プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズムサタとガリレオと授業と...なぜか「1582」と(^_-)

こんにちわんこ♪

ちょっと言ってみた(^^)

今日はほんっと、暖かい。
6月下旬の気温なんだって。
きっと北の大地もあったかいんだろうな。
桜は、ちょうどいいくらいだったかな~♪

◆ズムサタ
昨日書き忘れたズムサタ♪
やっぱりズムサタファミリーと接している亀梨総合Pは、ステキです(*^_^*)

グランドで宮本さんに見つけられた時、ちょっと飛び上がったよね?(@_@)(笑)
後ろにボールが飛んできたんだね。
由規投手のボールは、キャッチできるのに、やっぱり想定外は怖いよね~。
でも、その姿が子猫ちゃんみた~い♪

今日の亀も、すんごいキレイ~~♪
ユニフォーム姿の選手はいいとして、他の関係者の人もみんな大概スーツか、もしくは宮本さん風。
別にむさ苦しい(こらっ)わけじゃないんだけど...

亀が現れると、そこの空気が一瞬にして、きれ~~い♪
なんなんだろ?ほんと。
空気がキラキラになる。
私の目のせい?そう??(@_@)

中畑さんに2回も握手しちゃう亀。くふっ。
空港のお出迎え
さすが宮本さん!心得ていらっしゃる(^_-)

宮本さんより先に監督にご挨拶に行っちゃう亀がステキ(笑)抜かりなし♪
「ズムサタ総合Pだけど、今日はGoing! Sports&Newsだから..」@亀
確かにね、たくさんの顔を持つオトコは大変です(*^_^*)

でも、やっぱりズムサタファミリーと一緒だと、亀の雰囲気が柔らか~い。
1844BSSに就任したとき「一緒に盛り上げましょう(^^)/」って言ってたもんね。
約束を果たせたかな?


◆ガリレオヒット脳研@淳之
えっと、観たよ。ん。ちゃんと...かな?(^^;)
アニメはやっぱりうといから、ちっともわかんないだも~~ん(T_T)

淳之押しは、「スラムダンク」ほほ~。
「この一言がなかったら、今、ボクはここにいなかったかも?」
おお、それは大変。
スラムダンクに感謝だわ。いてくれて、KAT-TUNで良かった(^^)


◆世界一受けたい授業@亀、ゆっち
お上手~~(^-^)和傘の上で紙風船。落ちちゃっても、リトライするとこがいいよ~。若いってすばらしい。

KAT-TUN対決
なんと響きがすばらしい。まるでJr対決みたいだ(笑)
これ、一画一画書くのって、すんごい難しいと思う。
他の人の配置を考えて書いても、その人がそう書くか?っていうのもあるしね。
ほんとにできあがってみないとわからない。
今回のように、ラストの一筆で変わることって、自分ひとりで書いててもあるもんね(^_-)

亀の一画、バランスと印象を決める大事な一画なのに、あ~かすれちゃったぁ~(@_@)とちょっと残念。気持ち先行だったかな。リカバリーできるのか?ドキドキ。
さすが、松岡兄貴~♪あざ~っす(^^)/

たった一画、されど一画。六段のマツコさんの一筆はさすがのカタチだったね。尊敬~。
「Going! Sports&News」に甘そうで、甘くない上田さんもツラいところがあったの?(@_@)
せっかく遼くんがお願いしたのにねぇ~。

運動系はもうHEY!SEY!にお任せなのかしら。
カーブばかりのリレーとかも観てみたいんですけどぉー(笑)

もこちゃんとお話する亀
なかよし「ごくせん」組♪良い関係が続いているんだね。

そうそう、朝の「ZIP」でのMOKO"Sキッチンのファンです(*^_^*)
かっこいいのに、料理が上手なメンズって、かなりレベル高いでしょ?うちの和也もでしてよっ。奥様っ!
あ?知ってる。あらそうぉ~~(笑)

もこちゃん、すごく手際が良くて、ほんとに上手いんだなぁ~ってわかるよ。簡単で美味しそう。
今度はもこ風ライスコロッケに、トライしてみるぅ~(^-^)


今日は、なぜか「1582」♪がどうしても観たくて、聴きたくて...
「ど-う-し-て-も--!!」なんだよね。
そんな時ってある?(@_@) 
う~ん、自分でもわかんない。かなりめずらしい..かな。
それも「1582」ピカッーーン☆
大好き(*^_^*)

ほんとに、あの時の亀じゃなきゃ、出ない..出せない世界感の極み、極致だと思う。
あれから、半年早くても遅くてもできなかったんじゃないかって。

LIVEVer.もドリボズVer.も、ちゃんと”ここ”に残ってる。できればドリボズVer.の映像化がほしかったところ(-_-)

「1582」を亀の作品として残してくれたことを亀に、ほんとに感謝している。
もう、やってくれなくていい。映像が残っているだけでいい。
焼き付いているから、いいんだ(*^_^*)


なんだか、変な終わり方だけど...

ではでは、今宵は時間が許すまで...

今日の「Going! Sports&News」のスタート、遅いから気をつけて。

「1582」の世界へ行ってきま~~す(^^)/



ブログランキング 参加中♪いつもありがとう(^^)/
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Someday for Somebodyな亀~♪ 楽しみ(*^_^*) | ホーム | LAMDASH亀がいっぱい(@_@) & オリ☆スタ  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。