プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



豪華な週末 ないものねだりができる幸せをありがとう(^^)/

こんばんは(*^_^*)

すでにもう夏かもしれません。(んなわけない)
ぽかぽか..は通り超しているような..
夜の風が気持ち良いで~す(^-^)

朝、見つけた(^^)
CA3J0026_convert_20110415181200.jpg
力強いね。

今朝の歌は「愛のコマンド」♪
やっぱ、良いよね~♪この路線~♪

もちろん爽やかKAT-TUNも大好きだけど、こっちのギラギラKAT-TUNは特別(^_-)
絶対譲れないもん♪

「爽やか~~♪」っていうのを聴き続けると、反動のように、おらおら~~の亀を聴きたくなる、観たくなる(*^_^*)
..と思うと、お芝居亀も観たくなる..というサイクル...なんだけどぉー、時間と睡魔がそれを止める(笑)

今は”爽やかKAT-TUN”押し!
ちゃんとまた、いっぱい魅せてくれるってわかってるもん。

無い物ねだりだよなぁ..って思う(笑)
でもさ、「無い物ねだり」ができるってすごいことだと思うんだよね☆
実力がなきゃ、したくでもできないも~ん(^-^)

甘くてとろけそうなのも、カラい”S"なのも、5月の風のように爽やかなのも..
近寄りがたいギラギラも、きゃ~~っていうエロいのも
うっとり見とれるSEXYなのも...
あ~、書けないぐらいKAT-TUNには盛りだくさんの要素が詰まってるぅ~(*^_^*)

無い物ねだりが、よりどりみどりだ(^_-)

おまけに、真面目だしね。面白いしね。天然入ってるしね(おいっ!)
一生懸命だし。
だからこそ、いっぱい心配させられちゃうこともあるけど、その分可愛いぃぃぃ(*^_^*)
何よりファンのこと、大切にしてくれるし。

ほんっと!文句なしにアイドルの鑑
なんてステキなヤツ等なんだ。

大好きだぁ---!!
まるごと愛ちてる


◆週末放送予定(^^)/
しっかりしろよっ!HDD!!と、応援してみる(^-^)
..てか、私の編集か...(-_-)

でも、楽しみ~~♪

<4月15日(金)>
☆23:15~24:15「犬を飼うということ」(テレビ朝日系)
田口淳之介
(関西地区 24:24~25:24)

--亀ラジとかぶってる(@_@)
関西は大丈夫(^_^)v

<4月16日(土)>
☆5:30~8:00「ズームイン!!サタデー」
亀梨総合Pが出演?(@_@)

☆18:30~21:54「世界一受けたい授業SP」(日テレ系)
亀梨和也・中丸雄一
☆18:58~20:51「ガリレオヒット脳研2時間SP」 (テレビ朝日系)
田口淳之介(ビデオに中丸?)

--同じGr同士で時間がかぶるなんて、すっかりBIG Grですこと。お~ほっほほ♪
W録、忘れないようにね(^_-)

☆23:00~23:54「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)
~SMAPがんばりますっ未公開SP~
『SMAPがんばりますっ!リクエスト&未公開も見せちゃうぞSP!感動のフリースロー挑戦完全版…SMAP&マーチングJメンバー夢の歌コラボ&生放送終了後(秘)トークも!』
亀梨和也・田中聖

☆24:30~24:59「J-MELO」(NHK総合)
J-MELO in 北京
KAT-TUN
(関西地区 25:15~25:44)

<4月17日(日)>
☆8:00~9:55「シューイチ」(日テレ系)
中丸雄一

☆24:25~25:20「Going! Sports&News」(日テレ系)
亀梨和也

わぁお!!(@_@)
書くだけで必死(笑)
どんだけ、活躍やね~~ん♪

絶対、HDD足りないと思われ...。土曜日出かけられないな(/_;)
ま、いいや。お天気ももうひとつそうだし、雑誌もたまってるしぃ~♪
ゆっくりする日に決定(^^)/ Yaeh!!
がっつり亀と向き合うか!?(正しくは亀の画像)


がんばれ!がんばれ!KAT-TUN♪

亀担のために、KAT-TUNのハイフンのために

日本のために、世界のために

いつも頑張ってくれてるけど...。


わぁ--ん(>_<)
亀のこと
KAT-TUNのことが、好き過ぎるっ!
なんだかそんな気持ちが、底から、底から湧いてきて止められな~い。

なんなんだ?この気持ち。
いつもだけど...
そんな抑えてるつもりもないんだけどな...

ぶわ~って、溢れてきた
涙が出るぐらい(出てるけど)

「大好き」と「ありがとう」の気持ちがいっぱいだよ~♪

うるうるで画面が良く見えないけど、このまま終わろう(いいのか?)



ブログランキング 参加中♪いつもありがとう(^^)/
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LAMDASH亀がいっぱい(@_@) & オリ☆スタ  | ホーム | 野球中継から亀の声が聞こえるって素晴らしい!(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


