀:「(笑)」

--くふふ~♪さすがのツッコミ(笑)確かに(^^)

A:TV5局が同時中継

--すごっ!(@_@)あり得んでしょ?前代未聞だと思われ..最初で最後???

☆亀梨和也 HRプロジェクト
各球団の春キャンプに参加

★横浜マリーンズ
ハマの番長こと三浦投手の投球練習に潜入!
キャッチャー目線のカメラを特別につけさせてもらう。

ストレート、カーブ、シュート、スライダー、フォーク

亀:「すげぇ(@_@)ストレートに来て、いきなり曲がるんですね」
三浦:「いかにまっすぐに見えて、ぎりぎりで曲げるか」
亀:「さすがです」

--すっご--!(@_@)めっちゃ曲がったり落ちたり、すごく良くわかる!およ~。
いいの?これ、放送しちゃっても。

★ヤクルトスワローズ
由規投手:アジア最速161km
上田「:ことわってもよかったのにぃ」

--あはは。本編でも言ってたよね?

荒木コーチ
相川:「相当早いですよ。顔くずれちゃうかも?」

上田:「俺、やっぱり今でも感動するわ」

由規投手が150kmは超えていたと本人が話す。
亀:「いてぇ~。(指)曲げれない感じ...」

上田:「アイドルがこだわるとこじゃないじゃん」
亀:「(笑)」

--本編の放送の時にも、赤くなって曲げることもできそうにない手と指。
負けず嫌いの亀ではあるけれども!せっかくのチャンスではあるけれども!!
確かに断っても良かったとは思うよ。
「顔(に当たったら)くずれちゃうよ」とまで言ってくださってるし、ね。

でも、がしっと剛速球をキャッチする亀は、かっこよかったです(*^_^*)
キャッチャーは自分の仕事じゃないけど、振られた仕事をまっとうするキャスターとしての”仕事人”を観ました。

ありがとう。
..でも、もうやめてもいいよ。心配だから。

☆HRプロジェクトの噂
「やっぱり無理なのでは」
「もう少しやってダメなら打ち切り」

亀:「誰ですか?(そんなこと言ってるの?)」

救世主:新井@阪神(キャンプにおじゃま)
新井:「今日は厳しい。風がキツイからプロ野球選手でも難しい」

ちゃちゃを入れる金本選手
金本:「最近の新井さんは言い訳から入るからね~」

奇跡は起きるのか?
明日放送(^^)/

--えええぇぇ~!
結局、明日放送って~~(>_<)

亀:「そんな噂、まったく届いてないですけど」
上田:「俺なら、2回でやめてるけどね。我慢してくれてる方だよ」
森アナ:「明日、亀梨さんも知らない重大発表があるそうです。(明日はスタジオに)心して来てください」

--くふふふ。なんだかもてあそばれてる風の亀が、ちょー可愛いんですけど。
こちらも、ついでにもてあそばれちゃってますけどね(^_-)

どーも打てたっぽくないし(ごめん)
重大発表ってなんだろね?
今季は、もうシーズンが始まっちゃうから、プロと一緒の練習の時間もそうそう取れないかもしれない。
なので、来季に持ち越しってこともありえるかも?
亀もそろそろ..ドリボKAZUYAにシフトして行かなくちゃダメかも?だしね(^_-)
予定通りならLIVEもあるもんなぁ。忙しくなるし..。

おっ!もしかしてHRプロジェクトで、大リーガーから直接指導!
なんちゃって、つよ君トコに行っちゃったりする?(~o~)(シーズン中 笑)
んで、チームメイトのでっかいのに囲まれちゃう?
ん、それもちょっと観てみたいな(^^)

☆DIAMOND♪
ラストにレコーディングスタジオに入る亀

スタジオに入る亀は、「オレ、ちょー亀梨」です。むふ(*^_^*)

歌ってるぅ~。きゃ~かっこいいぃぃぃぃぃ(わかった)
CMに突入!えええぇぇ(@_@)

亀:「日テレ野球中継のテーマソングを担当させていただくことに。
いろいろ現場にですね、出て行きたいと思っています」

レコーディング風景
5人並んでレコーディングしてるぅ~~(@_@)
これ、かなり新しいよね。

おお!新しい!
ステキだ。

わぁ~~!「DIAMOND」早く聞きたいなぁ...


小さい画面で観ながら、書き留めているだけで...
違ってたらごめんなさい。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 金八ファイナル&AOKIへ、お買いもの~~♪(^^) | ホーム | 少プレ「歌のリクエスト」&Mステ KAT-TUNからのメッセージ(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


