プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


LAMDASHな亀がいました~(^^)/ 電車も雑誌もいっぱいだ~~(@_@)

こんばんは(*^_^*)
今夜は月がとてもきれいな静かな夜です。

今日は、晴れてるのに雨が降ったり、変なお天気だったなぁ。
虹を探してみたけど、なかった。つまんないの~。
風が強くなって、少し寒くなったね。
薄着だっちゅーのっ!(笑)

今朝は「SWEET」♪を聴いてみた。
この振り幅のでかさにぶんぶん振り回されてるのが好き~~(^-^)

えっと、何から書こうかな。
あれこれ、いっぱいあるよね(^^)

まずは、報告から...

◆LAMDASHな亀♪
やっぱり、JRホームの看板は亀になってたよ~(^^)/

kan_convert_20110421022422.jpg
ホームでぱちり♪

kanban_convert_20110421022443.jpg
近くでぱちり♪光っててごめ~ん(>_<)
この種の広告って、金曜日の夜中に張り替えるのかも?前に見かけたような気がする。
電車の車内も、いっぱい。
dennd_convert_20110421022357.jpg

今日は近場の出張へも行ったんだけど、どの路線でもいるんだな、亀(*^_^*)
亀の広告をみながら(見つめているとも言う(^^;)
耳から聴こえてくるのは、亀の歌声♪これってとても素晴らしいシチュエーションだわ~とひとりでご満悦(^-^)
亀のおかげで、楽しい出張でした。ありがとう。

車内ビジョンでも流れているしね~♪あ~、ほんときれい(*^_^*)
音声がないのが悲しいんだな、これが。

あの「Panasonic Beauty」って言う亀の低い声も好きなんだも~~ん(^-^)

CMもしっかり「ハンチョウ」でGET。土曜日だっけ?お料理の番組でも流れているはず。
たくさん観たいな~♪ね?観たいよね?
てか、たくさんの人に観てほしいな。
あのきれいなマットな質感の亀。
「これ誰?えっ?亀梨?」的なセリフが若い男子から、じゃんじゃんほしいところです(~o~)

できれば、メイキングもTVで流してほしいくらいです。
Panasonicさん、希望しますっ(^^)/

◆雑誌ラッシュ♪
J-net
4/16(土)
☆ 「FINEBOYS+Plus HAIR おしゃれヘアカタログ 2011 SUMMER」
(日之出出版): 亀梨和也

4/23(土)
☆ 「CanCam」6月号
(小学館): 亀梨和也
☆ 「Lips」6月号
(マガジンハウス): 亀梨和也
☆ 「Myojo」6月号
(集英社): KAT-TUN
☆ 「TVfan」6月号
(共同通信社): 田口淳之介
グラビアほか: 中丸雄一
☆「月刊 TVnavi」6月号
(産経新聞社): グラビアほか: 中丸雄一
☆ 「月刊ザテレビジョン」6月号
(角川マーケティング): KAT-TUN

☆「MAQUIA」
(集英社):連載 亀梨和也

ほほ~~(^-^)これは1日にGETしてくるのは難しいね。16日は別として、23日分の早売りは22日。決戦の日だな、こりゃ(笑)
         
◆TBS系歌番組 始まるっ!(@_@)
『カミスン!』
カミスン!HP
4月25日スタート 毎週月曜 深夜11時50分から

「TBSテレビが新しい音楽番組を始めます!毎週「生放送」の“正調”音楽番組、それが「カミスン!」
MCは、中居正広(SMAP)!
登場するアーティスト6~8組が、中居くんのアーティスト魂に火をつける!
音楽好きで夜更かし好きな貴方こそ、毎週月曜夜は、絶対見逃せない!ComingSoon!!乞うご期待!」
初回ゲスト:AKB48/キマグレン/SMAP/徳永英明/ドリームモーニング娘。/持田香織 (50音順)

「音楽好きで夜更かし好きな貴方こそ」って、私のことじゃん?(@_@)てか、KAT-TUN好き♪
TBSって中居アニキが好きだな(^^)今年のCDTV年越しLIVEも司会だったしね。いきなりヘルメット姿で登場して驚いたけれども(笑)
歌中心で、トークはそうないみたいだけど、これだけゲストが来るってことは1時間番組だよねぇ。
地方局は放送日や時間が変わるみたいだから、要チェックだよ。

KAT-TUNもゲストで出演して、「カツーン」とまた呼ばれるかな?(笑)キムタクに怒ってもらおっと(^-^)
竜ちゃんとゆっちは、ちゃんと名前を呼んでもらえるのかなぁ~。..とその前に、こちらでも放送されるかが問題だ(@_@)
その時間は、おそるべき高視聴率の長寿番組があんのよね~(^^;)

音楽番組が減っちゃったしね。ぜひとも放送してほしい!他の日でもいいから。
日本の経済が低迷中で音楽番組が減ったのは、会社的にというか、業界的にと言うか、経済的な理由が一番多いと思うけど、こんな時こそ、音楽が必要だと思うんだけどな。
その時々で、同じ歌でも違うように聞こえたり、歌詞が心に沁みたりして、何かを感じさせることができると思うんだ。きっとそれが共感できたり、希望に変わったりして、次のアクションにつながると信じてます(^^)

中居アニキ、よろしくお願いします(^^)/


P.S.拍手コメレス
>留伊さん
いつもありがとうございます(^^)
ほんとにね~。私たち、亀が大好きですよね~♪
これからもいっぱい応援していきましょうね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「WHITE」♪カップリングも楽しみだよ~(*^_^*) | ホーム | 「初めて野外で歌ったかも?(^^)」 だからお願いぃ~~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


