プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


野球を語る亀って男らしい!と思いませんかぁ~~(~o~)No.1 オリ★スタ

こんばんは(*^_^*)

今日は晴れ♪
また明日からはくずれるそうなので、貴重な晴れらしい。
大事にしよう。

今日は亀の副音声だったね。(@_@)←TV観戦できず(泣)
ど-だった--??
今日は優しい立浪さんとだったよね?そして実況はエース上重♪
亀の実況に負けないように(もうやってくれないと思うけど)、楽しい解説が引き出せるように、がんばれ~~!ズムサタ!ファミリー(^_-)

...ということで、野球つながりで、ひとつ(^_-)

◆オリ★スタ 5/30号
後半野球スペシャルサポーター 亀梨和也編

ほんとはわちゃわちゃKAT-TUNの前半からいきたいところなんだけど(^^;)
..ってことでBBS(ベースボールスペシャルサポーター)の亀のページを先にお届け♪

★亀梨和也 野球にマジです!!(P38~39)
☆SHOT
副音声デビューの日、ゆっちと東京ドームのお客さんをバックにパチリ。
山本浩二さんにヘッドロック気味に荒い歓迎を受ける笑顔の亀
ドーム入りする、ちょっと緊張したおももちの亀
真剣にONAIRを待つ表情
柔らかな笑顔
もう、いっぱ~~い(^^)

☆TEXT
東京ドームに到着後、すぐにグラウンドへ。多くの記者と肩を並べて練習風景を見つめる姿は驚くほど違和感がなかった。
本番の予習に余念がない。その後も挨拶を兼ねて選手の取材に向かうなど、実に精力的だ。
「取材した選手が結果を残してくれると、素直にうれしいです」と話す亀梨の姿には、野球を通じた取材への探求心が伝わる。だが、そこには”野球少年”の顔もチラリ。

3日連続の放送。ゲストによって立ち位置を変える亀梨の引き出しの多さには感心させられるばかり。

「3連戦中は、家に帰ってご飯を食べて寝る、みたいな規則正しい生活を送ってました」とベースボールな3日間を完走した亀梨は、最後にしみじみと「野球って本当に面白いんですよ」とひと言。
グラウンドや放送席で野球と対峙する彼の姿から、改めて野球の幅広いおもしろさを教えられた。

--きっと最初は、グラウンドでも「オレ、ここにいてもいいのかな?」的にドキドキして、身の置き場に困っていたかもね?昨年の4月ぐらい?
いやいや、どーして、最近の亀はスッとそこにいます。
そして、練習の邪魔にならないようにオーラを消しているようですが、やはり空気感が違います(^^)

取材側であること、選手が試合に集中するのを邪魔しないこと、貴重な時間をさいてインタビューするのだから、短い時間で的確な質問ができるようにとのこころがけ、そしてそのための下調べ...
野球が大好きで、「野球伝道師」の役目もあって、わくわくドキドキまで伝えてくれて。
ほんと「野球って楽しいんだなぁ~♪」って、亀のおかげで再認識できたもん(*^_^*)

★亀梨和也Special Interview(P40~41)
3DAYSラストの直撃!

☆SHOT
やり終えた充実感も漂わしつつ、気持ちの良さそうな疲れもちょいありつつ..が萌える♪すんごく良い表情です。
アイドルとBBSの中間?ぐらいに位置する笑顔(*^_^*)

☆TEXT
Q:3日連続の生放送が無事終了。お疲れ様でした!
A:この3日間は、なかなかできない経験をさせていただき、改めてプロ野球の深さみたいなものを感じとることができました。自分にとっても財産になる貴重な3日間になったと思います。

Q:放送席から見る球場の景色は?
A:ぜいたくですよね。座ったままの仕事ってなかなかなかったので、いつもの違う不思議な疲れというか違和感がありました。東京ドームに来るとジャニーズの”チャンネル”がなくなっちゃうんですよ。

Q:その”チャンネル”は意識して切り替えているの?
A:自分はわからないんですよ。ただ、自分ではあまり切り替えを意識せずに、できるだけその場の空気で対応できるようにしたいと思ってます。

Q:中丸さんは記念すべき第1戦のゲストとなりましたね?
A:「お前は普通でそのままでいいんだから。俺と同じ立場にならなくていいんだから」って言いながらやってました(笑)すごい楽しかったですよ。

Q:中丸さんからの質問に対して丁寧に答える姿が印象的でした。
A:野球のことを知らない彼女を連れて観戦してる気分でした(笑)
”演じる”とまではいかないけど、KAT-TUNの亀梨和也、BBSの亀梨和也という目線だけじゃないものを常に持たないといけないなとは思っています。

Q:放送の中でナマ実況を披露するひと幕もありましたね。
A:ねっ!ただ、アナウンサーの方には申し訳ないと思って..。撮影の合間にメンバーと野球を観る機会があって、その時に実況みたいなことをしていました。子どもの頃って、マネみたいなことをやりませんでした?そんなものをテレビでやってしまって申し訳ないんですけどね(笑)
瞬発力タイプだと思いますので、この先自然体でやっていきたいですね。

--中丸..”野球を知らない彼女”ぷぷぷ(~o~)
ちょっと前の中丸とお買い物&お食事多数。最近のグラビアでのゆっちとの接近度。PVでのキス未遂事件。
この間のMステの「亀のつけてる香水がぁ..」の中丸発言。そしてラストに亀から彼女発言(笑)

なんだこれ~~!!(@_@)

まるっきり相思相愛じゃね?どーする?(笑)

ゆっちは癒し系だもんね~~。わかるわぁ。そして人畜無害的な清潔感と、そこはかとなく頼れる感も残しつつの..倒れる時は一緒に倒れてくれそうな..(笑)

ゆっち、これからも亀をよろしくね(^_-)(笑)

Q:KAT-TUNの「DIAMOND」が場内に流れてましたね?
A:これは感動しました!東京ドームで自分の曲が流れるというのは・・・・ヤバイっすね。中丸と一緒に「スゴイ!って。
「DIAMOND」はひとことで言うなら、野球っぽい曲ですね!歌詞からも野球を感じられる、皆さんに聴いてもらった時に明るくポジティブなメッセージを受け取ってもらえるような楽曲になっているんじゃないかと思います。

Q:いずれはドームでファンと一緒に歌える機会がれば最高ですね。
A:ですね。でもその時って、俺は歌と中継両方ともやるんですか?(笑)
歌う時は、やっぱりカッコつけたいから、誰かにチャンネル切り替えのスイッチをおしてもらわないと。

--「DIAMOND」大好き!大好き!すごくアグレッシブな曲の予感♪
早くフルで聴きたいなぁ(^-^)

♪抱きしめた夢の数だけ 強くなる
君のため♪


今日のおともだちメール♪
「今日、野球解説していた東京ドームで、日曜日には野球するんだね
解説してその何日か後に同じ場所でプレイする...それって単純にすごいことだな、と。
お友達の亀愛いっぱいのメールでつくづくそう思うのでした(*^_^*)

たくさんスィッチのある亀が、とっても自慢です(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< an・an予告だけで...+&ステキなCool Biz(*^_^*) | ホーム | 「WHITE」@KAT-TUN 1位おめでとう~~(^^)/ HEY!と給食♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


