プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going! Sports&News 亀、天井の人となる(@_@)

こんばんは(*^_^*)

今日の朝は、とっても気持ちの良い晴れ~♪
だったのに、いきなり曇って、すごい雷(@_@)
あ~、びっくりした。

でも”春雷”って言葉、なんだか好きだな。

今朝の歌は「ラブレター~いつだって君に逢いたくて~」@ソナーポケット

♪君に逢いたくてもっと逢いたくて
ずっと逢いたくて想うよ
苦しいほど君のことがホントに好きだよ♪

愛の歌です(*^_^*)
ソナポケには、好きな歌が多いな。

♪100回ぐらい忘れようとしたけど、ダメだったよ
気づけばいつも お前のことばっかり思い出してた
今更だって わかってるけどやっぱり好きだよ
逢いたいよ もう一度またやり直したい♪
@「好きだよ。~100回の後悔~」

ん。ちょっと切ない歌が多いな(^^;)


◆Going! Sports&News(2011.4.24 O.A.)
テーマソング「DIAMOND」も耳に心地いい~~(^-^)

今日はシックなスリーピーに、おちゃめなチェックシャツ♪
この着こなし、簡単そうで、ちょっとムズいんだな。さすがでございますわ~♪

~亀梨和也の裏方さんプロジェクト~
ヤフードーム ソフトバンク勝利の花火
今夜は、花火師(福岡ドーム)

..って、おいっ!ヤフードームの天井にのぼってるよ(@_@)
このショットのために、登ったの?
えぇぇ~~

かと思えば、ジャージ姿で表れ、颯爽~♪
花火師の児島さんにご挨拶


いや~~68m上空、ハンパないっ!(>_<)
ゆっちの代わりに、亀が飛んだ仙台のバンジージャンプが24mでしょ?
ゆっちの代わりに(← ぷぷ)竜ちゃんが飛んだ東京ドームが20mでしょ?

うわぁ~、はるかに、そのほぼ3倍(@_@)(@_@)(@_@)
てか、TVのこっち側から観てても、高い!高い!間違いないっ!

「オレ、絶対無理!無理!無理!!」ってなことを連発している上田さんが、必死すぎて笑える~(^-^)
高所恐怖症で、飛行機嫌いな江川さんの顔もひきつってる感じ。

亀ってば、黄色いヘルメットまで愛らしい(*^_^*)
なんだろな~(笑)

ハーネスつけて..これは慣れてるなっと。
ほんと、狭い階段を上がっていくと、ほんと、ほんと、すごい高い~~。

秘密基地のような場所
児島さんが18年守っている大事な場所
夏は暑いんだろうなぁ。
すべて手作り。大人数入れない。スパイキッズみたいだ(笑)

亀:「誰か手を振ってくれてる!」
一生懸命に振り返す亀が可愛いすぎる。
松中さんだったね。頭なでなで。アニキも可愛くてしょうがないんだろう(^-^)

ソフバンの勝利、ヒーローインタビュー、暗転
いよいよ、その時。
花火師でなくては、発火ボタンは押せない。資格が必要だもんね。
でも、合図を出すだけでも、そのタイミングは緊張するぅ。

児島さん:「ちょっと緊張した?」充実した穏やかな笑顔
プロフェッショナルな自信に満ちた、いい顔だな。

それにしても、花火を下げて電気で点火ってするなんて、よく考えたね~。それも試合終了後に投下。
ボールがあたっても、それが施設という考え方なら、アリだと思うんだけど、そこはやはり野球ありきで。
児島さんも、ほんと野球が好きなんだろうな。
それに大変お元気だ(^_^)v
試合毎の階段の上り下りだけでも、かなりのハードワークになるものね。

ソフトバンクの強さの影には、こんな方もいらっしゃったのだと、教えてくれてありがとう~。
てか、ヤフードームで花火が上がるって知らなかったし。
それも、ありがとう~(^^)/

児島さんと亀であげた花火、すんごいキレイ(*^_^*)
おまけに天井も開くんだ~、すご--!初めて観た!
そして、そして、夜景のキレイなこと。

目の前に遮るものがなにもなく、68m上空。
お天気で良かった。気持ちも良さそう。
ソフバンが勝って、ほんとに良かった~♪


こんな裏方さんもいることに、ほんとにびっくり。
いろいろなお仕事の人がいて、みんなで、プロ野球を盛り上げている。
審判にも注目しているよ。

まだまだペナントレースは、始まったばかりだけど、いや~、セ・パ両リーグとも、実力拮抗でおもしろいっ!
今週、注目したのはオリックスの西投手。
ほんとに、すんごい楽しそうな笑顔で投げるの。こっちも笑顔になるくらい。
甲子園でもみられないぐらいの満面の笑顔。
かわいいよ~。力いっぱいだし、笑顔だし(^^)一度、観てみて、おすすめ(笑)


さて、出ましたね(^_-)
HRプロジェクト
「打ちますよ」@亀
言っちゃいました。いいんです、いいんですっ!オトコに二言はナイです。
この間どっかで「打てたらいいな」に変わっていましたけれども(^^;)
でも、ほんとに亀がHRプロジェクトとアイドルの中で悩むなら、それは本意じゃないなぁ。
HRプロジェクト、来年でもいいんじゃない?(^_-)

待ってるよ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< たくさんの笑顔の中にいる亀(*^_^*) &がっつり?(@_@) | ホーム | 「基本DDなんで」亀のSTRIKE ZONEは? (@_@) >>


コメント

4/26朝日新聞の投稿

さちりん様 こんにちわ。
今朝の朝日新聞(首都圏版?)で見つけた63歳の茨城県の女性からの素敵な投稿を下に書き写しますね。

色付きの文字17日深夜の「Going!」で初めて勝利投手となった日本ハム斉藤祐樹選手をKAT-TUNの亀梨和也さんがインタビューしていました。
興味本位で見ているうちに、亀梨さんの誠実で温かいインタビューと正しく美しい日本語に感心すると同時に、斉藤選手の素直な受け答えに「皆がファンになる気持が分かったわ」と見入ってしまいました。あったかいハートの素敵な二人の若者に久しぶりに心がほっこりしました。

↑すごく、素敵じゃないですか?
この投稿を発見した時の私のテンション、ハンパなかったです。
こうしてカメの真摯で誠実な人柄を認めて下さる方が増えていくのはすごく嬉しいですね。あーカメを好きで良かったって、カメのファンであることを誇りに思えた瞬間でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。