プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



少クラ テーマは「希望」 トークと歌で、愛を届けます(^^)/

こんにちは(*^_^*)

今日は気持ちの良いお天気♪
きれいな青空と白い雲
梅雨を挟んだら夏だな~って思った空でした。

◆少クラ(2011.5.6 O.A.)
☆登場
アカペラで「絆」を歌う亀
その曲に、声に、こめた亀の想い。

いい歌だ。ん(^-^)
「ごくせん」の頃とはまたひと味もふた味も違う「絆」。
それはきっと亀が見てきたもの、感じたものがプラスαされたから。
じ--ん。

☆トーク
光・大ちゃん・ゆーとに少し間をおいて白シャツ亀
大ちゃんだったかな?
テーマの「希望」に「ここまでとか決めたくない。ポジティブだね」と答える亀。ん。ん。
Going! Sports&Newsで、「結構無謀なこと、やってますよね?」と振られる亀(^^;)

HRプロジェクトは、すでに自分だけの問題ではないと、いろんな人のために打ちたい
亀らしい言葉です。
そうだね。みんなが一生懸命教えてくれた気持ちに、なんとか応えたいよね。恩返し的なね。
ぜひぜひ(*^_^*)

☆Someday for Somebody
この収録ってGoing! Sports&Newsの取材が詰めてた時だったっけ?
さらに大人のオトコを感じさせる渋さがかいま見えました。

ステージにピンスポットの中の亀
白鳥が大きく翼を広げるように始まる亀のダンス

亀:「どぅあ~んっす」♪亀の甘い一声で始まるダンス。
Jrマンションとはいかなくても、たくさんのJrとよく揃ってた。

着替えのために、スキップでハケる亀の背中が愛しいです(*^_^*)
ピンクVer.ではハットもハンカチのパフォーマンスもありました。
グリーンVer.では力強い拳
そして白シャツではバックショットでピース(^_^)v

♪笑顔を忘れずに
One for all All for one
今、みんなでひとつになる時
今の1秒を
心(こ)の手をつなぎながら一緒に歩んでいこう♪

歌い終わった後の笑顔が、これまたちょーキュートでしたでございましたでありました(笑)
マイクを通さずに「ありがとうございました」とおじぎ。

なんだかな--、ほんと、こういうところが大好きです。
「こちらこそ、いつもありがとうございます」なんだけど、亀も「ありがとうございます」で(^_-)
この想いが通じ合っている限り、TeamKAZUYAにブレは1mmもないっ!と信じてます。

力強い拳
110506_1823+010003_convert_20110509125304.jpg


「届け、この想い!」


亀、ありがとう。


GWと言えば、毎年4月29日に家族総出の会社行事があるんだけど、今年も普通に参加♪
そしたら、昨年参加しなかったことをずいぶんたくさんの人に「どーしてたのー?」と言われて。
「ん?どうして昨年は来れなかったんだっけ?(@_@)」と思うこと、数分...

昨年は、この時期さいたまアリーナで公開リハーサルだったんだね。んで、参加できなかった、と。
あああ、..。
あの時初めて、LIVE Ver.その1 ロスマイを観たんだった、と。
観て..呼吸が止まってたんだった(*^_^*)
ああ、懐かしい。

この間、N.M.P DVDのロスマイを観ていて...ドリボズから数えても、1年以上に渡り、飽きるほど観ているハズなのに(飽きないけど)、まだ観ているっつーね(^_-)
ほんとに、どんだけ観てるんだろう...って、ちょっと気が遠くなった(笑)


ドリボズも、LIVE アリーナVer.も、ドームツアーVer.も...
みんなそれぞれ好きだよ(*^_^*)

そうそう、ふと思ったんだけど...
ロスマイのシリーズ
バンパイアだけに、だんだん若くなっているように思うんだけど...どう?

(^^)/


続きは、カラフルな亀を少し...


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
<登場>
CA3J00050002_convert_20110516064149.jpg
バックライトのシルエットだけでも、充分、亀とわかります(*^_^*)

<絆>
CA3J00060002_convert_20110516064224.jpg
熱唱。大人になった絆です♪

<Someday for Somebody。
歌う前、ピンスポの中の亀
110506_1823+01_convert_20110509120910.jpg
この存在感が、宝物だと思うのです。

<ピンクな亀>
110506_1823+010001_convert_20110509123531.jpg
ハットのツバをたどる指☆

<グリーンな亀>
110506_1823+010002_convert_20110509124702.jpg
平和の象徴の色

<きらきら..>
110506_1823+010004_convert_20110509132058.jpg
この瞳のきらきら☆
透明なまっすぐさ...
きっとそんなところも大好きなんだと思う

<心の手をつないで..>
CA3J00040004_convert_20110516064110.jpg
シャツとともに、亀のピース☆

この後の笑顔が..これまた..
世界平和です(*^_^*)

亀...
惚れて間違いないと、また確信してしまった。

ありがとう(^^)/

<< ちょうどこれぐらいがいいかもね(^_-) &オリ★スタ | ホーム | 「持ってる男」&Mステ♪ うれしいね~(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


