プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「初めて野外で歌ったかも?(^^)」 だからお願いぃ~~♪

ちぃ~っす(^^)/

今日もまだ、聴いてます。「1582」♪
あ、でも帰りにちょっと「愛しているから」も聴いた(^_^)v
いろんな亀がいて、ちょーHappy♪


◆竜マニュ
竜ちゃん、C級ライセンス、合格おめでとう~~(^^)/

エアーボクシング検定って結構デカい大会だったりするんだよね。
友人が受けてました(^_^)v
9月の大会も出るのかな?実際のスパークリングしたいから、出ないの?つまんな~い(笑)

わんちゃんを拾って育てるなんて、聖といい竜といい、心優しいオトコばっかりで、うれしいね~。

でも、最後に...モップて..(-_-)
ぷぷぷ。そんな自由な竜ちゃんが、きっとみんな大好きです(^^)


◆オリスタブログ24時
「Marching J」ウラ話! KAT-TUN編
KAT-TUN ”野外ライブ”で気持ちよくなる!?
オリ☆スタ 密着24時

書くチャンスを失ってた。ブログは17日付けかな。
「Marching J」で、「PERFECT」♪のアカペラはWSでも流れたけど、「WHITE」も歌っていたのね?(@_@)
てか、それだけじゃなくて、「ULTIMATE WHEELS」も~~(^-^)
どんだけ、豪華なLIVEやネンっ!(>_<)

フルコーラスは歌ってないとは思うけど、「WHITE」は、初めての披露♪
「あの~、初めて5人で歌いました!」@亀
圭人のお父さんにフラれて歌ったってことだけど、知ってたの?新曲?
めちゃ、意外!(@_@)

「僕ら、初めて野外で歌ったかも...」@亀
テンション上がってきて、嵐からNYCから、はたまたKinKiまで歌い始めちゃう亀~~♪
ほんと、歌が好きだよね(*^_^*)

あの時って、ほんとにお天気が良かったでしょ?
青空の下で、大きな声で歌うって、ちょー気持ち良かったと思うんだ。
野外で歌う快感を知ってしまった5人かも?(^_-)

それにしても、「歌ってたよ」と話題にならなかったのは、新曲だからわかんなかったってこと?(@_@)
そんなはずないか..。じっと待っては聴いてられないから、一瞬しか聴けないからかもね。
レコーディングは2月だったよね?
ずいぶん前だけど、発売TVラッシュに向けて、練習してたかなぁ~。

TV改編時期が終わって、通常放送になって...
MステとかばーんとSPありそうじゃん?その頃って、そろそろ発売前の出演ラッシュにかかんないかな~(^-^)なんて、想像中~~♪

そだ、ジャケ写も出てたね。
タイトルは「WHITE」だけど、イメージはブルー♪

それについては、また...


さて、野外ライブと言えば?
そして、ブルーと言えば???(@_@)

◆青い封筒は?(@_@)
あれよ、あれよと言う間に、もう来週にはゴールデンウィークに突入しちゃうんだね。
え~~!?(@_@)って感じ。

今年は、上手にお休みが取れれば、さらに大型連休だよね。
やりたいことと、やらないといけないことを今年はやろう!

..てかさ..
いつも従順に待っている方だと思うんだけど(笑)
ちょっと、今回は言っちゃうよ。モノ申しちゃおうっかなぁ~(^-^)

もうすぐ5月だよね?(@_@)
「KAT-TUN 5大DOME LIVE TOUR」って5月からの予定だったよね?

...どーすりゃいいのさぁ~~ (~o~)/

昨日の「ゆっちP #682」
『先週、メンバーと事務所関係者と食事に行きました。お寿司食べました。美味しかった。』
それは、良かった(^^)
お寿司大好きな亀も、うれしそうにイカやウニを食べていたのかと思うと、それだけで幸せになれます(*^_^*)

そして、もしやその会合は、KAT-TUN LIVER TOURについてだったり、野外ライブについてだったりのお話をするための会でしたか?(@_@)

それっぽいよね~~(と勝手に想像)。お寿司だし(笑)

こんな時だからね。
KAT-TUNはもちろん、スタッフや関係者、そして参戦するみんなだって安全第一に考えなきゃいけない。
だから、延期なら延期してくれても、全然大丈夫(~o~)
野外ライブだって、確かに5周年っていう節目の年で大切だけど、絶対今年じゃなきゃいけないってことはないと思う。中止でも構わない。
もちろん、すごい楽しみにしてたんだから、中止になったらとっても残念だけど、それよりも優先することがあるなら仕方ない。
きっとみんな納得してくれると思う。

逆に、はっきりしないまま、こうやって案内が遅れたり、引き延ばされる方が困っちゃうかな。

発表が遅くても、結局行きたい一心で、必死にスケジューリングしちゃうんだし。
遅ければ遅いほど、余計にそれが大変になるもん。
参戦できるはずだったのに、したいのに、そのスケジュールは...(-_-)ってなったら、ちょー悲しいもん(/_;)

まさかと思うけど、いきなり日程まで時間がなくて、メールで案内、メールで申し込みとか止めてね(T_T)
泣くに泣けないよ。

日程までカウントダウンする時間も、ドキドキして楽しいんだからね、そこ、ちょー大事な時間♪
そこんとこ、よろしくね(^_-)


もしもお食事会がそれに関することだったとしても、そうじゃなかったとしても...
ほんとにそろそろ、はっきり発表してくれる頃だと思うんだよね。だって、いくらなんでも遅すぎる(-_-)

震災があったし、場所や会場、他Grとのスケジュール調整もあるかもしれないし、「Marching J」とのカラミもあるだろうし、調整がかなり大変なんだろうな、ってことは、業界に関係なくても容易に想像できるもん。
会場だって、節電だって、いつもド派手なKAT-TUNとしては、ずいぶん予定変更しなくちゃいけなくなるんじゃないかと思う。
だから、亀やゆっち達もラジオでも何も話せなかったんじゃないかなと、リアルにそう思う。

いいの、いいの。
電飾ついてなくても、天井ぶんぶんしなくても(笑)
せめて天井席からでも、どんなに遠くからでも、ちゃんと見えるモニターさえしっかりあれば...(かなり電源を消費するかもしれないけど、そこは譲れないです)

あとは、ステージに5人がいてくれて、歌って踊ってくれる。
みんなの笑顔があって、また5人も笑顔になってくれて...それだけでいいもん♪

今、KAT-TUNがどんなLIVEをしてくれても、観客が何人でも何万人でも...
きっと会場全部がひとつになって作り上げる最高のLIVEができると確信しているから(*^_^*)



早くオープンになるといいね♪
...じゃなくて、早くお知らせくださ~い(^^)/


とにかくっ!
KAT-TUNのLIVEに行きたいですっっっっっっっっ!!!!(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LAMDASHな亀がいました~(^^)/ 電車も雑誌もいっぱいだ~~(@_@) | ホーム | Someday for Somebodyな亀~♪ 楽しみ(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。