プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



LAMDASH亀がいっぱい(@_@) & オリ☆スタ 

こんばんにゃ~♪

今日は晴れたり曇ったり、にわか雨が降ったり..
HDD整理日和でした(^^)

野球の編集はやっぱり難しいね(^^;)
行ったり、もどったりを繰り返してるうちに、最初の亀のコメントんとこ、消しちゃったつー(/_;)
え~~ん。

編集したらダビングして、家事をして。
BGMは「PERFECT」で(^_-)
さくさく~♪

♪コトバマヨイ リソウノキズナデ キセキマキオコス
ヒカリキラリ ソノヒトミ ノゾミ イタミワケル
ナカマトナライケルサ TOMORROW!♪

おまじないみたいな歌詞、早口言葉みたいに、一生懸命、一緒に歌っちゃうね♪


◆LAMDASH亀
昨日はおでかけの時に、ちょっと寄り道
いた!いた!
LAMDASHな亀がいました~♪

地下鉄梅田駅
ホームにも改札口につづく通路にも、2つのVer.の亀がいっぱい(@_@)
ふふ~~ん。
亀、かっこいい(*^_^*)

CA3J0029_convert_20110418045425.jpg
すべ肌亀♪

CA3J0032_convert_20110418045452.jpg
ダビデ亀♪

JRはまだみたい。
クリスマスの時みたいに、亀でいっぱいにならないかな~(^-^)

JR新大阪駅のホームに常設のPanasonicの看板
あれ、LAMDASH亀になんないかと、期待してるんだけどなぁ~♪
月曜日が楽しみ(*^_^*)

電気屋さんへも足を延ばして...
ここにもいました。LAMDASH亀♪
この間、GETできなかったお裸Ver.ダビデ亀カタログ♪
でも、やっぱり数は少なかったな。やっぱり好評なのね~~♪
前のLAMDASHカタログもいただいて来ました(^^)

この1年で、ずいぶん大人の雰囲気になったね。亀(*^_^*)
CA3J0040_convert_20110418045515.jpg

LAMDASH!売上1位(^^)/
この調子で、きれい男子が増えることを祈ってます(^^)


◆オリ☆スタ(4/25号)
エンタメニュース(P10)
<CM>
~セクシーな大人の表情で女性をオトす!?~
『大人のイメージで作り上げられている内容で、暗がりから現れる亀梨のセクシーショットが話題になりそう。剃り終わった後、流れ落ちる水から登場する表情にもぜひ注目してみて。』

--ええ、ええ。注目していますとも。
ちょっとミステリアスな照明と、亀のまっすぐな瞳とその表情と。
きっと、息をのむにちがいないです。
CMの間くらい息をしなくても大丈夫です。はい(^^)

☆Marching J
「今、ボクたちができること。」
P28~37

初日から3日間の様子がびっしり。
盛りだくさんです。
それぞれのGrのショットだったり、手を振ってるところや、仁はVTRでのメッセージの画面ですね。
亀が関ジャニとどさくさまぎれに一緒にお辞儀したり(^o^)
全員集合のショットだったり、マイクわたしていたり、内緒話をしているところだったり(^^)

Artist News
P85~89
ここでは、それぞれのGrごとに載ってます。

KAT-TUN
~やんちゃで無邪気な5人は、多彩な”ワザ”も繰り出す!~
「PERFECT」をゆっちのボイパ演奏にのせて、アカペラで歌うところのショットが大きく。
ゆっちにつっこまれる亀、優しく手をふる5人
笑顔の亀とその横でうつむきながら乙女の竜
「入口出口田口」で先輩につっこまれるも、かばう聖
(想像を含む)

いろいろみていて、声が聞こえてきそうなショットばかりです。

『やんちゃなSMAPに対し、まっすぐに、でもやんちゃに返すやりとりが笑いを誘った。』
ええ、結成して10年ですから。息はばっちりです。
まっすぐに、やんちゃです(*^_^*)

キムタクと内緒話する亀のショットも多数♪
なぜか、キムタクとならぶと、亀がちゃんと弟然とするんだよね。
安心するからなのかな?
とても元気な笑顔です。


”Marching J”の活動は始まったばかり。
こうやって事務所のタレントが総出っていうのはもうないかもしれないから、かなり貴重な映像だね。

果たして募金額は発表されるんだろうか?後日発表ってことだったけど、ちと遅いかな、と思ったり。
約40万人も集まったんだし、一種の社会現象と言ってもいいかも?なので、しっかり届けてほしいよね。

長いスパンでの支援になると思うし、実際、募金が使われるのはこれからだからね。
募金の使われ方もしっかり見届けたいなと思います。



今日はいっぱいKAT-TUNが出ていてもりだくさんな内容だったね。明日もあるし、これからの編集が思いやられる...(-_-)
でも、幸せな悲鳴だよね。

亀たちががんばってくれるから、私もがんばれる。
亀たちが笑顔だから、私も笑顔でいられる。


いつも元気をくれて、ありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

びっしりの様子をちょっとだけ♪

CA3J0042_convert_20110418045606.jpg

CA3J0043_convert_20110418045627.jpg
ね?いっぱ~~い(@_@)でしょ?

KAT-TUN Gr別のページは、こんな感じ(^^)
CA3J0041_convert_20110418045542.jpg

みんな、お疲れ様でした~(^^)/

<< ズムサタとガリレオと授業と...なぜか「1582」と(^_-) | ホーム | 豪華な週末 ないものねだりができる幸せをありがとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


