プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


可愛すぎるから逮捕するぅ~♪Going! ハイテンションですまん(>_<)

おやすみなさ..いぃ~♪の時間です(^^)

今日は遅い時間からのGoing! Sports&News♪
おけおけ。任せとけ。
お肌に良くないことは、百も承知。がっ!しかーしっ!
心の潤いには勝てませぬことよ。おっほほほ~(^o^)


◆Going! Sports&News(2011.4.10 O.A.)
ん?11か?(@_@) ま、いいか~。

今日はまた一段と可愛いかめなちくん♪
と、思ったら、おでこが隠れてるぅ~(^-^)

乙女ちっくな亀♪です(^-^)
くふふ。
マスコットのようで、ございまするぅ。

なのに、なのに..
なんだ?あれ(@_@)
お耳の横に両方のおてて。ふわっ♪激かわっ(>_<)

あははは~(^o^)
上田さんに裏切られてるぅ~(笑)
けらけらと軽やかに笑う亀の笑い声が残したくて、その後の佑ちゃんも編集で残しもーたがな(笑)

番組ラストでちゃんと上田さんもやってくれてる、このMCたち、ほんといい雰囲気だな。
さすが、1年、やってないぞ。早いなぁ。
あんなにドキドキしたキャスター亀梨♪
もう、今では「次は何をやってくれるの?」とまた違うドキドキ♪
楽しくてしょーがないです(*^_^*)

えっ?あ、そうそう、巨人投手陣にインタビューだったね。
亀に見とれて、すっかりうっかり忘れちゃうとこだったよ(笑)

☆亀梨が直撃!内海、東野、澤村の意外な素顔

だからぁ、ここだよね。あ~、亀の笑顔が最高だ!夜中だろうと、いつだろうと爽やかな幸せの鐘が鳴るぅ~♪

上田さんも亀の横で、ちょい腕をあげているから、亀にはちゃんとやるだろうと見えてるはず。
んで、結局!ってことで(笑)
これは上田さん、確信犯だね(^_-)

上田さんがやらなくて、江川さんのびっくりした顔(@_@)が、リアルすぎて笑える。
なんて、面白くて意外な番組なんだ。
きっと、江川さんもこんなポーズをする日が来るとは思ってなかっただろうね(笑)
すごい勇気だしてやったかも~(^-^)

ほんと、何度も言い過ぎかもしれないけど、まー、亀の可愛いことと言ったら、犯罪級~~♪逮捕するぅ~♪(今日、やけに♪多いな 笑)

またサブタイトルだよ(いくつあんの?)
「亀梨和也のプロ野球プロジェクト 開幕戦直前SP」

内海選手:28才
東野選手:24才
澤村選手:23才

ああ、知らない間に亀の年下が増えていく(@_@)

2月キャップでのインタビュー。開幕がこんなに遅れるとは思わずに調整をしている頃だよね。
でも、そこはプロ!
きっちり仕上げて、開幕戦にあわせてくれるはず。
楽しみです(*^_^*)

たくさんのインタビューを受けていると思う3人だけど、ほんとに楽しそうに話してくれて、亀も椅子からいじいじするぐらい大笑いして、すんごく楽しいインタビューでした。
内海選手の気合いの入った挨拶
被災した方々に、きっと元気を送ってくれると思います。

亀も3選手のみなさまも、お疲れ様でした。
今年のジャイアンツ、期待しています(^^)/

さて、「6月までに打つ!」と公言した亀のHRプロジェクト♪
秘密裏に(?)練習していた上田さんの状況がわからないとなると、ちょっと焦るな(^^;)
もと、ラガーマンの上田さん、その前とこの世界に入ってからは、草野球チームを持つほどの野球好き。
さて、腕前はいかほどで?(@_@)
めちゃくちゃ忙しいと思うけど、その合間をぬって、こつこつと練習してそうで、マジに怖い(>_<)

もうさ、どう?
一緒に打つっていうのは?
でも、亀の方がちょっと飛距離ある!ってな感じが理想なんですけど(笑)

亀もちゃんと練習してそうだよ。なかなか時間取れそうにないけど、LAMDASHのダビデ亀を観た限り..ジムにも行けてるのかな?って(*^_^*)
岡田くんのアドバイス「ゆっくり筋肉をつけていく」というのは、亀には難しいかもしれないな。
亀って、筋肉つきやすい体質だと思うんだよねぇ。
じっくりゆっくりプロテイン生活とか...あ~。私にはムリ(おまいは関係ない)


あれっ?脱線しすぎ(笑)

あの可愛いポーズのヒントはJunctionにあったのね(^_-)
後で確認して、わかった~♪


阿部選手の離脱も、西岡つよくんのケガも心配。調子が良かっただけに、余計にね。
でも、スポーツには危険はつきもの。
気持ちは焦るけど、じっくり治して、それをどれだけプラスにできるか?だよね。
がんば~(^^)/


☆マスターズゴルフ
遼くん、頑張ってます。かっこいいです(^^)
ベスト(ロー)アマ決定の松山くんが、大学生だからって幼く見えるけど、19才という同い年。
高校生プロとして、一足先に大人の世界に入った遼くんだからかな?と、亀につなげちゃうっていうね(^^;)

最後はくずれちゃったけど、3日までは1位2位が23才という若いパワー。
遼くんにもチャンスが必ず来ると思います(^^)/
 

番組中で、読売巨人軍のCM、てか、1844かな?
流れる「DIAMOND」♪前より音が小さくなっているのは、やっぱり被災に配慮してでしょうか?
聴きたい(/_;)

さて、12日はいよいよ開幕。
亀も遠征だね。番組ラストで江川さん、ほんとに知らなかったみたいで、驚いてるとこがまたおかしい(^^)
今日は驚いてばかりの江川さんでした。

番組の感想と言うよりは...

ま、たまにはいいよね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 応援ありがとうございます
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)



<< ゆっちP&シューイチ 聖がアカン捜査員に(@_@) | ホーム | 「うちの和也はね、心で動いているのよ」byましゃ 魂ラジ Fullラジオレポ(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


