プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


DG1844 3日目 小笠原選手 おめでとうございます(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日はとっても良いお天気♪
きれいなグラデーションの夕焼けも見られました(^_^)v
でも、星は見えないなぁ。
ま、生放送3日連続で亀梨和也というスター☆を見たから、いいとするか(^^)
お、上手い!
えっ?あ?上手くない?(>_<)
じゃ、今のキャンセルで(笑)


◆Dramatic Game 1844 3日目
今日のゲストはテリー伊藤さん。
ジャイアンツファンを公言する大ファンのテリーさん♪
しっかりジャイアンツハットだったね。ピンクのシャツ。良かった、ユニフォームじゃなくて(笑)

今日もカジュアルながら、きちんとシャツ+ネクタイonジャケットの亀でした(*^_^*)
な、なんと今日は実況がエース上重♪
亀も嬉しかったんじゃな~い?片やズムサタファミリー、片やスッキリファミリー。
エース上重にも、放送前は心境的なことをあれこれ聞いてみたりしてたかな?

澤村投手にべた惚れのテリーさん。その熱さもすごくて、今日は亀の笑い声がたくさん響く。
ちょっと低くて軽やかな亀の笑い声、ほんと好き(*^_^*)
CA3J0104_convert_20110506025547.jpg
カメラに向かって手をふるテリーさんをまねて、かわゆい照れ笑いで手をふる亀(*^_^*)くふっ。

巨人、先取点取ったんだけどなぁ。ラミちゃん、こどもの日にHRを打つなんてさすがです♪
好きな選手のひとり、プロ釣り士(笑)城島選手が、カキーンと澤村くんを洗礼しちゃいました(-_-)

巨人 1-2 阪神
あと、1点が..8回とか惜しかったんだけどな。残塁しちゃって。あと1点が取れませんでした(T_T)

阪神岩田投手1年半ぶりの勝利投手、おめでとうございます。
ヒーローインタビュー、泣いちゃうからもらい泣きしちゃったよ(/_;)
こうやって、どこかにドラマが生まれる。これも野球だよね。


打席がまわってくる度にドキドキした小笠原選手の2000本安打記録達成
おめでとうございます(^^)/

残念ながらチームは負けちゃったので、お立ち台もなくてちょっと残念だったけど、しっかり記念のボールは小笠原選手の手に。宝物だものね。
坂本選手や新井選手が花束を抱えて、走ってくる姿にも感動しました。きっと後輩達の目標だもの。

亀の質問に答えて、主音声の山本浩二さんもおっしゃってたけど、今年はシーズン開幕から、本来の小笠原選手の打撃の調子が出てなくて、心配だったんだよね。できればホームで決めたい!って思ってらっしゃっただろうし、またファンの期待もすごいから、それもすごいプレッシャーだったと思うし、ほんとに決められてよかった。
亀、あいかわらずGoodな質問だよ~~♪

小笠原選手って、とてもまじめな性格なんだなって伝わって来たよね。
「ガッツ小笠原!」さすがの男です(^^)
まだまだ通過点、このシーズンもさらなるヒットをお願いしますm(_ _)m

亀も小笠原選手の2000本に立ち会えて、良かったね♪おめでとう。
ちょうど中継が切れるか切れないかのところで、亀の喜びの声は聴けなかったから、ちょっと残念だったけど、きっと放送ブースで、テリーさんたちと興奮してたんだろうな、と(^^)
終わってから、ご本人に「おめでとうございます」が言えたかな?言えてたらいいね(^^)

このGWの3連戦。毎日毎日、東京ドームに通ってどうだったかな?
LIVEで通うのとはきっと、また違う感じだと思うしね。毎日、ドキドキしてたかな?(^^)

うれしさと緊張と。
きっと亀なら、それも楽しんじゃっおう!的な感じかな?とも思うけど(^_-)
ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

伝統の一戦、ハラハラドキドキの内容に加え、亀の声も聞こえてまたまたドキドキ(*^_^*)
とっても楽しい野球中継でした。
ありがとうございました。


◆おまけ
えっと..あのさ。
亀マニュのことなんだけどね...

実はGW前が激多忙で、曜日の感覚は狂うしで、火曜日(2日)が亀マニュだということをすっかり忘れていました(>_<)
亀担でありながら..すいません。
..で、無事に「Dramatic Game 1844」が3日間終わり、「ん?(@_@)」って思ったわけで。

亀も「Dramatic Game 1844」が終わったし、東京ドームも満員だったし、副音声も好評だったし(だよね?)
一段落して、明日にでも更新してくれるかな~♪なんて、のんきに待つことにしました(*^_^*)


明日はどうしても仕事の都合で出勤。
がらんとしたオフィスなんだろうなぁ~。それも好きだけど。

..って、それどころじゃないつーの。
ちゃきちゃきっとお仕事終わって、早めに帰らないと少クラに間に合わないって!

早出でもしちゃうか?(@_@)


んじゃ、いっぱい野球亀を見て満喫したので、明日に備え、アーティスト亀をちょっと充填してから、おやすみするとしますか?(すぐに寝なくていいのか?)

んなこと言ってると、またいろんな亀が見たくなって、エンドレスになるのにねぇ~♪(←ひとごと 笑)

ではでは...
みなさん、ごきげんよ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「持ってる男」&Mステ♪ うれしいね~(^-^) | ホーム | DG1844 2日目 赤星さんと良いコンビ♪&「WHITE」配信開始(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


