プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「WHITE」亀メッセージ&Daily 1位 おめでとう(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日は暑かったね。
夜からは涼しい風が吹いて、ちょい肌寒いくらいがちょうど気持ちいい♪

今朝の歌は「勇気の花」♪
やっぱり、この歌。大好き。
帰りも、この歌から聴いちゃった(^^)

聴いてたら、ちょっと泣きそうになった。
なんて優しい曲なんだろうって(*^_^*)


◆「WHITE」発売 特設サイト MESSAGE
亀:2011.5.18

元気になれる曲:「PERFECT」
清々しくフレッシュになれる曲:「WHITE」

♪どうしても どうしても♪
低音の出だしで歌番組で上手く歌えるか自信がないという亀

確かに(^^)
それぞれの歌番組で、印象が少しずつ違う。
その時のコンディションなのか、”BESTな位置”を模索しているのか?(@_@)

もちろん、それぞれが「その時の亀」って感じで好きなんだけれども。o(*^▽^*)o~♪あはっ

メンバー発信の曲:「勇気の花」
被災地に向けた曲をちゃんと作りたくて、しっかり詞にメッセージ込めれば、音はどんな感じでも伝わるのかな?って。
メッセージ性のある、意味のある歌詞をああいう音に乗せて歌うというアプローチは、KAT-TUNならではでないかと。
できるだけ多くの人に僕らが発信したメッセージを受け取ってもらえたらなと思うし、そこから何か少しでも感じてもらえれば。
みんなの心のよりどころとなってくれる楽曲に育っていってくれたら嬉しいなと思います。ぜひ聴いてね。

Specil Message:chu


あははは(~o~)
ヤられちゃった?ヤられちゃったね(^_-)

最後、キメっの「chu
ふふふ。

まさに!確信犯ですな(笑)


「しっかり詞にメッセージ込めれば、音はどんな感じでも伝わるのかな?って」
音はどんなでも、と言いながら、BESTマッチじゃないでしょうか?
KAT-TUNが言うところのR&B
R&B?とも思うけど、それはこっちにおいておいて...

すごく強く伝わって来ます。
被災した人でなくても、しっかりとメッセージ受け止めていいですか?
KAT-TUNのみなさん。


◆KAT-TUN 「WHITE」
デイリーチャート1位
おめでとう~~(^^)/

これでまたひとつ記録を塗り替えたKAT-TUN♪
頑張ってます。

「-」も一緒に頑張ってます。(^-^)。


デビュー曲から、連続1位を獲得っていう記録も大切。
今からじゃ、作れない記録だもの。

1位じゃなきゃ、ヤだと言うわけじゃない。でもこだわっていないと言えば嘘になる。
もしかしたら、私たちファンの方が遙かにこだわっているかもしれない。
でも、それもやっぱりファンとしては当然のことだと思うし、ファン冥利とも言えると思うんだ。
応援している、支えてるってことが、数字として顕著に表れること。

もちろん、それぞれの応援のカタチがあることも確か。
それはそれでいいと思う。


チカラ尽きるまで、ぶんぶん!振るよ、この手。
応援させてくれっ!KAT-TUNを!!!!


あああああ!
KAT-TUNが大好きだ----(^^)/



テンションがMAXなので、この辺で。
明日の「めざましTV録画を忘れないでね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< PERFECT VerのCMも(@_@) 動画もあるよ~~(^^)/ | ホーム | 聖マニュ 書きたいことがあふれ出すぅ~(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


