プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀が笑顔ならみんなが笑顔(*^_^*) MJ&HEY!×3

こんばんは~~~♪

今日も気持ちの良い晴れ♪
風が爽やかで5月~♪って感じでしたね。
梅雨が来る前に、今のうちに満喫しておこう(^^)/

さて、もう明日には「WHITE」をGET!できるはず。
雑誌やTV誌も、それからそれから..いっぱいあるね。


◆Music JAPAN
卓球対決

そっか、なるほどね。誰と対決するかわかんなかったけど、Perfumeとダブルスかぁ~♪
そりゃ、KAT-TUN!テンション上がるぜ~~(^-^)
最初からわちゃわちゃ(^o^)

てか、人数合わね--(笑)
男子の5人組ってたくさんいるけど、女子の5人組っている?(@_@)

女の子らしさを絵に描いたようなPerfumeとだからね。
そりゃ燃えるわね。と同時に萌えるね(^_-)

竜ちゃんのテンションが高いこと、高いこと(笑)しゃべる、しゃべる。ぷぷ。
聖は「おかあさ~ん」とまで呼んじゃってるし(^o^)
それにひきかえ、すでにショックを受けて崩れ落ちている淳之がいるのに、「俺、誰とちなみに?」と亀
「俺だよ」と答える淳之に、卓球コートにカードをたたきつける亀。
いやいや、きっメンバーの誰とでも、同じ反応だったはず(笑)

亀:「勝ちたいとか、卓球が得意とかじゃなく、ゲームを楽しむ相手じゃないよね?」
なるほどね~♪

竜×かしゆか VS 雄×のっち
さすがにハイタッチの接近度合いが高い、竜チームが勝ち
それに比べて、雄とのっちのハイタッチの距離が(笑)
聖×あーちゃん VS 亀×淳之
カットボールを多用した亀チームの勝ち
どうしても、男子はカットしちゃうものです(^^)

決勝
竜×かしゆか VS 亀×淳之
「昨日の夜、何してたんですか?」に動揺してミスる淳之
「見えてる」と言いながら、竜のXサーブの返球をミスる亀

ある意味、策略は成功している(笑)
竜、なかなか策士です(^^)

優勝 亀×淳之
亀のハイタッチの顔がクールです(^^;)
亀、下をジャージに着替えて望んだ甲斐はあった..のね(^_-)

テンション高い、おおはしゃぎのKAT-TUNが楽しい~♪
なんだか、こっちも少し照れながら、にこにこして観ちゃいました。
ちょいちょい出るセリフやら、表情がほんと面白い(*^_^*)
やっぱりこういう企画は良いね。
じゃんじゃんあると良いなぁ~(^-^)

「WHITE」♪

爽やかな曲。
今の季節にちょうどいいね。

TVでは初披露♪
「Going!」 の時のように真っ白ではなくて、生成とナチュラルさをイメージした衣装

髪もゆっちも明るい色に、そして聖も(^-^)
Dr,淳之が黒いけど、その次に黒いのは亀なんだね(^_-)
竜は少し切って、ストレートぽくなってる。ふわふわイメージを少し卒業?
KAT-TUN~~♪いいよ~(^-^)
細かいダンスの連続
確かに、難しそう。

竜センター始まりも新鮮だね。
ウワサの淳之、センターもすごくいいじゃん♪

亀のパンツの丈が短くて。
確かに流行ではあるのだけれど...街中で大学生風の子がはいてて、おしゃれ♪って思うのとはなんか違う..ような気が..(-_-)
踊ってる時に、ちらちら見える亀のくるぶしが気になって、ダンスをあまり覚えてないっつー(笑)

聖のラップのとこラストのあたり、前で亀とゆっちが踊るとこ、好き(*^_^*)
♪You're so beautiful♪のコーラスがいいね。

これ、ほんと楽しいから、何回でも観られる(*^_^*)

あ、亀、膝が痛いって言ってたけど、大丈夫?

◆HEY!×3
聖が「アカン警察」レギュラー発表から(^^)
亀:「でも、このHEY!×3の持ち込みの努力の甲斐あって、「アカン警察」もあったのかな?と。頑張ってロケ行きますから、持ち込みで(^^)」
まっちゃんも浜ちゃんも大ウケ(*^_^*)
確かにね~。それもアリだよね。ん。ん。

☆動画チャンプ
「かつ~ん」串カツ屋
”二度づけ禁止!”っていうことは大阪発祥?やっぱり。

「何事にも”勝つんや”って意味と..」
亀:「これ、僕らにもあるんですよ」
そうだよね~(^-^)

「パンダもいるよ」
剥製の動物園の時、いつか取材で観たなぁ。やめちゃったんだね。パンダの剥製、1億円とかのお値段だったような気がする。

「亀梨和也」同姓同名
亀梨登録46件
電話帳登録だから、ほんとはもっと多いかもね。
ん。ん。上田竜也はいそう。田中聖も。
チビの同級生にもいた、”タナカコウキ。”聖の字がめずらしいからなぁ。
前に亀ラジにメールしてきた男子中学生って、亀梨くんじゃなかったっけ?

「具志堅用高の意外な特技」
ワニワニパニック 90点
すげ~。(@_@)

動体視力もいいもんね。ん?竹原さんと対決?(@_@)

「人魚のミイラ」
奄美大島 移動時間6時間!(@_@)
聖、お疲れ様です。

てか、調べて行った?旧館中って!
でも、良かったね、見せてもらえて。
小さっ!
人魚というよりは、人面魚?あ?ダメ?
でも、貴重映像には間違いない。すごい~、ありがとう(^^)/

「WHITE」♪
やっぱりお客さんがいると、表情がいきいきしているKAT-TUN♪
そんな正直なおまいらが大好きだ(*^_^*)

ボーダーを基調にしたマリンスタイル♪それぞれの衣装
おでこをひろめにだした亀の髪型
久々に観たような気がする、亀の両方のキレイな眉(^^)

カメラワークが違うからかもしれないけど..
ダンスはこっちの方がそろっていたような気がするなぁ(^o^)
キーマンは竜だね(~o~)Fight~♪

ラスト♪そっと消してみて~♪
のとこの、亀がターンのきっかけにしているのかな?右肩をちょいっとあげるとこがツボ(*^_^*)

5人で一緒に歌うユニゾンの部分が多い歌だよね。
このところの歌ではちょっとめずらしいかな。コーラス一番低音は誰だろう?

そっと消してみて~~♪
ウィンクとともにやわらかな亀のハンドワーク(*^_^*)

それぞれの笑顔がいっぱいで、キメ顔もみんなのがあって、楽しそうでみていて楽しい♪
笑顔のKAT-TUN大好き。


両手広げ 高く舞い上がれ~♪

のびのびと歌うKAT-TUNが、ほんと気持ち良い歌です(*^_^*)

聖は来週もゲストなんだね。
ひとりひとりのお仕事が増えて行くもんね。

頑張れ~~(^^)/


カミスンは、こっち、やんないんだよなぁ...(-_-)
生放送だもんな。
やってくれ~~!!



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

. ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆MJ
CA3J00020005_convert_20110517200121.jpg
ちょっとめずらしいポーズの5人(@_@)
とってもよく揃っています。

☆私のツボ その1
CA3J00010005_convert_20110517200050.jpg
ゆっちと並んで、肩をいれながらリズム取るダンスのところ(*^_^*)

☆HEY!×3
CA3J00040005_convert_20110517200210.jpg
決まってる5人ダンス(^^)

☆亀の笑顔
CA3J00030005_convert_20110517200147.jpg
ウィンクして笑顔のところはピントがずれてる(@_@)
カメラさ~ん、がんばって。

で、亀の楽しそうな笑顔

あ~~、亀が幸せならみんなが幸せ♪

ありがとう(^^)/

<< 「WHITE」げっちゅ~~♪ したものの...(*^_^*) | ホーム | もりだくさん過ぎるCM (^O^) SOLIO 新CM♪ >>


コメント

ほんと!幸せ~♪

さっちり~ん♪

WHITEすんご~く良かった♪
ダンスも最高♪
あのね…
さちりんのツボと同じところに嵌ったヨン♪
よくぞ!このショットを捕えてくれました。
すっごく嬉しい♪ありがとう~さちりん♪

昨日、何気にヒルナンデスを点けてたら、
KAT-TUNの新曲紹介でヒルナンデス君2号と
亀チャンが野球対決してた。
あまりの不意打ちにビックリ!
亀チャン、西岡投手から貰ったグローブを持って来てた♪
ワチャワチャKAT-TUNで面白かったヨン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


