プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



今週末 見逃すな!の番組は...「WHITE」~~♪

こんばんは~~(^^)/


今日も良く雨が降りました。
でも明日から来週にかけては、ずっと晴れの模様~~♪
爽やかな季節をお待ちしています。

今朝の歌は、「最後の雨」@ATSUSHI
中西保志さんの名曲のカバーだね。
♪本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない♪
..と聞くとわかる人にはわかるかな(^^)
究極の切ないラブバラード♪

原曲もいいんだけど、ATSUSHIのも、またムードがあっていいね。
今回のソロDVDは他にも「言葉にできない」や「Story」やいっぱいカバーしているんだけど、どれもいいよ~。

♪明日の君を救える愛は 僕じゃない
でも このまま見つめている♪

♪言葉に出来ないのが愛さ
言葉では 君を繋げない
行き場のない 愛が止まらない♪

なんてステキなセンテンス☆もあります。

おっと!
お知らせいっぱいなんだよ~~(^^)/
取り急ぎは、今週末ね♪

◆MUSIC JAPAN
5月15日(日) 18:10~18:40
「KAT−TUN卓球選手権」

--この間は、「縦列駐車対決」♪今度は「卓球選手権」
さすがN○Kさん!POP JAMからのおつきあいですからね~~♪懐かしい~~♪
いろんなことを企画してくれるから、いろんなKAT-TUNが観られる(*^_^*)

卓球だってぇ。
docomo CM彷彿~♪振られちって、傷心旅行の浴衣亀♪
四元選手との対決~~。
そうそうアミーゴの制服着たまま、美宇ちゃんと対決してたよね?
美宇ちゃん、今年の初めの全日本選手権で高校生を破って勝ち進んでて、大きくなっててびっくりした。

亀との卓球の時、お母さんのおひざに走って行って、恥ずかしそうにしてた美宇ちゃんも、もう10才だもん。
はぁ~、すごいねぇ。

さて、どんな卓球対決になるのでしょうか?
淳之が長い手足を使って有利!..かと思いきや、そこはKAT-TUN!!ただでは終わらない...なんてこともあるかもね?(^_-)

いよいよ「WHITE」初披露(^^)/
どんなダンスでしょ?どんな衣装でしょ?どんなコンビネーションでしょ?でしょ?でしょ?(@_@)
収録も今週。結構撮って出し♪
楽しみ~~(^-^)

★MJ 再放送
『MJ 近畿地方で4本立てで再放送決定!(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)[総合TV] 』

そんなMJ、なんと近畿地方では4本立てで一気に再放送もあるんだって!?
知らなかったわ~~。
KAT-TUNの回はいつが再放送なんだろう~~。

詳しくはHpで確認してくださいね(^_-)
MJ HP

◆Going! Sports&News
番組内容:
「亀梨のホームランプロジェクト、ソフトバンク小久保選手編。「6月中に絶対にホームランを打つ!」と宣言した亀梨。果たして夢の実現なるか?上田晋也も秘密特訓開始?」

内容詳細:
「亀梨プロ野球プロジェクトは、大好評ホームランプロジェクト!上田のチャチャ入れや、スタッフに広がる不安をよそに「6月中に絶対ホームランを打ちます!」と宣言した亀梨。今回は通算400号ホームランを達成した、ソフトバンク小久保選手に極意を教わります。広いヤフードームで夢の実現はなるのか?対抗して立ち上がった、上田晋也のホームランプロジェクトの最新映像も公開!」

--ほっほ~(^-^)
とうとう小久保選手!おお。
小久保選手って、教えるのが上手そうだよね。
オリックスのT-岡田選手も彼の手ほどきでホームランバッターになったって逸話、なかったっけ?

巨人に入った時は驚いたけど、やっぱり小久保選手にはソフバンのユニフォームが良く似合う!
いろんなケガや、審判の微妙な判断..2010年に据え置いた399本の本塁打。

400本本塁打 16人目の快挙、おめでとうございます(^^)/

それにしても、その日に亀が立ち会えるなんて...
この間の小笠原選手も「亀梨くん、持ってるね」って言われてたけど、やっぱり「持ってる」オトコです(^_-)


その調子でホームランをドーンと...
確かに風の影響とかないと思うけど...ヤフードームって、やたら広くないですか?
自分の勢いにも「持ってる」を活かして~~亀タン、行け~~(^^)/

亀なら、ヤフードームでも、ホームランを打てると思いますっ!!

上田さんの秘密特訓って、あんまり気にならないけど(笑)
いくら草野球のチームを持っていても、亀は錚々たるメンバーに指導を受けて、上田さんは自力練習って、ちょっと不公平かなぁ~って思う。
どうぞフェアに上田さんにもコーチをつけてあげてくださいm(_ _)m


さて、取り急ぎ、今週末のMUSTを書きました。
月曜日はHEY!×3もあるしね、カスミン!もあるよ(こっちはやってないけど(T_T))
たぶん、来週の週末はMステもあるよね?

TV誌も5パターンだっけ?あれこれ山盛り、ザクザクだね♪
全国のTV欄を観て、どーする?(@_@)って思うけど、きっと「へぇ~、こんな番組があるんだ~」なんつって読んでいるよーな気がする(笑)

ではでは...
ちょっと...ん~~、むむむ。

(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< じゃんじゃんCM 情熱&CoolBiz&WHITE~♪ | ホーム | 新曲 またまたCMタイアップ~~♪(*^_^*)  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


