プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


野球中継から亀の声が聞こえるって素晴らしい!(^^)/

こんばんは~♪

いや~、今日も良いお天気でした。
あったかいね~♪
晴れだしね~♪
空は青いしね~♪
桜はキレイだしね~♪

きっと、幸せだ(^_^)v

今日の歌は「Going!」♪
あとひといきでお休みだぜっ!と教えてくれている(←ちがう)

昨日、今日と期初のデカい会議を終えました。
ふぅ~。イベント的には一段落です。

でも、まだまだいろいろ..ほんといろいろ待ってるじょ。
ああ、気がつかないフリをしてたい(笑)


実は2日目の亀の1844スペシャルサポーターの録画がまだ観られてなくて(/_;)
編集までには遠い道のり...

んで、どんな編集にするかもまだ検討中なり。
映像のとこはもちろんだけど、それだけじゃ、なんかせっかくのゲストコメンテーターとしての亀のお仕事ぶりが残らないでしょ?それもちょっと失礼というか、つまんないかな..と。
二倍速で聴いても、もしや亀のとこが短いとか、声がちょっと変わるから聞き逃したらどうする?とか。(たいそうな (^^;)
..ということはだ!
通常で観ながら、分・秒を控えておいて、編集するか。
編集モードの一倍速で観ながら、ぶちぶち切るか...って...(@_@)
お~い!TV局員なみ(もっと大変だと思うけど)のお仕事量になっちまう悪寒..でなくて、予感...(-_-)

これって、シーズンが始まって連日になったら、いったいどーなるんだろ(@_@)
GWに三連戦とかあるよね?きょえ~~。

みんなはどうしているんだろ?
編集して残す作業も”愛”よね~♪

♪これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛~~~♪(笑)

スケジュールはこちら
☆Dramatic Game 1844 公式サイト
Dramatic Game HP

ページTOPに大きく『「ベースボールスペシャルサポーター」亀梨和也』
ってコンテンツあり(^^)/

しかーしっ!「詳しくはこちら」ってとこは、まだ選択できない(T_T)
あちこち「COMING SOON」だぜ(笑)

次回の地上波放送
5月3日 15:00~
5月4日 15:00~
5月5日 15:00~

☆ジャイアンツ HP「がんばろう!日本」
GIANTS HP
ちなみに...
☆ジャイアンツ 公式スケジュール(放送予定)
G Schedule

◆「極上空間」@BS朝日
詳細が出たね。(毎日新聞デジタル)

初回放送は、聖と竜コンビ
確かにめずらしい(@_@)

「緊張して眠れなかった」って、小学校一年生の遠足前日じゃないんだから(笑)
いいやつらだなぁ~(^-^)

『田中と上田が富士山ドライブ 熱いトークできずな深める』 
アイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖さんと上田竜也さんが、23日にスタートする新番組「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」(BS朝日)の初回スペシャルゲストで登場することが13日、明らかになった。
車内という空間を舞台に、ゲストが普段聞けないようなトークを展開する番組で、富士山を見るためにドライブへ出かけ、2人は熱いトークを繰り広げた。田中さんは「男同士はいいもんだ。上田の笑顔が見られてほほえましかった!」、上田さんも「今後のKAT-TUNには絶対にプラスになった! いろんなことを吸収したね」と2人のきずなも深まったという。

初回は「KAT-TUN」の田中さんと上田さんが、2人きりで富士山を見にドライブへ。
2人だけでの仕事は初めてで、「昨夜は実はドキドキして眠れなかった……。話が途切れたらどうしようかと(笑い)」という2人だったが、絶好の天気にも恵まれ、気分は最高潮。
芸能界入りのきっかけ、メンバーの第一印象、幼少時代、デビュー秘話、初コンサートの裏話など熱いトークで盛り上がったという。富士山の見える河口湖畔の絶景ポイントでのバーベキューや、富士急ハイランドのジェットコースター「フジヤマ」も堪能し、2人はきずなを深め合った。』

--懐かしい話も聞けそうだね。
メンバーの第一印象。この2人が語ったら、最悪っぽい(笑)
初コンサート。生クリーム事件も出るのか?(@_@)あ、あれはドリボか(笑)
神様コンDVDを観て予習するか、この番組を観たのち、復習するとおもしろいかも~(^-^)

「フジヤマ」は是非、ゆっちにも乗ってほしかったなぁ(笑)
ジェットコースター系が苦手な私も(Dr.STOP?)話のタネに一度は乗ってみたいと思ってる。

くじけそうになった時には、ぜひ、亀の「ゆっち身代わりバンジー」を観て欲しい。ん。観よう!今か?(@_@)


さて...亀♪
生放送でのコメント
緊張する方たちとのお仕事
初めての地、球場

そして、アナウンス済みの遠地移動

それぞれ、お疲れ様でしたm(_ _)m


野球中継から亀の声が聞こえて、
KAT-TUNの曲が流れるって、すごく意外で、すごくうれしい(*^_^*)

今日も幸せを届けてくれて、ありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中♪いつもありがとう(^^)/
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 豪華な週末 ないものねだりができる幸せをありがとう(^^)/ | ホーム | 桜のチカラ@聖マニュ #54 いつもありがとう(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


