プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「PERFECT」なKAT-TUN♪ バックピースに..._| ̄|○

こんばんは(*^_^*)

今日もすこぶる良いお天気でした。
桜の花もずいぶん開いたのではないかと...

通勤で通る公園横の桜も見事に咲いて来ました。
春ですね。
早く東日本にも、本当の春が来ますように(*^_^*)


◆「PERFECT」@MステSP
可愛い5人でした。
階段を軽やかに、笑顔で降りるKAT-TUN♪

今日はカジュアル系のお洋服ですね。

☆トーク
桜井翔くんの代わりにリハ♪
ゆっちは、成功(?)
亀は直前で、翔くん現る!(@_@)

途中途中で、松潤が「中丸はあったけどぉー、亀ってあった?」とか、「あ~、そういうこと?」とかちゃちゃいれているのが、なんだか楽しい。ウタワラ仲間♪
翔くんも「その節はご迷惑をおかけしました」なんて..ほんと好青年ですわ~(^-^)

翔くんのボイパもダンスも歌も、きっちり覚えて来たのに、ね。残念だったね、亀♪
どこかでそれは披露できたんだろうか?
少クラでも、あんまり嵐の曲って歌わなかったような気がするんだけど...

☆「PERFECT」♪
歌前、円陣組む5人
LIVEさながら(^^)

新曲の初披露。気合いが入ってていいな。真剣さを感じるよ。

カメラに気づいて、ニコって手をふる亀。きゅふっ(*^_^*) 

これから始まる「未知の世界へ扉を開けた」..って感じのきらきらの前奏。
サビからはちょっと意外だったかな(@_@)
もっとガンガン系かと思ってた(笑)

爽やかな歌だ~♪
新しいスタートをきる人たちへ
新しいことに挑戦する人たちへ

ちょっと滞って悩んでいる人たちへ

みんなへの応援ソングだね。
♪焦らず 並んで歩いて行こう
人と比べながら生きても しょうがない
♪回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう♪

ここ、大好き~(^-^)
そっこー、耳に残った。

いいなぁ~「回り道でも一番前」♪♪♪


早いテンポで、流れるような歌詞とダンス
こりゃ、覚えるの大変そうだな。ゆっち、自己採点はどうだったのかな?
ゆっちの笑顔は...(@_@)
竜ちゃんに半分わけてもらっても、ちょうど良いぐらいじゃない?(笑)

亀も聖もウィンクつき(^_-)
ボイパがないんだね。
ちょっとつまんないかな。プレミアにしとく?

高音が少し出にくそうだった亀
Marching Jで、お礼を叫びすぎたの?それともあのデビューするかしないかの..で喉が、いがいがしてた?
お大事に(*^_^*)


ラスト、バックポーズでピース

かっわいいぃぃぃ(*^_^*)
”ピース”だよね。今こそ、早く平和に...

..そこまでは許す...

でもぉー!でもぉ--!!
その振り向いて、いたずらっぽく笑う笑顔は、反則だ--!

_| ̄|○ はぁぁ..可愛い、可愛いすぎる...

「もうぅ~~!」と叫んで海に飛びこみたいくらい可愛い!(どれぐらい?(@_@)

なんだか、そこだけで「PERFECT」が一気に飛ぶぐらいの衝撃を受けてしまい...
...ました...とさ(笑)


「YMCA」を一緒に歌ってるKAT-TUNも可愛かった~♪
淳之、ふりつき(笑)


久しぶりに見る歌って踊るKAT-TUN♪
やっぱり、いいね。

CMの好感度をもっても、季節を考えても、爽やかな曲だよね。
「WHITE」は次回の出演時に(^_-)

楽しみに待ってる。
楽しみがたくさんあるって、いいなぁ~~(^-^)


KAT-TUNのファンで幸せ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)



<< オリジナルスマイル やっぱり大好きだ♪ ありがとう(^^)/ | ホーム | Marching J (@_@)  news everyで放送(^^)/ >>


コメント

こんにちはv-7
私はkat-tunのことが大好きですv-238
特に亀梨和也さんが大大大好きですv-238v-238これからも応援しています。
v-5110枚かいました。

最後の振り向き、あの笑顔。。。
反則ですよねー!!!

衝撃強すぎて、しばらく動けず、涙。。。でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


