プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜のチカラ@聖マニュ #54 いつもありがとう(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

春です。
良いお天気であったかいです。上着を手に持つ人も多く見かけました。
桜の下に若々しい緑が増えてきました。

今朝の歌は「HEART BEAT」♪
♪感じていたい 君の涙も So Sweet lady
誰も止められない♪

内容はちょっと切ない歌詞だけど、軽快なドラムの音が足取りを軽くしてくれる(^^)

桜..ですね。

◆聖マニュ #54

桜って、昔からいろんな象徴に例えられることが多い。物語にもよく出てくる。
”春”っていうイメージから、”新生活””新入学”など行事につなげた”スタート”というイメージもあれば、すぐに散ってしまうことから”儚い”とも例えられるし、夜桜からは”艶めかしい”というイメージも、”妖しい”というのもあるよね。

小さい時に大きな桜の木が敷地内にあって、そこが大好きだった。特に桜吹雪になる頃が。
小さな女の子の背中、その向こうには何倍もの大きく手を広げたような桜。そして埋もれそうな桜吹雪。
絵にも描けそうなそのシーンを何度も思い出す。
で、その中の女の子は夢とも現実とも思えない世界へ空想をふくらませている...みたいな。
だから私の中では桜は”幽玄”かな。

そんな桜を見て、人生について考えちゃう聖が好きです。
桜って、そういうチカラがあると思います(^^)

Marching Jへのお礼、自分の気持ち「優しさ」の定義づけ
「自分は何もできてない」って悩むこと
すごくわかる。ず~~と何か罪悪感のようなものを背負ったままのような気がするんだよね。
そこから抜けられない。
無力すぎる自分があまりにちっぽけで、はたまた存在理由まで考えてしまう...(-_-)

でも、聖は行動に移してるじゃない?慎吾くんも言ってたけど、やっぱりそれってすごいことだと思うよ。
しょーやのチカラになったことは間違いないし、聖の笑顔にふれた人、話した人、握手した人、たくさんの人に元気をわけてあげられたっていう事実がそこにはある。
一度に何万人でなくても、1人でも10人でも元気づけることができるのなら、それは素晴らしいことだと思うよ。

聖は立派なアイドルだと思う(^^)。まさに天職♪
<俺たちはもうとっくに1つ>ってこと。こちらこそ「ありがとう」だよ。笑顔の連鎖だね(^_-)
笑顔はもちろんだけど、アイドルは夢をみさせてくれなくっちゃね。見続けさせてくれるっていうか、誰にでもできることじゃないはず。

「人を好きになる」「誰かを大切に思う」「いつもその人(達)が笑顔でいられますように」そう思うことで、自分がどれほど幸せをもらってるだろうって、ほんとに心から思うよ。
その人がアイドルでも、そうでなくても、きっと幸せ。
でもアイドルが見せてくれる夢が、さらに..というかまたひと味違う幸せをくれる(^^)
亀を好きになって、KAT-TUNを好きになって、実感することのひとつだね。好きにならなかったら、こんな幸せは経験できなかったと思うもん。
たくさん幸せをもらって、本当に感謝していますm(_ _)m

聖だったり、殿だったり園長だったり(笑)忙しい聖ですが..
ひとつのマニュの中で時間が流れて、こっち側とタイムラグがあって...亀がLIVE前中継してくれたことを思い出すね(^_-)

「みんな!!!だ  い  す..」に続く簡単に言わない言葉..っておい。
あのー、結構これまでも言ってませんでしたか?「愛してる」「ちゅっ」って。ぷぷぷ。


盛りだくさんな聖マニュ読んで、ニマニマしてて降車駅を乗り過ごすとこだったよ(汗)
乗り過ごしちゃったドルツ亀の電車内モニターCMを思い出した(^^;)
聖では乗り過ごしてやんないっ!(←あぶなかったクセに強がり 笑)

ツンデレのお返し(笑)

降車して、ちょっと冷たい春の夜風に吹かれても、ハートはぽかぽか(*^_^*)
なんだか、ちょっと誇らしい気持ちになりました。
こんなハートウォーミングなラッパーアイドル(どんな位置づけやネン!)を自慢したい気持ち(^-^)


♪だけど今は
あなたへの愛こそが 私のプライド~♪

南の空には、☆が輝いています(*^_^*)


あ、聖
やっぱりここは「夜桜お七」でしたかね?(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 野球中継から亀の声が聞こえるって素晴らしい!(^^)/ | ホーム | 1844ベースボールスペシャルサポーター デビュー(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。