プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Someday for Somebodyな亀~♪ 楽しみ(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今日は天気予報どおり、お昼から雨
桜もこれから葉桜だね。
フレッシュな明るい緑色の葉っぱが、さらに鮮やかになりそう。
太陽の光にきらきら光るのも好きです。

◆少クラゲスト☆
な、なんと今日は我らが亀ちゃん
少クラ収録だったそうで(@_@)
準レギュラー?ってぐらいの出演率ではないかと..。

司会がHEY!Sey!になったし、激励がてら出られて良かったかも。先輩~♪
歌った曲は「絆」と「Someday for Somebody」♪

「絆」は、やっぱり今、一番届けたい歌かな。
何かにぶつかって、うつむき加減な時
聴きたい曲でもあるし、聴くとじわっとしみじみ沁みる歌でもある。
亀の気持ち、届け~~(^^)/

「Someday for Somebody」♪
毎朝、私を励ましてくれる歌(^^)
震災があってからは、また一段と聴きこんだ一曲でもある。
この歌もメッセージ性が強いよね。

♪助けられたり 支えていたり 笑い合えたらいいなぁ
どれだけの人と めぐり逢えるのだろう♪
ここも、好き(^^)

♪そうさ永遠に同じ日は 続かないから
僕らは希望(ひかり)を探しながら生きてるんだ♪
ここんとこ、繰り返し歌ってた時もあったな。

♪僕らは心(こ)の手を繋ぎながら生きているんだ♪

2007LIVEの時のように、カラフルなシャツに着替えてパフォーマンス♪
階段はないけど、クルクルしていたらしい(*^_^*)
ボタンひとつだけ止めて、一緒に舞ってた羽根みたいに、シャツのすそ、ひらりひらり♪軽やかにクルクルしたかなぁ~(^-^)

ラストも同じく、LIVE衣装の白シャツ、バックに繋いだ手と大きな赤いハート
ん~、早くみたいな。

<放送予定日>
5月6日(金)
午後6時00分~6時45分
5月13日(金)
午後6時00分~6時45分

山Pも一緒の収録ゲストだったみたい、どっちが前半なんだろうね。
分かり次第にまた、お知らせできたら、と思います(^^)

そうそう、検索ついでにチェックしたら
少クラプレミアムの再放送日が、土曜日の朝になってるよ。
4月からの改編でそうなったのかも?
もしも、金曜日の放送に間に合わなくても、土曜日の朝にゆっくり観られるね。

<少クラプレミアム>
BSプレミアム 金曜 午後6時~6時45分
BSプレミアム 土曜 午前8時45分~9時30分(再)

さて、次に亀やKAT-TUNが出るのはいつ?(@_@)
新曲もたくさん来ているから、歌披露で出てくれるとうれしいなぁ~~♪


さてさて...
昨日嵌った「1582」甘美な世界
まだ、行ったままです(^^)
映像であきたらず、亀マン(ウォークマン)も「1582」ハードリピ。
それもLIVEVer.の方ね。
もちろん歓声も一緒に入ってるんだけど、きゃぁ~♪で「ああ、ここで口紅ね」ってわかるし、「ああ、和傘に乗ったとこね」って、脳内再生の映像とリンクする(*^_^*)
信長に変わるときの、「はぁ”っ!」って言うかけ声も好きで。

亀にはたくさん「はぁ”っ!」があるけど、その中でも一番好きかなぁ。

はぁ~、うっとり...まだまだ続きそう

でも、なんで「1582」なんだろ?
今!なんだろ?

この間、書いた”反動”の究極なんだろうか?

ん~~~、不思議。
私の中の亀Worldはどうなっているのだろう。

...また、宿題だし..
もう、亀のこと考え出したら、わかんないことばっかじゃ~~ん(T_T)


ううう..
研究材料には事欠かないな。
ありがたい(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「初めて野外で歌ったかも?(^^)」 だからお願いぃ~~♪ | ホーム | ズムサタとガリレオと授業と...なぜか「1582」と(^_-) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


