プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


J-netメッセージ&おしゃれヘアカタログ だよ~(^^)/

こんばんは(*^_^*)

ううぅ、眠いです。
春眠暁を覚えず..これは朝ですね。

今朝は『DREAM BOYS』の曲を聴きながら♪
♪まっすぐ前を見つめてごらん
 笑顔がそこにあるから
 果てなく続くこの道の上を
 ほら勇気がこえて行く♪

いい歌だ(^^)

今年の『DREAM BOYS』チャンプは聖がいいなぁ。聖のチャンプが一番好きだもん♪
風貌といい、アクションといい、歌といい、声といい。
今年はもっとガタイが良くなって、ライト級ぐらいかな?加圧で鍛えてる聖のBodyも観たい♪
KAZUYAも成長しているんだから、チャンプだって成長してて、年令的にもちょうど良いぐらいでしょ?(^^)

んで、同じ舞台に聖が亀と一緒にいてくれるだけで、すごく安心感があるんだよね。
安定するっていうか、ただ、かっこいいだけじゃないつーか。
2人のバランスが大好き(*^_^*)
いろいろとあって、難しいとは思うんだけど..そこをなんとかっ!ジャニーさん♪
チャンプは聖で、よろしくお願いします(^^)/

今日のお昼に飛行船を発見(@_@)
デカかった~~。なんか不思議な感じがするね。ビルの手前でターンしているとこなんか初めてみた。
結構、すごい技術かも?
CA3J0050_convert_20110422030301.jpg
この写メ、ちょっとUFOっぽくない?(~o~)

◆J-net新着動画(4/21 Up)
J-net
「Marchin J」2日目のステージの後かな?たくさんのアーティストの動画がUpされているよ~(^^)/

<KAT-TUN>
1分35秒メッセージ♪
お知らせいっぱいのKAT-TUN♪

☆お知らせ内容
ゆっち:「シューイチ」
淳之:「犬を飼うこと」
聖:「大日本アカン警察」
亀:「Dramatic Game 1844」
竜:「ほいっ!ほいっ!」と合いの手♪

「1844」からの流れで...
亀:「なんと、この「Dramatic Game 1844」ですね、イメージソングがKAT-TUNなんですよっ!
あのKAT-TUNの『DIAMOND』(テロップは「ダイヤモンド」というですね、新しい新曲が、このテーマソングになるということなんで、曲の方もチェックしてほしいです。
~『WHITE』発売、AOKI『PERFECT』まで告知。

ラスト手を振る5人が、かわゆすです(*^_^*)
”新しい新曲”なんて、かぶせてくるところが、さすが外さない我らが亀ちゃんですぅ~(^-^)

あははは。ゆっち、視線!視線!
カンペをガンミしすぎてるから。んで自分が終わった後も、ガンミ(笑)なんのために???
誰かが間違えた時に助けてあげられるように?(@_@)

◆「FINEBOYS+Plus HAIR おしゃれヘアカタログ 2011 SUMMER」
この間の、ちょーかっこよす「FINEBOYS」のSHOTを1Pに(^^) 
片方のひざを抱いているSHOTね。ちょっと口の開きや手の位置が微妙に違うような気もするから、すぐ近くの別SHOTなのかも?
Fine_convert_20110422025256.jpg

『ひし形シルエットとM字バングでよりシャープなイメージに!
トップにボリュームを、サイドに動きを出し、ひし形になるようにセットすることで顔に奥行きを出すことができる。小顔効果抜群のヘア
トップの立ち上がりに加えMの字のように作られた前髪でさらに顔を立体的に見せるように。細かい毛束と毛流れを作ることで、ひし形シルエットを強調しているのもポイントのひとつ。』

--さすがヘアカタログだけあって、スタイリストさんのヘアコンセプトをバッチリ解説☆
なるほど~(^-^)かっこよい上に、さらにこのようにスペシャリストさんの想いと技術がプラスされていくから、亀はキラキラなのね。納得♪
いつも、いつも、ちょーかっこよい亀梨和也に仕上げていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

雑誌ラッシュは明日だったよね。ちょっとムリそうな気がしてきた。
でも、それがあったらバラ色の週末だよ♪


----訃報に接して---

帰宅途中に、田中好子さんの訃報を知りました。
若すぎる...。先日もスーパーアイドル時代の映像をTVで観たところでした。
2004年から闘病されていたとのこと。
「たったひとつの恋」で菜緒ママをされていた時はすでに...
そう思うと、とてもツラいです。
実は帝劇で「DREAM BOYS」を観劇されてらした時、席がとても近くて。幕間の時、通路を「どうぞ」と譲ってくださってお礼を言ったりしたことがあったのだけれど、あの時ももう何年も戦ってらっしゃった時だったのですね。
優しくて可憐で、とてもステキな女性でした。
年令を重ねても”可愛いらしい”という、女性としてもとっても良いお手本のおひとりでした。

心から、ご冥福をお祈りします。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Myojoやらオリ★スタやら..泣きっつらやら(/_;) | ホーム | 「WHITE」♪カップリングも楽しみだよ~(*^_^*) >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

菜緒ママこと、田中好子さんの訃報に心に重しがずっしりと増えました。
震災から心が声を失くしたようで、感情が波を打たなくなっていましたが、またの悲しみに沈んでいます。

カフェオレを飲む度に、菜緒ママの深い愛情を感じていました。
どうぞ安らかに眠って下さい。決して忘れることはないですからと。。。
ご冥福を心よりお祈り致します。

ご冥福をお祈りいたします。

菜緒ママ。田中好子さんの
いきなりの訃報に本当にビックリしてしまいかなりショックです。

誰にも言わずに19年間も病気と戦っていたなんて…。
ツライ事を言わずに色んな役をこなし、ご主人と2人で戦っていたんですね。

いつも優しい笑顔と可愛らしい雰囲気でとてもステキな方でダイスキでした…。
菜緒ちゃんの優しいママ。
ひと恋を見る度にやっぱり菜緒ちゃんのママはスーチャンしかいない。って毎回思ってました…。
菜緒!って呼ぶ優しい声がダイスキです。

ひと恋を見る度に悲しくなってしまうかも。

もうあの優しい笑顔と可愛らしい姿を見れないなんて本当に残念です。

天国で親友で義理の妹、雅子さんと会えたかな♪

2人で輝く星になり…ミンナを見守って下さいね♪

田中好子さんのご冥福を心からお祈りしています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


