プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オリジナルスマイル やっぱり大好きだ♪ ありがとう(^^)/

こんばんは~~♪

今日は少し風が出て、曇ってて寒かったね~。
春だと思ってたのに..
桜が咲きはじめると「花冷え」が必ずあるよね。
だから、長~く桜がながめられるってことで、良しとしよっ(^_-)

でも、風邪には気をつけて。


◆SMAP がんばりますっ!2011
SmaStation特別版的な5人
いや~、お兄さんたち、かっこいいっすよ(^^)
やっぱ、SMAPだね♪←あたりまえ

懐かしい映像やら、観たことないのやら、そりゃもういっぱい(@_@)
確かに、この頃は、ジャニにはいっさい興味がなかった頃で...

はぁ..すいません(笑)
でも歌はほとんど一緒に歌えた。これはきっとKAT-TUNのおかげ..です(*^_^*)

中居くんの時代劇、初出演には笑ったよ~(^-^)
めっちゃひっぱる割に、えっ?(@_@)って感じで。
監督も「なんでかわかんない」とか、おもしろすぎる。

確かに「You 出ちゃないなちゃいよ♪」みたいなね(笑)

バスケ、連続ゴールもすごかった~♪
コンプリート、2回目のチャンスでキメちゃうなんて、やっぱキムタクはスターだね(^_^)v
きっと五十嵐くんも、大絶賛だったと思う。

「だって、SMAPだもん♪」@中居兄
ぷぷぷ。やっぱりここは、ちゃ~んと言っておかなくちゃね。

阪神大震災の被災者のインタビューも、ずんと来るものがありました。
確かにあの時もただ呆然とするだけだったような気がする。
でも、その状態から、前向きになった人のお手本とでもいうか、心の持ち方というか...実際に乗り越えた方の言葉は一番響きます。
歯学部から入りなおした女医さんにしても、二世代消防士さんにしても、被災の経験で「”命”を助ける」ってことを生涯の目標にしたんだね。
とてつもない努力が必要だったと思うのに、目標を有言実行していらっしゃることに、感動と尊敬を。
頑張ってください。


そして、いよいよ「Marching J」告知へ

端っこにかたまってるSMAPがとっても可愛かったです。
中居くん、かくれちゃってるし。
慎吾くんの進行も、さすがSmaStaのMCですね♪

「一人でも多くの人の想いを」と話す亀と
自分のボランティアの話をする聖と...
ずいぶん、聖は緊張していたように思ったんだけど、話の内容もちょっと話すにはハードな状況だったかもね。
でも、正々堂々と話ていいと思うよ(^^)
だから、慎吾くんもふってくれたんだと思うしね。

聖の純粋な気持ちでしたことを知られることが、シャイな聖にはちょっと抵抗があったのかもしれないけど、今は話してくれて良かったと思う。
とってもまじめな聖がよく伝わってきたもん。


さて、楽しみにしていた歌♪
ガシガシ踊るSMAPに本気をみたね。
もう、みんな肩で息をしているんだけど、狭いステージを大きく使って、歌う&踊る。
ステキなお兄さんたち♪

「この瞬間、きっと夢じゃない」
「がんばりましょう」

そして、肩で大きく息をしているキムタクが耳をすまして、曲の始まり...
「オリジナル スマイル」♪
うわぁ~~!やった~!KAT-TUNが歌ってる曲しか知らないもん(^^;)
この歌、大好きなんだ。

♪笑顔抱きしめ~~
悲しみすべて
街の中から 消してしまえ

晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中が..日本中が..しあわせになれ~~♪

キムタク、ステキ(*^_^*)

始めてSMAPで、そしてフルコーラスを聴いた。
歌詞もすごくいいよね。感動(T_T)
やっぱり、この曲大好きです。
ダンス~~♪わぁ~~い!(^^)!

そして、なんと言っても
聖・キムタク・亀♪
キムタクに肩くまれちゃった聖が、なんだかぎこちなくて、微笑ましかったなぁ~。
キムタク、ありがとう。もしかして聖の緊張をほぐしてくれた?
有言実行のオトコを誉めてくれましたか?きっと言葉じゃなくても、目を見て、ニコッて笑ってくれるだけで、きっと亀や聖には伝わってるよね(^_-)

ラスト、手つなぎ!(^^)!
腕を掴まれた亀が、なすがまま
でも今は、気持ちをひとつにつながったオトコとオトコ
ステキなショットでした(*^_^*)

みんなの笑顔が、とっても優しいの。

羽鳥さんも来て、テレビ朝日の朝番組の番宣♪
亀とお話できたかな?これからもよろしくです(^^)


この前、チャリティサッカーの時に東北出身の小笠原選手が「被災地の人にもたくさん見て欲しい」ってマスコミの前でお願いしたんだよね。
小さい規模だけど(電力ないしね)パブリックビューが学校に設置されて、男子生徒が見ることができた。
できれば、復興した後でもいいから、この番組も見て欲しいな。

きっと元気が出ると思うから。
テレビ朝日さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、次回の対決は「ボウリング」(注:ボーリング じゃないから。巷でもどーも気になる(^^;)
よかったら、KAT-TUNと勝負っていうのはどうですか?

楽しみに待ってます(^^)/

亀&聖。先輩・後輩の中にまじって、ちゃんとジャニーズでした(*^_^*)
生放送、緊張したと思うけど、お疲れ様でした。

きっと...
きっと...想いは届くと思うから。


ありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)

<< MENS BEAUTYへのお誘い..極上亀です(*^_^*) | ホーム | 「PERFECT」なKAT-TUN♪ バックピースに..._| ̄|○ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


