プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DG1844 放送席デビュー♪ 楽しかった~(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日は朝からお友達のテンション上がるメールで、ひと騒ぎ(笑)
お知らせ、ありがとう(^^)/

さてさて、今日は待ちに待ったDramatic Game 1844の初日ですっ!
BSでは14時からの放送だったけど、亀の副音声は地上波限定だったので、落ち着いて15時から。
みんなで一緒に観てました。
伝統の一戦、巨人 VS 阪神
もちろんぶっとおしで副音声~~♪

まさしくDramaticなGameHRいっぱ~い。
アニキが打てば、後輩達のテンションもあがるしね。打たないわけには行かないと。
火をつけちゃったかなぁ...

BSSの亀梨さんと亀の紹介があって、今夜記念すべき第1回ゲスト「シューイチ」に出演されている”なかむらゆういちさん”です...なかむらさんって(@_@)

そうなのよね~。能見投手、巨人は打てないんだよね(/_;)
そのあたりも楽しみだったし、小笠原選手の2000本安打の記録もあるしね。
なんと言っても、初ホーム試合。
巨人に勝ってほしいんだけどなぁ。

副音声に音声が投げられたとこ..
町田さん、またなかむらくんに..って(^^;)

『中丸くんに伝授、亀梨流プロ野球の楽しみ方』
亀:ちょっと調子に乗って、いろいろ上目線から教えて行きたいなと。
雄:そうですね、年令は僕の方が上なんですけど、ここは亀梨くんの方が詳しいんで、弟になったつもりで、一方的に教えてもらおうかと。

ふふふ。ゆっちが弟~♪亀の明るい笑い声がとても心地よく響きます(^^)
CA3J0098_convert_20110504161526.jpg
野球Ver.兄と弟(*^_^*)

この間、楽屋?で練習した亀とゆっちの再現が面白かった♪
ほんと、亀、実況もできそうなぐらい。臨場感がすごく伝わってくる実況(@_@)
マジでできるかも?

新井選手とのHRプロジェクトだったり、試合前に亀と一緒に取材する様子も少し流れて。
スタスタと慣れたグランドへの階段。上がりきるとまっすぐに見て、おじぎ。
そしてまた神聖な気持ちを表すようにまっすぐに見て入るという...凛とした姿がとってもかっこよかったです。
これ、地上波で流れているから、いつも朝が早くてGoing! Sports&News見てない人たちも見てくれたかなぁ。
亀の真摯に野球に向かう姿。
ゆっちは、様子がわからない風で、亀の横をちょこちょこ、おじぎもぺこぺこ。心情がわかりすぎて、泣けるほど可愛いです♪


すてきな野球観戦でした(*^_^*)

満員の東京ドーム。節電対応で照明を落としているとのこと。あまり気にならなかったけど、現場ではどんな感じだったのかな?
亀が真ん中にいて、ゆっちがほとんどこっち向きにお話して。

これは全部保存ですね。亀愛友とも「これは編集が楽だね~♪」なんてメールが行ったり来たり(笑)
きちんとスーツ姿の亀もずいぶんと見慣れて来て、きっと今日はネクタイだから、どんなネクタイかな?なんてチェックしたりして。

「DIAMOND」の秘話も披露されて、球場でも流れた時にすごく嬉しかったと。
亀:1844も詞に入ってますし、ほんとに野球ファンのみなさんにも喜んでもらえるような、歌詞、歌になっているんじゃないかなぁと。
雄:これ、何度か亀梨くんも歌詞変えたりしてましたから。
亀:ここはピッチャーとして書いているなら、ここはおかしいんじゃないかとか、意見も言わさせてもらったりとか。
「一番固い絆」「仲間がいて俺がいる」「悔し涙を超えて勝て」「光集まるこの場所」
亀:力強いメッセージというのも込められていますので、いろんな方に受けとっていただけたらと思いますね。
雄:お客様ももちろんなんですけど、選手のみなさんの心にもひとつ伝わってくれたら、というか思い出のひとつになってくれたらうれしいなと思いますね。
亀:この曲聴いたら、テンション上がるよ~と言ってもらえるような曲に育っていってほしいなと思いますね。

9回裏に坂本選手がHRで一矢報いて1点追加。よく粘って球を待ってたよね。出塁の強い気持ちが出た打席だったね。
小笠原選手のヒットは出ず。巨人は大切なホーム初戦を落としました。能見、8連勝。
巨人 3 VS 7 阪神
痛い、痛い、負けでした。
明日はきっとリベンジしてくるはず。がんばって。

<これから野球との関わり方>@亀
そうですねぇ。やはりこのプロ野球のもっともっとまだ見えてないおもしろさというものをですね、いろいろと自分の目で取材して、探して取材できて行けたらいいなという風に思ってますし、今日はこの第2放送席から初めての放送だったので、勉強になりましたねぇ。しゃべりつつも、試合の流れもしっかり見つつの!という、難しさだったり楽しさだったりもしっかり見いだして行きたいなと思います。


初めての放送ブース☆
亀も緊張していたと思うけど、傍らに気心しれたゆっちがいてくれて、練習もしたし(^_-)
とてもリラックスした副音声らしい放送でした。
亀の目指す、野球がわからない人にも興味が持てるように、プロ解説者とは違う亀目線の亀流解説。
そしてゆっちから振られる素朴な疑問。

とってもわかりやすく、誰も教えてくれなかったようなことも話題として取り上げてくれて、ほんとにわかりやすくて、とっつきやすい解説だったと思います。

満員のお客さんがすごい!って言ってたけど、チミたちは、これでグランド(アリーナ)を使ってもっとたくさんのお客さんをいれてLIVEやるんだからね~(^_-)(だから早くお知らせくださいと言いたい)

楽屋話だったり、ミスターの由来だったり、野球ゲームだったりいっぱい話してくれて、すんごい楽しい♪
亀の笑い声もいっぱい。
ほんとに野球中継なの?と思うぐらい。あ~ほんとにすんごい幸せ♪

明日のゲストがはっきりしてなかったけど、今日主音声だった赤星さん
そして5日はテリー伊藤さん。
元阪神の”赤い彗星”赤星さんと超巨人ファンのテリーさん。どっちともかなりプロ的なことも話すことになるんじゃないかと。面白い解説になりそうです。

楽しみ~♪

亀、ゆっち、ほんとにお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう~(^^)/


☆おまけ
データ放送の野球盤ゲームもやってみた(^o^)(5回終了後から開始)明日からも挑戦してみよう♪
それから、もうひとつ。
ディレクターさんが木村拓也さんだった(@_@)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日のピカイチSHOT☆
CA3J0099_convert_20110504161435.jpg

初心者のゆっちをリードして、グランドへ挨拶に。
おじぎをしてから土を踏む。
いつもながら、まっすぐな瞳と真摯な姿勢がステキです(*^_^*)

ほれぼれ~~♪


<< DG1844 2日目 赤星さんと良いコンビ♪&「WHITE」配信開始(^^)/ | ホーム | 開放感いっぱ~いのKAT-TUN(^-^)気持ち良さそう~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。