プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「持ってる男」&Mステ♪ うれしいね~(^-^)

こんばんは(*^_^*)

気持ちの良いお天気でした~♪
夜には少し風が出て涼しくなりました。
やっぱり月や星は見えないのだけれど、気持ちの良い風に少し吹かれてました(^^)

今朝の歌は「PERFECT」♪
君が行くなら 間違いない♪ごんっ!じゃなくて、そっと、でもちょっと力強く背中を押してくれるような歌です(^^)

今日は忙しかったですよ~。
おまけに帰り道「あ、$誌発売日だし...」ざくっとオリスタも買って5分で本屋さんを出て..
途中のスーパーに寄ったら、先を急ぐあまり、雑誌を置いて帰ってきそうになって、また取りにもどったっちゅー(>_<)
これを故事では「急がば回れ」と言います(^^;)
♪回り道でも いちばん前~~♪これは関係ありません(笑)

◆Mステ
アーティストの年代別売上ランキング
「そーだよ!亀も20歳でデビューだよ~♪」なんて言ってたら、最初の画像がKAT-TUN「Real Face」でどきっ(@_@)
来ましたよ~。
15位:「Real Face」亀梨・田口・田中 20歳
CA3J00010001_convert_20110507045805.jpg
ドアの向こうに番協って感じの時だよね。この殿様みたいな衣装も懐かしい(←こらっ)

4位:「青春アミーゴ」山下 20歳、亀は19歳だね♪
CA3J00040001_convert_20110507045912.jpg
観よ!この躍動感!キレのあるダンス♪向かい風(効果)もなんのその。
バックダンスしている山涼が、ほんと可愛いんだ、これ。

ああぁ、懐かしい。細い亀タン♪
このデビュー当時のKAT-TUNのガシガシ感というか、ゴリゴリ感というか。懐かしいですっ!(悔しいですっ!風に 笑)
みんな若かったね。余裕ある振りが可愛い(*^_^*)

ワイプに映るゲストの表情が興味深い(^^;)
ヤスが一緒に歌ってくれてたね~。ポールっぽいカットで可愛い(^^)

◆「持ってる男」
SANSPO.COM

亀梨「本当に感動」ガッツ2000安打
2011.5.6 05:01
プロ野球・巨人の“ガッツ”こと小笠原道大内野手(37)が5日、本拠地の東京ドームで行われた阪神戦で史上38人目の通算2000安打を達成。

『東京ドームの実況席で小笠原の2000安打を見届けたのは、KAT-TUNの亀梨和也(25)。
日本テレビ生中継の副音声でゲスト解説を務め、「本調子じゃない中での2000安打」と分析し、「もの凄いプレッシャーの中、たくさんのジャイアンツファン、子供たちの前で夢を見せてくれたこと、本当に感動しました」と称えた。

前日4日、日曜スポーツコメンテーターでレギュラー出演する同局系「Going! Sports&News」の取材で東京ドームを訪れ、小笠原と握手。その試合で1999安打目が飛び出した。5日の試合前にも再び握手し、バットをプレゼントされた。

記録達成を受け、試合後バットにサインをもらい「“亀梨くん持っているね”と言われました」と笑顔。「これからも気迫あふれるプレーで巨人を引っ張ってください」とエールを送った。』


番組、ほんとラストだったね。亀の喜びの声とテリーさんの興奮(笑)
それで終わりつー。

ちゃんと小笠原選手に直接、「おめとうございます」が言えたんだね。良かったね亀♪
バットにサインをもらうなんて、ちょーラッキー。これまた「持ってる男」と言わせていただきましょう(^^)
2000本安打のその日にサインをもらえるって記念になるね。またひとつ亀のお宝ものが増えたね(^_-)

亀の副音声デビューの様子などは、オリコンがばっちり取材してくれた模様。来来週号ぐらいかなぁ~。楽しみ♪

そうそう、主音声解説の山本さんも5月5日、立浪さんも5月5日にそれぞれ2000本安打記録樹立ってすごいよね?
やっぱり「人のため」の方がチカラが出るのかもね。
人間ってすごいな。


昨日は、アーティスト亀を見て充填(笑)し、さて..そろそろ..と思ったのですが...
なんと!!うっちー(内田選手)の準決勝をやっているではありませんか?(@_@)
サッカー、チャンピオンズリーグ準決勝(シャルケ VS マンチェスターU)
しっかり試合終了まで見てしまいました。うっちーは自チーム得点のアシスト☆フル出場でがんばりました。
ん~、強いね~、マンU。とにかくボール回しが上手い!結局1-4で、このレベル同士だしサッカーとしては大差かな。
日本人初の4強入り。さらに期待したいと思います(^^)/
長友もインテルに正式移籍のようだし、世界一強いチームだからね。すごいよ。こんな日が来るなんて、夢みたい。
Fight!日本!

今朝はジョニーデップが、日本支援の記者会見を開いてくれてたね。
その気持ちがうれしいな。一瞬ヒデも見えたんだけど...


長くなっちゃった。
少クラは、またあらためて(^_-)

今週は亀ラジ、Upしなくっちゃ。

では、ステキな週末をお過ごしください(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
CA3J00020001_convert_20110507045831.jpg
細いねぇ。髪も長かった(^^)

CA3J00030002_convert_20110507045853.jpg
ここ、亀研には何度もお目見え(^^)
バーン!その後、カクッ!仕上げにウィンク(^_-) くふっ。瞬殺のトキ(*^_^*)

<< 少クラ テーマは「希望」 トークと歌で、愛を届けます(^^)/ | ホーム | DG1844 3日目 小笠原選手 おめでとうございます(^^)/ >>


コメント


サチリン~

ワタシもMステはってて正解だったよん
本当にカメ細いよね~眉毛も細いし(笑)
雑誌ラッシュは全く分からず(笑)

サチリンがupしてくれるのを待つだけだ(笑)

カメラジ早くupして~
見れてない少クラもね

楽しみにしてるからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


