プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「WHITE」「PERFECT」発売決定~~(^^)/ めくるめく~~♪

こんにちは~~(^^)/


今日は暖かくて良いお天気です。
花粉もたくさん飛んでます(>_<)(あかんやん)
ビルの谷間に入ると少し風が冷たくて、春が近いぞ~♪って感じです。

春よ、早く来~~い(^^)/


◆新曲 発売決定!!
いきなり飛び込んで来ましたね~♪

KAT-TUN 15枚目のシングルは
ダブルタイアップ!

KAT-TUN 「WHITE」
2011.5.18 New Release!

HMV
HMV HP

KAT-TUN ニューシングル!「ソフィーナ 大人の美白」「AOKI 新3Dスリム」CMソング!
KAT-TUN 15枚目のシングル「WHITE」は、ダブルタイアップです!

「WHITE」
ソフィーナ 大人の美白CM曲。
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、“女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う”楽曲です。
瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に“MORE THAN WORDS”で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

「PERFECT」
AOKI 新3DスリムCMタイアップソング。
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。

--イエェーーイ(^^)/
発売しちゃうのね~~。ほんとに、ほんとなのね?
うれしいぃぃ!!(^_^)v

爽やかな「WHITE」♪
”デビュー前からKAT-TUNが得意としている”なんて、書かれちゃ、ふふん♪って自慢したくなるよね~(^-^)
この間AOKIのお店に行った時、亀の声のナレーション「いちおしです」と共にロングバージョンを聴いてたんだけど、早いテンポでリズムを刻みやすい感じのアップテンポな曲♪楽しみ♪

PVは「WHITE」
どれどれ「YOU」ちっくなの?「Going!」ちっくなの?
それとも~~?♪
もう、いろいろ、めくるめくよ~(笑)

...で、いつもかっちょよく裏切ってくれちゃうつーね(^_-)
あ~、KAT-TUNファン、やめられまへんなぁ~(笑)

★発売内容詳細
KAT-TUN『WHITE』5月18発売

<初回限定盤>
内容:CD+DVD
☆CD収録曲(2曲)
M1:WHITE
M2:PERFECT
☆DVD収録内容
「WHITE」(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤/初回プレス仕様>
内容:CD
☆CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
M1:WHITE
M2:タイトル未定A
M3:PERFECT
M4:WHITE(オリジナル・カラオケ)
M5:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
M6:PERFECT(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
内容:CD
☆CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
M1:WHITE
M2:タイトル未定B
M3:PERFECT
M4:WHITE(オリジナル・カラオケ)
M5:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M6:PERFECT(オリジナル・カラオケ)

★デザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なる

--おっと--!(@_@)
カップリングの中には、「DIAMOND」♪はないの?AかBのうちの1曲になるのかな?
それともアルバム収録なの?気になるぅ~~(^-^)
あれも聴きたい~♪

でも、できれば「DIAMOND」は、PVが観たい!(ぜいたく)

新星堂
新星堂 HP

楽しみが増えて、桜が咲いて...
いつも元気をくれるKAT-TUNに大感謝m(_ _)m


KAT-TUN!!
亀~~!!!

いつもありがとう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀マニュ #54♪とチャリティサッカー 感動をありがとう(^^)/ | ホーム | 熱い聖に、練習熱心なゆっち♪ まったく、ステキな奴らだぜぃ(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


