プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ジャニーズ総出!復興プロジェクト 本格始動!期限なしの活動(^^)/

こんにちは(^^)


今日も良いお天気です。
気持ちいぃぃ~(^-^)

今朝も「愛について」♪を聴きながら来ました。
外を歩いている時、おもいっきり大音量(聴ける最大限ぐらいだよ)で聴いてみた。

脳にまで響く、大迫力の亀の愛に満ちた声
すっきり(^_^)v

◆復興プロジェクト始動!
ジャニーズ総出!復興プロジェクト
サンスポ

多数の男性アイドルを擁するジャニーズ事務所は29日、全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の設立を発表した。第1弾の活動として、4月1~3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦(46)、少年隊、SMAPら主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントを開催。同事務所始まって以来初めての大規模プロジェクトで被災地を支援する。

「Marching J」は同事務所のジャニー喜多川社長が命名した。「March」は「行進・前進」を意味し、「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けている。
この日プロジェクトの立ち上げを発表した喜多川社長は、「復興に向けて一緒に歩んでいこう、という意味合いを込めた」と説明した。

1995年1月の阪神・淡路大震災の際はTOKIO、KinKi Kids、V6の3グループで支援ユニット「J-FIENDS」を作り、6年間活動した。今回は1962年の事務所創設以来初めてとなる、全タレント参加の一大プロジェクトだ。

喜多川社長は「それだけの大きな災害だった。皆でまとまって気持ちを1つにして活動する必要がある」と力説。震災発生後、タレント側からも次々と支援活動を希望する意見が出てきたと明かし、「全員で集まってやろうという気持ちになったのはすごいこと」と話した。

活動の第1弾は4月1~3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベントだ。最年長の近藤から10代の若手まで主要タレントのほぼ全員が同一イベントに参加するのも、同事務所始まって以来のこと。デビュー前のジャニーズJr.勢を含めると、総勢100人以上が参加する。

「電気を使わず元気を使おう」とのキャッチフレーズで連日午前10時~午後5時の間、タレントはスケジュールが許す限り来場し、トークなどで支援を呼びかける。ジャニーズJr.が自ら募金箱を持つことも。主要タレントの10人前後が常駐するという。

喜多川社長は「期間は限定せず、1度限りの打ち上げ花火でもなく、毎月のように何らかの活動をやって最後まで続けていきたい」と宣言。アイドル軍団の結束で力強い支援活動になりそうだ。


◆Jr中心で野球大会♪
ジャニーズJr中心にチャリティー野球
サンスポ

多数の男性アイドルを擁するジャニーズ事務所は29日、全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の設立を発表した。

5月29日には東京ドームでジャニーズJr.が中心となってチャリティー野球大会を開催することも決定した。震災後、同事務所には被災地の避難所などで暮らすファンから「コンサートは中止でなく延期にしてほしい」と活動続行を求める電話が数十件かかってきたといい、同事務所は「派手な大騒ぎはしないが、イベントをやるからには楽しい雰囲気にしたい」と話している。


--日本を代表すると言っても過言じゃないジャニーズ事務所
いよいよ始動ですね。

タレントからの発信もあり、ジャニーさんのアイデアもあり。
長く力強く。
頼もしいじゃありませんか。

きっとハートがあったかいKAT-TUNも、それぞれがすごく熱い想いで参加するに違いないよね。
大好きなタレントを通して支援ができるって素晴らしい。
日本のために大活躍してください(^^)/

いろんなところから、いろんなカタチで、私たちもどうか参加できますように(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< Marchig J 始まるね&ゆっちP ラーメン(@_@) | ホーム | 亀マニュ #54♪とチャリティサッカー 感動をありがとう(^^)/ >>


コメント


サチリンジャニーさんスゴイ事を考えたね

ジャニーズの力はきっとスゴイ大きな力になるね
聖も一人で行動して感激した人達もいるんだもんね
ファンの人達も好きな人を通して協力出来るもんね

サチリン達…関西の人達にも好きな人を通して協力出来る方法を考えてくれたらいいよね

ワタシは仕事だし行けないケド行きたいな~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


