プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1844ベースボールスペシャルサポーター デビュー(^^)/

こんばんは~♪

今日もあったかくて、良いお天気♪
春ですぅ~。

PanasonicのHPに、素晴らしい亀がいて...
いつでもそこにいて...何回見ても、そこにいる...って
なんてステキなんでしょ~~(~o~)
うれしくって、涙がでます(/_;)(泣くな)

今朝の歌は「PERFECT」♪
この間のMステの音源だけど、CDとは違った趣(^_-)
亀の息づかいも入ってたりして、まさにLIVEぅ~。
あ~、行きたい!!

♪さよなら さよなら 桜の仲間よ
心の約束 いつまでも抱きしめて 明日へ♪(ここの転調も好き)
「へ~」のラスト、舌がまいてく..
ううぅ亀だ~♪ってなる(笑)

これはお友達への応援ソングになってるんだよね。
Friend=ファン?=聴いてくれる人みんな(^^)

元気でるわ~(^^)/

曲の最初のところの演奏が、どうしてもゆっちのボイパに聞こえるんだけど...
これはKAT-TUN病?(@_@)(笑)


◆プロ野球2011シーズン開幕
DRAMATIC GAME 1844 ベースボールスペシャルサポーター デビュー(^^)/

亀にとって...
もしかして初めての地?そしてたぶん初めての球場

そして、初めての解説者席☆

最初だけワンセグで見たものの、帰ってから録画をみました。
初めてだよ。プロ野球中継を録画でみたのって(笑)

「ベースボールスペシャルサポーター、KAT-TUNの亀梨和也さんです」の紹介にも、遠慮がちに低い声での挨拶。
そして、やっと映った(@_@)と思ったら、一瞬だった。

<被災者へのメッセージ>
がんばろう!日本

『One for all
All for one

皆で一つに
笑顔を忘れずに
一緒に歩んで
行きましょう』

だったね。

観客のみなさんがそれぞれに持ったメッセージカード
圧巻でした。
そこにいたみんなの気持ちがひとつになっていたよね。


放送席ブースでは、なんと!亀は実況アナの横(@_@)
そして隣は..中畑さん(@_@)そして、その隣が江川さんと。
てっきり、江川さんの横にいるのだとばっかり思ってたんだけど。
きっと上席ってことや役割的にこの配置になったんだね。
緊張~~、江川さんも大先輩の元祖熱いオトコ中畑きよっさん♪
きっと亀にいっぱいレクチャーしたかったんじゃないかと(笑)

亀がアナウンサーさんに振られて答えることも、ほんととても当を得ていて、とても好感が持てました(*^_^*)
とても素直な質問だったり、感動だったり。
野球がわからない人にも、よくわかったんじゃないかな?

低反発球になって、バントで送ることが多かったね。江川さんの言うとおりだ。
バントの多い試合って高校野球みたいだけど、やっぱり1点は大きい。
バントって攻撃の基本だけど、難しいんだよね。
ジャイアンツには、”バントの職人”と呼ばれた川相さんがコーチに就任したんだね。お帰り~♪

先日放送された「Going! Sports&News」でのインタビューでも、澤村選手に「峻」ちゃん♪って呼ばれてた東野選手。
すごく緊張したと思うけど、初開幕投手という栄誉を勝利で終われて良かった(^^) おめでとうございます。
阿部選手が離脱という、精神的にも、戦力的にもリーダーの大きな痛手があってチームとしては大変だけど、だからこそ今、原監督のスローガン「心をひとつに」が実った、とても良い試合でした。

巨人 9-2 ヤクルト
宇部ユーピースタジアム

両チームともお疲れさまでした。


亀もすごく緊張していたと思うんだけど...
きっと心地よい疲れではなかったと。


「今年のプロ野球を盛り上げて行こう!」っていうスタートを切ったところ。
昨年の4月はGoing! Sports&Newsのキャスターとしてのデビュー♪
今年はさらに、もっと上の大きなステージでのデビュー♪

確実に一歩一歩、前進していることを見せてくれている亀が誇らしいです(*^_^*)


これからも、ずっとずっと
応援していくから~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 桜のチカラ@聖マニュ #54 いつもありがとう(*^_^*) | ホーム | ゆっちP&シューイチ 聖がアカン捜査員に(@_@) >>


コメント

良かったよね~♪

さちり~ん♪
野球中継を録画で観るなんて…すごいです!
でも大正解!だったと思います。
永久保存すべき解説者デビュー♪
いつもは(っていうか普通は)
野球に集中して観るじゃない?
それが…一昨日昨日と、野球そっちのけで
解説に集中しちゃいましたよ~。
今いい話してるから、プレーしないでって思ったり(笑)
って言うか…、解説って本当はすっごく難しいですよね。プレーの邪魔しちゃいけないし、間を空けちゃいけないし…緊張してたと思うのに、的を得てた!
言葉遣いも丁寧で、野球に対しての姿勢も熱意もひたむきで最高に良かったよね~。
野球オヤジの父も「解説上手かったよ。いい男だね。野球が本当に好きなんだな」と感心してた。
(最初、私が大好きな亀チャンが出るから観てねと電話したら、どこを守っているんだ?って言った父です)
うちの夫も野球亀をすっごく評価してる(権威はないけどね)
でも…日本の野球オヤジからも亀チャンは可愛がられること間違い梨だよね~♪
若い子から昔若かった女の子から野球オヤジまでと、亀チャンの守備範囲は広くなりますよね~。
(あ!どこ守ってるって…日本?世界?かも)
ホント!誇らしいね~♪


そうそう!昨日は山本浩二さんからも褒められてたね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。