プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


モノマネFile No.1 「僕、リアルな形態模写ができますっ!」言っちゃった(>_<)

こんばちは(*^_^*)

今日は良いお天気だぞ!と思ったら、すごい雨が降ってきて...
と思ったら晴れて来ました~~♪
ちと天気予報と違いましたよ。シューイチさ~ん(^^)/
あ、間違えた(笑)

明日はずいぶん涼しくなるそうだから、風邪とかにも気をつけてください。

◆ズムサタ!
亀梨総合P 登場(^^)/

securedownload6_convert_20110523040503.jpg
今日のズムサタは、最初から「やっぱりズムサタ!最高!!」の掛け軸があり(^^)
ラストしかなかったりするんだもん。ちょっと寂しい。
今日のラストはお天気予報の人がかぶってた..人数多かったからな、仕方ない(-_-)

先日の東京ドームでの前フリ(笑)
「モッチーは維持しているのか?」
してますよ。モッチー可愛いよねぇ。いつまでも(^-^)

登場はスタッフルームから。
日曜日はここに来て、真っ白にしてから「Going! Sports&News」へ。
ふふ。なるほどの「WHITE」へのフリ。さすがの阿吽の呼吸♪
ああ、やっぱりズムサタ&総合Pが好きですわ(^^)

サタ坊のかぶりものなんて初めて見た。誰がするの?これ。
懐かしいこれまでのズムサタでの数々のSHOT。

あはっ。なんか亀、若いね~。ん。ん。一緒に成長してる(*^_^*)
長いこと総合Pやらせていただいて、ほんとありがとうございます。

「WHITE」でPVに行くかと思いきや、それはほら、やっぱりね。「Going! Sports&News」で(^_-)
先週収録の衣装だね。
かぶりものを脱いだ後は、サラサ~ラの髪の亀タン♪

同じスーツでも「Going! Sports&News」の時とこんなにも印象が違うの?(@_@)
なぜに、こんなに可愛い?
「Going! Sports&News」でも、もちろん可愛いのだけれど、なんだか上目線発言が逆に可愛さ倍増的な?

熱血宮本さんも登場~♪
あれ?階段で降りてこれるんだ~。そういえばそうだったかな?

ふふふ。宮本さんがコケてる映像がおかしすぎる(^o^)
こんなのあるの?見逃してたかなぁ。

確かにクイックではある。どこのピッチャーだったかなぁ。すごい不思議な投げ方をする人がいるんだよなぁ。
腕の振りがないように見えるの。いきなりボールが飛んで来るような。
ちょっと似ているかも?

佑くんをするとは思わなかったね。
ふふふ。亀ったら、密かに練習してたなぁ--(^^)

確かに。ん。似てるかも。
クセを上手くつかんでるんだよね?

選手のモノマネって中居くんも上手だったよね?ぜひ、対決してほしいものです(^^)

続きは来週~~♪
楽しみをとっておいてくれるズムサタはやっぱり大好き(*^_^*)
次はエース上重くんもおいで~~♪(収録済み)


そうそうカミスン♪
友達にカスミンとかメールしちゃって、ぷぷぷ。
それじゃ、卓球の石川選手だね。
Coming!! Soonだもんね。カミスンだわ(^^)

ラストに、中居くん、わざわざ立ってジェスチャーつき、「亀、内側からだからなっ!外、回したらホームラン、出ねーからな!」とまじめにアドバイス

ちゃ~んと見てくれてるんだね。ありがたい先輩だな。
やっぱり野球となれば、中居くんはほっとけないよねぇ。可愛い後輩だもん(^-^)
きっと上田さんよりも中居くんの方がやりたいかも?ぜひぜひ♪

亀~~♪
こうなったら、なんとしても打たなきゃだね。HR☆
教えてくれた数々のスラッガー選手もだけど、こうやって先輩からも応援されてるんだもん。
打たないと終われなさそうだ(*^_^*)

Fight--♪
心から応援しているよ。

TeamKAZUYAも、TeamKAT-TUNも(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
あれっ?あれは...
securedownload5_convert_20110523040439.jpg

おもむろに...(@_@)
securedownloade_convert_20110523030134.jpg

「あらっ?」の笑顔が可愛いすぎ♪ちょい照れの亀、大好き(*^_^*)
securedownload9_convert_20110523040536.jpg

掲げられている「総合P」のグラビア...これって...
securedownload8_convert_20110523040919.jpg

Going! Sports&Newsのスタジオへ
securedownload2_convert_20110523040857.jpg

モノマネ 始めますの亀(^^) モッチーもGoing!仕様のスーツ♪
securedownload1_convert_20110523040415.jpg

本人と並んでモノマネ♪
3_convert_20110523040321.jpg
いや~、ほんと物怖じしない子ですわぁ~(^-^)
また、そんなところが上の人にもかわいがられるところでしょうぞ。うむ、うむ。

来週はもっと披露してくれるとか?

楽しみにしとこー!

亀、お疲れ様でしたm(_ _)m

「Going! Sports&News」が始まるね♪
今日の亀、こんばんは~~(^^)/

<< 「勇気の花」ずっと聴いていたい曲が増えました(*^_^*) | ホーム | ちょっとマルゼとMステと...楽しかった~~(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


