プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆっち押し 番外編  「亀梨に学ぶこと」@TVnavi ゆっちFijght~(^^)/

月刊TVnavi 6月号

「中丸雄一」
~KAT-TUNメンバーにぜひ見てほしい。
本音のダメ出しが聞けるから(笑)~

「シューイチ」にレギュラー出演するゆっちの意気込みなどのインタビューです(^^)

雄:「まだ始まったばかりで毎回緊張しています。今はとりあえず慣れること。シューイチという新番組に慣れ、生放送に慣れ、朝4時半起きに慣れることです(笑)」

--毎週朝4時半起きなんだね~。まだ外は暗いね。繁華街では宵のうち。ゆっちには縁遠そうだけど(笑)
5時に家を出る。
だから、この間のゆっちPに載せてくれた、朝陽が上がる時間が車の中なんだ~(^-^)お疲れ様です。

雄:「早く慣れて、思っていることをスラスラっと話せるようになりたいです。思うことはいっぱいあるのに、今は10分の1しか言えてないですから。政治や国際的なニュースは専門家の方にお任せですが、エンタメやスポーツ、特にジャニーズネタでは思ったことをどんどん言っていきたいです。」

--短いコメントの時間。つまると次に振られちゃうもんね。まだ話そうとしているのに、秀さんに切られちゃったりしているし(汗)
生放送だから、全体の時間もあるだろうし...。
でも、その中でもどんどんゆっちの思いを伝えてください。

誌:同じKAT-TUNメンバーでは、亀梨和也がすでに生放送「Going! Sports&News」に出演しているが、彼を見て学ぶことも多いとか。

雄:「亀梨は姿勢がいいんです。僕はあんまり姿勢が良くなくて、気を抜いていると猫背になるから、あの姿勢を見習わなきゃと思ってます。ただ足をガバッと広げているところは野球少年っぽいですけどね(笑)」

--ゆっち、Going!観てくれてるんだね~(^-^)
生放送の先輩としても、要チェックしてたかな?
確かに姿勢はピカイチ☆、ってそこだけか?(笑)
もっといろいろとあると思うよ~~ゆっち~~(^o^)

そうそう足はね、前に亀も話してたけど、足の間にテーブルの脚があるのよ~。ん?田中アナが入ってちょっとずれたけど、やっぱり足の間なのか?(@_@)
チェックしてみよ~。

雄:「そうだ、もう一つ、亀梨ってすごいなと思うことがありました。彼はいろんな場所にとけ込める能力を持っているんです。その場に臆することなく、すっととけ込んじゃうんです。そこも見習いたい。もし今後、取材する機会があったとしたら役立つと思うから」

--まさしく同感!!強く同感!!亀ってば、それをすごく自然にできるところがすごいと思うんだよね。
ちゃんとカメラが回ればキラキラするのに、スタンばってる時とか、選手のじゃまになるようなオーラは出さないんだよね~。あの術はなんだろう(@_@)持って生まれたものも絶対あるよね?それプラス、たくさんの努力、の成せるワザだと思われる。ん。
..とすると、努力の域は、ゆっちも会得できるかもしれない。
がんばって♪

雄:「(メンバーには番組のことを詳しく報告はしていない)ぜひ番組を見てほしいですね。きっと本音のダメ出しが聞けるでしょう。ただ、日曜の朝はみんな起きてないかもなぁ。もしふらっと見てくれた時、どんな評価をするのか楽しみです」

--確かに、起きてないかも(-_-) いや、きっとメンバー愛で見てくれるはず。聖とか毎回チェックしてくれそうじゃない?(^^)
でも、ゆっち、メンバーからあれこれダメ出しされたら、へこみそうで、ちょっと心配なんですけど--(笑)
そこ、大丈夫ですか?(^^)

誌:「シューイチ」への出演は彼にとって新しいチャレンジであり、また今年はKAT-TUNが5周年を迎えたこともあり、個人としてもグループとしてもステップアップとなりそうだ。

雄:「チャンスと思ってしっかりとやり、KAT-TUNも5周年として気持ちを引き締める時だと思います。それと同時に、日本の皆さんにとっても大きく前に進まなきゃいけない時でもあると思うので、皆さんが元気になってもらえるように、少しでもそのお力添えができればいいなと思っています」

--ゆっちらしいちょっと控えめは意志表明です(^^)
メンバー個々の活動が増えて、それをしっかりやって、またグループとして一回りも二回りも大きくなる。
5周年にふさわしい活動だと思います。
世間の目からすると、「この子が不良っぽいKAT-TUNのメンバーなの?(@_@)」てのもあるかもしれない。
それも、KAT-TUNの多彩なキャラが知られることになるから、興味深い。
そして、日本の力に!

ゆっちに課せられた任務は、早起きだけじゃないよね?(笑)
KAT-TUNに対する世間の目も変わるかもしれないんだもん♪

中丸雄一のさらなる成長のために、中丸雄一を世間に知らしめるために。
着実に進化をとげるKAT-TUNであるために。
ゆっちはゆっちらしく、「シューイチ」のコメンテータを勤め上げてください。

いや、ほんと「シューイチ」には感謝してる。
まるっと一週間の情報がわかるしね(^_-) 助かる~~♪

ちゃんとチェックして、毎週楽しみにしています(^^)/


続きはSHOT☆


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

どこかの由緒正しきお家柄のおぼっちゃまか?(@_@)と思うほどの、ゆっちのお澄まし顔です(^^)
出演時も、ゆっちの好きなトラディショナルでまとめているもんね。

☆全体SHOT
CA3J0074_convert_20110430193319.jpg
このショットは2回目収録の衣装。
淡いピンクがジャケットのラインとカーデに合わせてあって、好感度100%です(^^)

☆笑顔のゆっち
CA3J0076_convert_20110430193354.jpg
きれいな指もちゃんとSHOTの中に収まっています。
ちょっと笑顔がひきつってるかな?(笑)
こっちがこっぱずかしくなるぐらい、ゆっちのとまどいが手に取るようにわかる(笑)
KAT-TUNファンなら、きっとそう思うはず。

でも、その調子♪
歌いながら笑顔になる練習も、ひとりで撮るグラビアでの笑顔も、ゆっちにしたら新たなTRYかも?

ちょっと困りながら、がんばるけど満面の笑みができない...
そんなゆっちが大好きだから(^^)

”ゆっちらしさ”をなくさないで、頑張ってほしいです。
応援しているね(^^)/

<< Cool Beautyな亀~(*^_^*) AOKI 3D スリム♪ | ホーム | 今夜はゆっち押し?(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


