プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「WHITE」げっちゅ~~♪ したものの...(*^_^*)

こんばんわんこ(*^_^*)

今日はとっても大きなきれいなお月さまです。
満月ですねぇ~♪

ずいぶん早くから低い位置に出てきて、だんだんと上に上がって、今もすごく明るく照らしています。
月の明かりって、すっぽりと優しくつつまれているようでとても好きです。
できれば、ず~~と月を眺めていたい感じ(*^_^*)

そうは言ってられないね(^_-)
フラゲっちゅ~~♪
CA3J00010006_convert_20110518172745.jpg

初回プレス盤のメンバーひとりひとりのSHOTがすごく良い(*^_^*)
ケースを開けたら、ツンって立ってる亀♪
デートに遅れた彼女を待ってるみたいなポーズ。

ちょー可愛いい~♪コピーして手帳に貼っちゃおう(←JKかっ! 笑)


まだね、ゆっくり観られてないの(泣)
なんだか、駆け足で観るのも、もったいないでょ?
じっくり、ゆっくり観たいでしょ?

さわやか~~な学生亀がいるでしょ?

チアリーディングの女子を、くるりっと回転して目で追っちゃう亀がいるでしょ?

廊下で歌う時、一瞬にして変身する亀がいるでしょ(笑)


ああああ、じっくり何度も観たいです(*^_^*)


フルコーラスの「WHITE」から「PERFECT」も聴き直してみたいな。
カップリングでは、意外な感じで「勇気の花」がステキ♪

”意外な”っていうのは、タイトルから考えててね、今の日本に必要なメッセージをたくさん織り込んだ詞になっているのかな?とか、”世界にひとつの花”っぽい感じのKAT-TUN Ver.になっているのかな?とか思ってたから。

なんかイントロからヤられちった(>_<)
心が洗われて行くようなイントロだよね。

また感想も、おいおい書けたらいいなと思います。

そだ!今日、Songs買って来るの忘れちゃった~~(T_T)
明日、GETしてきます(^^)/


◆SUZUKI HP
SOLIO×KAT-TUN HP
CMが流れた翌日にはUpされてたね。

かっこいい黒KAT-TUN♪
いや~、かっこいいです(*^_^*)

CMで流れるのは青いSOLIOだけど、HPは黒。

「スペシャルメッセージ」もあって、「壁紙ダウンロード」も。
そして続編もあるとのことなので、楽しみは続きます(^^)/

「楽曲情報」
”頑張れ日本”の隠されたメッセージ
詞で読むとね、流れがちょっと苦しい..かも(^^;)
きっと音に乗ったら、そんな感じはしないと思うから、早くフルで聴きたいっ!

♪RUN RUN RUN RUN RUN FOR YOU~♪って耳に残るよね。
このサビだけ聴いたら「みんなのうた」みたいなんだも~ん(^-^)

さて、これがKAT-TUNの手にかかるとイントロからどんな曲になっているか?
楽しみだね~~♪
もち、そのまま「みんなのうた」でも大丈夫だけど(笑)
できれば、このサビ部分のKAT-TUNのダンスが見たい。あるかな?ないかな?


新CMも「SMAP×SMAP」で無事にGET(^^)/
そうそう、AOKI CoolBiz 30秒Ver.も「WHITE」のCD発売のCMも「シューイチ」で流れたよね~。
ゆっちもいるし、なんだかすんごいお得な感じ(*^_^*)

ゆっちのピンクのジャケットが春でした♪
ねーねー、ゆっちぃ。前髪、ちょっと軽くしない?(@_@)


いろんなことが気になる満月の夜です(^^)/


ちょっとお月見して来る~~♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 聖マニュ 書きたいことがあふれ出すぅ~(^-^) | ホーム | 亀が笑顔ならみんなが笑顔(*^_^*) MJ&HEY!×3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


