プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



MENS BEAUTYへのお誘い..極上亀です(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

暖かいですね~。いや、暑いぐらいか?
桜も満開のところが多いですね。

ここんとこ、あちこち外出が多かったので、電車の中や移動中にかなりの桜を見て、癒されました(^_^)v
やっぱり桜はいいですね。
今週末はお花見のピークでしょうか?

大げさでなくても、じっくりとひなたぼっこをしながら、
美味しいお酒でも飲みながら?(^o^)
桜を愛でる時間が持てるといいなぁと思います。

さて、そんなこんなで(どっかで聞いたね 笑)仕事が多忙なだけでなく、PCのネット関係が、かってに春休みを取ってしまい(笑)
ネットにつながってるのに、IEがつながってない..という現象で、ちょっとPCと闘っていました。
いつもはPCで聴くラジオも聴けなかったり(泣)

Win7に換える時は、要注意ですね。
下書きも順次Upしておきます..の予定です(^^;)

◆Panasonic LAMDASH HP
最初はどれを?と思いましたが、やはり、これは書いておかないと、ね(^_-)

もう、みなさんご存知だと思いますが..(^^;)

★LAMDSH TOP PAGE
LAMDASH
「オトコよ、スベ肌に進化せよ。」

ああ、なんと麗しい表情でしょう(*^_^*)

まっすぐに見据えた、少し潤んだ漆黒の瞳
きりりとした眉
動きを出した髪のセット
そして、何かを語りかけようとするかのような..
または、迎えるようなくちびるの浅い開き...

このコピーと合致する完璧なビジュアルと表情でしょう。
...ということは、亀は「最終進化形」「最終到達点」ということですね(^_-)

スベ肌代表MENSとして...
その手触りを確かめるために伸ばされた手も、当然のごとく受けいれている、堂々たる表情
髪の中にもぐらせた指にさえ、嫉妬してしまいそうです。

モノクロの陰影とともに、スベ肌なのに、しっとりとした肌の質感がとてもよく表れていて、白黒効果が更に!亀のスベ肌を強調しています(^^)

CMギャラリーも「COMING SOON」となっていますね~(^-^)
前回も、激萌えしましたよね(たはっ)
楽しみに待っておきましょう。

そして、次はこちら
★Panasonic Beauty for MEN HP
Beauty for MEN
「男のかっこよさは、みだしなみから」
「男を磨く技術は、ここまできた。」

動きのあるポーズ
左からのショットが好きと自分で言うように、身体を左に開いたポーズです(^^)
ただし、お顔は正面です。
このヒネリが素晴らしい(*^_^*)

ほどよい色の髪とウェーブ、少し長めの髪が大人っぽさを少しアピール♪
くっきりとした表情がステキです(*^_^*)
キレイな発色のジャケット。爽やかながら、落ち着いたブルーで素材の良さがわかります。着こなすのが難しい色..ですね。そこを、さらり..と(^_-)
ジャケットと木の葉のモチーフスカーフはイタリア製でしょうか?(@_@)

上質素材につつまれた亀が、極めて極上です。
はぁ~、ほんとキレイ男子ですね(^_-)

少しはった胸と少しながしてひらいた肩が、きれいなラインをえがきつつ、鍛えた細身☆を強調。
バランスがGoodです。ほれぼれ~(^-^)

亀は、その洋服が持つチカラを最大限に出すことがとても上手。
着られることなく、”着る”ことが。
スタイリストさんの想いも乗せつつ、自分流に。
きっとデザイナーさんがイメージしたであろう、またはそれ以上の着こなしがデキるオトコだと思います(*^_^*)

★メンズシェーバー HP
シェーバー
「お風呂シェーバーは、5枚刃時代へ。」

来ました!お裸の亀。ダビデ亀ですぅ~(*^_^*)
ここも、モノクロ
髪もセット前、お風呂中♪
前に大きく出した手で”刃 5枚”を現し、水を受けることで、お風呂シェーバーをアピ。
水をはじく亀がまさに!みずみずしい(^-^)

このショットがリアル年令の亀に、一番近い印象だね。
動きのあるポーズを止めたショットだからなのか、未セットのままだからか、
モノクロだから強調されるのか...

亀の瞳が「お前もかっこよくなりたいだろ?」とMENS BEAUTYへ誘っているように見えます(^^)

下部にある、WEBカタログ(PCのみ)には、カラーのダビデ亀もいらっしゃいます。
どうぞ、拡大して見てくださいね(^_-)
それは、それは...

前回とはまたひと味違うダビデ亀です。
腹筋に縦線?(@_@)

すっきりとしまったお腹、もちろん縦のおへそ(これ重要なり)
適度に鍛えられた胸
そのうえにちょこんと乗った....むにゃむにゃ(笑)


適度に細くなきゃ、イヤ!
鍛えた身体じゃなきゃ、イヤ!
でもマッチョは、イヤ!
美しいバランスじゃなきゃ、イヤ!
もちろんスベ肌じゃなきゃ、イヤ!

この延々と続く、ぜいたく&わがままな亀担の希望を、するすると見事にクリアして行く亀が大好きです(*^_^*)


店頭にカタログが並ぶのも、もうすぐかと(*^_^*)


さすがPanasonic!!ですね(^_-)
亀の演出×製品演出 
相乗効果 ますます上昇でございましょう~~♪



ブログランキング 参加中(^^)/
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ご覧になれない方へ

ほんの小さくした雰囲気ですけど...

☆TOP PAGE 亀
LAMDASH2+handP_convert_20110407182249.jpg
テーマは「嫉妬」?(^_-)

☆BEAUTY~な亀
P_Jake_convert_20110407182039.jpg
この色のジャケット、とっても良く似合ってます(^-^)

☆シェーバーな亀
P_hand_convert_20110407182001.jpg
どうしても手のひらもじっと見つめてしまう。
お顔と胸とお手てと...忙しいSHOTです(*^_^*)

☆ダビデ亀 Vol.2
LAMDASH2+nude_convert_20110407182057.jpg
ううぅぅぅ、まぶしぃ(>_<)
かっこよすの王子様です♪

ね?腹筋...あたり(^_-)


<< SOLIOなKAT-TUNがBBQ & 募集しています(^^)/by 淳 (^^) | ホーム | オリジナルスマイル やっぱり大好きだ♪ ありがとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


