プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myojoやらオリ★スタやら..泣きっつらやら(/_;)

こんばんは(*^_^*)

今日はお休みだったので、HDD整理やらなんやらをやろうと思っていたのに、全然でした(>_<)
昨日は重た~い雑誌をなんとか持って帰ってきたのに、それもぼちぼち...

GWにでもゆっくり見ようかな、と。(ほんとか?)
お休みの間、何日か亀休暇を作ろう!!

◆Myojo
とってもフレンドリーで仲良しな5人のショットです。
まだサラ読みで...(^^;)
CA3J0056_convert_20110424065202.jpg

ファンが「-」だという質問に答える5人だけれど、はじめっからわちゃわちゃ。
聖がLIVEラストの時
「ずっとハイフンでいてくれる?(は~い)じゃ、俺らもずっとKAT-TUNでいる!(^_-)」ってはけた時、すんごい充実感あったもんなぁ。
ほんと、心の底から「KAT-TUNが大好きだ--!!」って叫びたかったもん。(叫んだような気がする)

ありがとう。

散歩するKAT-TUN♪
CA3J0058_convert_20110424065246.jpg

夕日が少しさしている中でのSHOTもステキです。
myoujo_1_convert_20110424065319.jpg
「Come~n♪」な5人(*^_^*)

そして、気になったのが、「スタッフの見ていた風景」
『KAT-TUNの全員でほんわかやんわりと、公園でロケ。その素敵な雰囲気に連載「REAL FACE」の担当亀ちゃんもカメラマン魂を刺激されたのか、メンバーを追いかけて脱す&激写するというハイテンションぶりでした。これがねー。またねー。素敵な写真なんだなあ..。
KAT-TUNに対する愛と情にあふれた作品が、これからも楽しみです。みんなも「KAT-TUN らぶなう」の連載コーナーを一緒に作っていきましょう!!なんたってみんなはKAT-TUNの”-”なんだから。(サナダ)』
とのこと。
myoujyo_convert_20110424065343.jpg

カメラマンよろしく、座って低いアングルから撮る亀の後ろ姿が愛らしいです(*^_^*)
いつか一挙公開してくんないかなぁ~。
亀の撮影したSHOT。
きっとすごいのも、え~(@_@)ってやつもあるんじゃないかと...あ、それは見せてくんないか?(笑)


◆オリ☆スタ
ちょっとだけ♪

聖と竜の「極上空間」紹介
CA3J0061_convert_20110424065509.jpg

あ~、気持ちよさそう~♪
きれいな富士山の風景をバックに1枚。

「ふたりだけの初仕事は”密室”で大盛り上がり!」
最初はぎこちなかったっぽいけど、「今後のKAT-TUNに絶対プラスになった!」@竜

楽しみだね~♪
次回は誰?(@_@)

ん~、亀は誰と組んでも、それぞれにおもしろうそうだけど...
最近仲良くでかけてるゆっちとかはどうでしょうか?
それとも、ゆっちは淳之においてあげて..と、俊ちゃんとか翔平とかと、どう?
それもいいねぇ。

SOLIOについて書かれた記事にKAT-TUNの印象が。
★塩村文夏さんの「自動車見聞録」
自動車見聞録
『5人乗り KAT-TUNなソリオ Vol.1
バンバンとCMが流れていた、スズキの新型ソリオ。

CMソング「ULTIMATE WHEELS」の歌詞、
「All for one 遥かな路♪ Don't look back 走り抜けて~♪」
が頭から離れないという人も多かったのでは。私もその一人。赤西君が脱退してKAT-TUNは5人になりました。ソリオは5人乗りのコンパクトカー。という訳で、きっとKAT-TUNが起用されたんじゃなかろうかと私は勝手に思っております。余談ですが、昔、KAT-TUNの番組に私は出演したことがあります。その時にお顔を拝見したのですが、本当にお美しゅうございました。メンバーの方々。』
どの番組だろ?(@_@)


◆ゆっちP
そうそう、ゆっちPに書いてあって「Songs」の取材とCMスチール撮影♪
それは「WHITE」の?(@_@)
それとも...デコとも?SOLIO?
他には...えっ?(@_@)

デコともだって「KAT-TUNコレクション始まる」って始まってるし、なんつったって”コレクション”なんだもん。続くよね?(^_-)
そしてSOLIOもさ、これからGWや夏休みに向けて、コンパクトファミリーカーとして、バンバン売上していかなくっちゃ。
確かに震災の影響で、車業界も部品調達が難しいところではあるけれども、そこは企業努力をお願いして、販売は販売でがんばろう(^^)/

そして、そして「WHITE」の振り付け♪
いよいよ「WHITE」TVラッシュに向けて、始動ですな?
やっほ~~(^^)/

♪強く光る
君のいちばんきれいな色で
変わって行く季節を
そっと消してみて~♪

これでもか?と続く爽やかKAT-TUN攻撃!
たくさんの人に支持されるKAT-TUNになるためには、絶好のチャンスだね(^_-)

Fight~~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


~~~☆~~~☆~~~☆
今日はよく雨が降りました。
悲しみの雨だね。
「たったひとつの恋」を観ようと思ったけど、最初から泣きっぱなしでダメだった(/_;)

こんな日が来るなんて思ってもなかったから...
またいつか「続 たったひとつの恋」の希望もあったし、最初からいた人はいつまでもいると思ってた自分がいて、それが当たり前だと思ってた、漠然と。
だから、映像を見るとすごく不思議な感じもする。
「だって、ここにいるもん。」って。

きっとずっとこうなんだろうって思う。
次にひと恋を観るときは、気持ちは落ち着いていたとしても、やっぱり違う思い入れで観ちゃうと思うし、観るのがつらいかもしれない。
でも、絶対ずっと忘れない。スーちゃんという女優さんも、菜緒ママも。
優しい笑顔も、泣き顔も。
慈愛に満ちた笑顔も。

北川さんのブログにも、「今年は私も退院したし、また集まろうねって話してたのに」って書いてあって。
ずっと亀も大切にしていた絆だったと再認識して。
きっと北川さんや私たちと同じように亀もショックを受け悲しんでいるんだろうと思うと...また悲しくて。

どうぞ、安らかに眠ってくださいと。
心から、ご冥福をお祈りします。

すーちゃん、ありがとう。
絶対、忘れないよ。

<< 「基本DDなんで」亀のSTRIKE ZONEは? (@_@) | ホーム | J-netメッセージ&おしゃれヘアカタログ だよ~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。