プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ちょっとマルゼとMステと...楽しかった~~(*^_^*)

こんばんは---(^^)/

今日は、良いお天気で熱かったね~。
風は涼しくて、木陰に入れば気持ち良~~い(^-^)

今朝の歌は「WHITE」♪
最初に披露したのは「PERFECT」だったけど、「WHITE」って聴けば聴くほど好きになる。
やっぱりA面がこれで正解だね(^_-)
両A面っぽいけどね。それも良かった♪


◆マルゼの花道
1分ちょっとだったかな?

コメントで教えていただいて..
確かに、バックはマルゼとジャニwebのメッセージが同じだね。
衣装は淳之だけが一緒で、他は違うから、どっかの雑誌の取材中の取材だったのかも?
忙しいなぁ~♪

ちょい控えめなKAT-TUNでした(*^_^*)
爽やか~♪

”爽やか”のくだりから、梅雨の話でゆっち集中(笑)

PVでのワンカットでメンバーが全員出演するシーンの質問で..
亀:「結成して10年なので、息が合わなかったら逆にびっくりですよね」
securedownloadk_convert_20110523030324.jpg

そして聖のちょいコントがはじまり、それにノる亀(^^)
securedownloado_convert_20110523025816.jpg

「WHITE」のPVも流れて、満足でした~(^^)
朝から観て、元気いただきやしたっ!

◆Mステ
いやはや、KAT-TUN以外は全員女子(@_@)
楽しいね~♪

☆登場
一番最初の登場~~♪今日もナチュラルテイストの衣装です。
それぞれがちゃんと自分のイメージをくずしてないところがいいんだよね。
やっぱり衣装的にはゆっちのが一番好きかなぁ...(^^;)

☆SONG
あのさ..
亀マニュであんなこと言うから、いつも歌い出しをドキドキしちゃうじゃん?
これって、もしかして亀にヤられてる?(@_@)
まんまとハマってるんじゃなかろうか?
だって、不安定じゃないもん。
っつ--(>_<)ん!もうっ!亀ったら--!(放置)

あいかわらず楽しそうに歌うKAT-TUNがほんと好き(*^_^*)
絶対、こっちも楽しくなるもん。
笑顔..てか、ニヤけてる?(笑)
ゆっちの笑顔がないのだけれど(頑張れ!)きっと心ではすごい笑顔だと思うから。
カメラで抜かれた時の竜ちゃんの笑顔はキラキラ、淳之は爽やか、聖はウィンクだし、楽しそうだし。
もち亀は、爽やかなのに、ちょっと色っぽかったり、ウィンクだったり、楽しそうな笑顔だったり~~♪
ふぅ~~最高~~(^^)/

ダンスもちょっと変わって来たね。良い感じにこなれて来た感じ?(^^)
流れがスムーズになった印象..とでも言うのでしょうか・
ダレるのはイヤだけど、そこはちゃんと押さえてるし、今回大きな振りもちゃんと大きくしているよね。
そこがまた爽やかさを生むのであった。


♪ひとりじゃないよ お互い背中 支えながら 走り出す
今 始まる 未来だけひとつ つながって♪

ここのところの、”お互い背中支えながら”のとこが好き(*^_^*)
なんかKAT-TUNっぽいでしょ?
正面からじゃないの、背中なの。
しっかり支えられているんだけど、アクションは自分からじゃなきゃ動き出せない。
倒れそうになったら、背中には体温を感じる支えてくれる仲間がいる!
みたいなね(^_-)

あ~、来週、もう一回「PERFECT」で出演してほしかったなぁ。
来るかと思ってたんだけど...
そうでした。
松岡アニキのドラマ主題歌をTOKIOが発売するのでした。ポツン。
じゃ、その次は?(@_@)

☆TALK
まず、サウナ
亀が行くサウナ話は多いね。ほっほ~、TAKHIROね。あと4人ぐらいって新しいメンバーかな?
いや~、一度にたくさん来られるとわかんないよね?圧倒される(笑)
ロッカーにはATSUHI。ぷぷぷ。
あれ?んで?水風呂入ってから、もう1回サウナへは?
しっかり汗と疲れを取って、裸のつきあいを広げちゃってください(^^)/

妄想劇場
女子マネ
確かに...Perfumeなら、誰がマネージャーでもOKだと思うけど、KAT-TUNの好みは全員一致であーちゃん♪
わかるわぁ~、その感じ(^^) みなは申すまい(笑)

保健室の先生
大好きな林檎さん。
確かに、確かに。保健室の先生ね。男子高校生の憧れ、またはSEXY妄想の的♪最高じゃないですか?林檎先生(^^)
東京事変は、ターゲットが違うからねぇ。ナースにはなっても白衣は着ないかも?(笑)

☆ラスト
確かにハーレム状態♪
楽しい時間でしたね。良かったね(^_-)


観ていたこちらも、とっても楽しい時間でした(*^_^*)
MステTwiにもあったリハーサルでも手抜きしないKAT-TUN♪

ちゃんと伝わっているよ。
ほんとに、大好きだよ。

ありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆大好きなダンスシーン
securedownloadj_convert_20110523030304.jpg
THAT'S KAT-TUN!!かっくいいぃぃぃ(*^_^*)  

securedownloadg_convert_20110523030206.jpg
バランスの取れた立ち位置♪カメラさん、ありがと。この時の亀の足の角度が「さすが~♪」なんすよ(^^)

securedownloadh_convert_20110523030223.jpg
ここ、一列に並んで踊る一連のステップ&ダンスが大好き~~(^o^)

securedownloadf_convert_20110523030150.jpg
ここのSHOTも何気に萌え(^^)亀の両手マイク持ち♪

securedownloadc_convert_20110523030046.jpg
歌い終わり。充実感満載の淳之の笑顔とゆっちのカメラ目線☆最近ゆっちカメラ目線がすごく多いよね(^o^)

妄想劇場
securedownloadd_convert_20110523030104.jpg
保健室の林檎先生が、ちょっとけだるい感じでグラウンドを見ている..の図by亀 足にも注目(@_@)

☆亀のウィンク 三連発(気をつけて(^^)
securedownloadb_convert_20110523030024.jpg
軽め♪
securedownloadi_convert_20110523030244.jpg
逆サイド(^_-)
securedownloada_convert_20110523025950.jpg
もう一回、ダメ押し♪きゃっ(>_<)

こんなに長いのに、最後までおつきあい下さったあなたに...

さぁ~~、もうひとつおまけ~~♪
securedownloadp_convert_20110523032154.jpg

あはっ。撃たれちった(*^_^*)

<< モノマネFile No.1 「僕、リアルな形態模写ができますっ!」言っちゃった(>_ | ホーム | PERFECT VerのCMも(@_@) 動画もあるよ~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


