プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょうどこれぐらいがいいかもね(^_-) &オリ★スタ

こんばんはぁ~~(^-^)

今夜のお月様は下弦の月
きれいです。

今日は暑かったね~♪こちらは真夏日!
夜の風が冷たくて、気持ち良かった(^^)
明日から、下り坂になるらしい...もー。

◆亀マニュ #55

は~い(^^)/
こちらではお久しぶりです(*^_^*)

でも、いつもご活躍拝見していますよ♪

タイミング?あらまっ。
俺、ちょー亀梨さんともあろう方が、ハズしちゃうなんて。ぷぷ。

いいの、いいの。それぐらいで、ちょうどいいんじゃないですか?(^-^)

東京ドーム、初日はきっとゆっちの方が緊張していたんじゃないかと(笑)
ちょっと先輩っぽく、リードしているうちに...。くふっ。
2日目、3日目は、話の進め方や初めてがっつり組む方とご一緒でしたものね~(~o~)
それは、それは緊張しますよ。

なんと言っても生ですからね。失敗は許されないし、言葉の選び方も緊張ー。
でも、とってもスムーズな解説でした。お疲れ様でしたm(_ _)m

ふむふむ。MAQ○IAとan○○まだ内緒?(@_@)それは連載と...
ちっとも伏せ字にはなっておりませんけども(笑)
はい、では、それについては、また後日、ということでよろしいですか?(^^)


はいっ!夜に会えましたね~。すっきり爽やか、かわいい野球少年だったり、キチンと感満載の好青年だったり(*^_^*)


--全体として亀にはあまあまなので(笑)
淳之に追い抜かれちゃうから、急いで書いた風が、これまたかわゆくて(*^_^*)

いつもにすれば、あっさりとしていて、絵文字も少なめの亀マニュでした。
そんな回もあっても良いかと。

サプライズ好きな亀がいつ更新するか、って予想しているだけでも楽しいね。
そのうち、ふいうちつかれて、「ええぇ?今?(@_@)」な時の更新♪

ほんと、面白いわ~~(~o~)

◆オリ☆スタ
亀は2つのテーマで掲載☆
☆少クラ(P14)
テーマ:「希望」
両手にマイクを大切そうにはさんで歌う亀
正直、綺麗です(*^_^*)

「チャレンジを続けて行くことで見えてくることがある」
「”人間やれば何でもできる”ことを証明し続けていきたい」
力強く語る。

ステージ
自作詞した思い出深い「絆」、07にリリースした2ndアルバム「Cortoon KAT-TUN ? You」からソロナンバーの「Someday for Somebody」を披露する」

☆CM INTERVIEW(P49)
パナソニック「ラムダッシュ」
『3日間ぐらいは食べるものを制限して、筋トレも集中してやってましたね」
Topには、カタログのショット
『五枚刃』編
画像のショットが4コマ、メイキングのショットが3コマ

<撮影のために準備したことは?>
亀:「撮影当日も、朝からご飯は食べませんでした。丸一日かかったけど、イチゴしか食べなかった。撮影の合間につまんでて。
裸だし、常にカメラが回ってるから、ずっと気を遣ってましたね(笑)シャキーンとしてなきゃって。」

--シャキーンとしてる亀(*^_^*)くふっ。
映像として残る緊張感、達成感、そして充実感。すべてはそのために。
プロの男です。

<今回のコンセプトは?>
亀:「前回よりもセクシーな感じにしたい、と言われました。やっぱり自分でも、写真にしろCMにしろ、前作を超えたいっていうのはありますよ」

--前回よりもさらにSEXYに。要求もどん欲だ。でもそれには充分応えられると思われたからこその要求。
亀が断る理由もないし、できないわけがない。さらに、さらに...

<スーパースローカメラって、動きもかっこいい>
亀:「そう、だから逆に大変なんだけどね。1秒が16秒ぐらいになってるから、水がはねても瞬きとかできない。スーパースローって、超難しいんです。雰囲気じゃ、成立しないの」
知らない間に、「そんな顔してた?」ってことがあると。
表情も雰囲気も、一瞬にして変わる?変えられる亀だからこその悩みかな~って思ったり(*^_^*)
”雰囲気じゃ成立しない”なんとも亀らしい発言だと思います。

<大変だっただけに、カッコイイ映像に仕上がったトキは?>
そうですね。野球やったあとで、手にマメとかもあったんだけど、わからないように撮影してくれて。ありがとうございますっ!って思いました」

--見た見た。5枚刃の”5”の手。あれ?マメがない?(@_@)って思ったもん(笑)
その瞬間の亀ではあるけれど、それがずっと残ることは許されないのかも?
でも、きっとずっと覚えてると思う。この時、Going! Sports&NewsのHRプロジェクトでマメを作るほど、素振りや練習してたんだよね~(^-^)って。
記憶の中ならいいよね?だってそれも間違いなく、2011年の亀だもん。

★撮影のウラ側をCHECK
特殊カメラに苦戦しつつも、セクシーでカッコイイ映像に。去年に引き続き2度目ということもあり、スタッフとのコミュニケーションもバッチリ。監督の要望やアクションの指示も素早く対応し撮影もスムーズに行われた。モニターで、自分の演技を真剣にチェックする場面も見られた。

--ストイックな亀の姿勢が目に浮かびそうだね。
モニターチェックする時の亀の真剣な表情や目が好き(*^_^*)
獲物を狙う目にも見えるぐらいの、ね(^_-)

☆元気ソングランキング!!!(P31)
KAT-TUN
1位:Going!
2位:PERFECT
3位:ULTIMATE WHEELS
4位:喜びの歌
5位:Real Face
上位3曲のCDジャケット(*^_^*)

背中を押されている感じの「Going!」が1位。なるほどね~(^-^)
わかる気がする。
すでに「PERFECT」もランクイン♪
アンケートに間に合ったら「DIAMOND」や「WHITE」がランクインされたかも?興味あるな。


最近、肩こりがすごいです。
前々から、「岩のような」と言われていますが、一説には筋肉ではないか?とも言われてます(笑)ラガーマンか?
マッサージとか鍼とか灸とかには、全然行かないので、当然といえば当然かも?
どうも、身体を触られることが苦手のようで..というか、考えられないので、絶対無理です。

ストレッチで乗り越えようとしてますが、追いつかないっぽい(>_<)
やはりこれは..寄る...や~めた。

もうちょっと丁寧にストレッチをやってみよっと。
気持ち良いよ~。みんなにもおすすめ(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
<少クラ 亀>
CA3J00090002_convert_20110510020255.jpg
「絆」を大切に歌う亀です(*^_^*)

<LAMDASHな亀>
CA3J00080001_convert_20110510020152.jpg
グラビアで観ても、ほれぼれ~♪

<KAT-TUN元気ソング ランキング>
CA3J00100002_convert_20110510020223.jpg
「WHITE」のジャケ写でお目みえ♪

あ~、「WHITE」も楽しみっ(*^_^*)

<< 新曲 またまたCMタイアップ~~♪(*^_^*)  | ホーム | 少クラ テーマは「希望」 トークと歌で、愛を届けます(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


