プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


$誌でもいかが? Wink Up7 テーマは「素」..よく出てくるね(^_-)

konbanwa(*^_^*)

誰かさんみたい(笑)

今日も良いお天気でした。
朝は風が冷たくて、とても爽やかな朝でした。
でもお昼間は暑そうだったね。1日オフィスから出ないと外の気温がわからない..って、ちょっとダメだよね。ん。反省。

帰り道もちょっと冷たい風が心地よす~♪
「愛しているから」を聴きながら帰ってきた。
CD音源の丁寧に優しく歌いあげてるのも、もちろん大好きだけど、今日は不意にギターに神経半分注力している亀の「愛しているから」が聴きたくなった。
札幌だったっけ?やり直したの。そうそう少クラもだった?
そしたら次は、昨年の大阪で聖の後ろでエレキギター弾いてた亀が出てきた(@_@)
これは...LIVE欠乏症でしょうか?Dr.KAZUYA~~(^^)/ 懐かしい♪


さて、とても静かな夜です。
なぜか...
こちらは「Dramatic Game 1844」の放送はありません(T_T)
BSで観てもやっぱり亀の声がないと盛り上がらないしなぁ...ジャイアンツ、負けちゃいましたね。
澤村くん、なかなか勝てないね、援護できないんだもん。こーなりゃ、やっぱりガッツが早く戻ってくることを祈ろう(^^)/

...にしてもやっぱりパ・リーグ強いっ!
今年の交流戦はまだセ・リーグも上位に名を連ねてるけど、昨年のきれいに分かれたAクラス:全パ、Bクラス:全セっていう図には驚いた。
パ・リーグの選手の方が一戦、一戦大事に戦っているように見えるのは気のせいなんだろうか...DHのせいだけとは思えない(-_-)

...と亀の声が聞こえないのに、野球を語ってもしょうがない?
なので、せっかくGETして来た、$誌でも(^o^)

◆Wink Up 2011.07
KAT-TUN ~be one's natural self~
「素」をテーマにしたQ&Aトーク

☆SHOT
5人(P043)
オレンジ色をバックに、いつもどおりの柔らかい(@_@)KAT-TUNです。
”暖”という感じかな?

5人がそれぞれ衣装を選びあったり、ポージングしたり、控え室での雰囲気って感じかな?
SHOPに5人で行ったら、きっとこんな感じ?(^^)とでも言いましょうか。

亀は、チャコールをベースにしたイギリス国旗が大胆にデザインされた個性の強いジャケットにダメージJ
こいうクセの強いジャケット、亀はすごく似合うよね~♪
昔、ストライプのジャケットやらバラの刺繍(?)のジャケットも着てなかったっけ?あの若さで、すごく似合ってたもんね(^_-) そだ、ラブユアのKissMarkだらけのジャケット亀も好き♪

ゆっちの衣装をあれこれ選んだり(やっぱり、ね 笑)
聖が見立ててくれたり?
淳之と竜ちゃんは、真剣に選びすぎてカメラの方をなかなか向いてくれなかったそう。どんだけ(笑)

☆TEXT
Q:素のオレってじつはこんなヤツ
A:素の時は頭を使わないで生きてる(笑)仕事の時も常に緊張感があるとはいえ、待ち時間が長いとダレるし、アホなことを言ったりもする。

--たぶん...そうあるべきなんだよね。緩急つけるっていうか。きっと人間の自然な欲求なんだよ。特に亀のようなお仕事の人は、素の時は頭を使わないってこと。きっとすごく大切なことなんじゃないかな?

Q:思わず素にもどってしまう瞬間
A:家のベランダに出てるとき。朝に鳥を見ながらコーヒーを飲んだり、風呂上がりに星を見たり...ベランダでボケ~っと自然とたわむれてるときが一番素でいる。
仕事をしているときは、仕事場における理想の自分の姿があるから、素にならないね。特にひとりでの仕事の時は素に戻る瞬間がない。
5人のときはふざけられるし、より遊びの部分が生まれるから、わりかし素に近いかも。
あと、アイドル誌の取材の時は素になってる(笑)。
初めて顔を合わせる人との仕事と、昔から知ってる人たちとの仕事のときの差は、けっこうあると思うよ。

--亀のベランダは、亀にとってオアシスなんだろうね。ふっと何も心にまとわない自分を感じることのできる場所。
貴重だな。あって良かった(*^_^*)
そしてありがたいことに、亀カメラのおかげで、そこにただずむ亀をなんとなく想像できることに感謝したいm(_ _)m

Q:素の自分を、自分以外で一番知っているのは誰?
A:業種の違う、仲のいい男友達。女友達には100%素を見せない(笑)家族も違うな~。
別に素の自分を隠してるわけじゃないけど、年々ちょっと大人の自分になってしまって、素の自分を出せなくなってる。
...って、何が素なのかってのが自分でもわかってないけどさ(笑)素のオレを知ってる人ってあんまいないかもしれないな。

--ふふふ。”素の自分がわからない”これって、若い時から話してたよね。「どれが本当の自分かわからない」やっぱり亀だな~ってことに、なんだか安心しちゃう(*^_^*)
”大人の自分になって、素が出せなくなってる”って言うのも、きっとほんと。
それが分析できてるってことが、すでに大人になってるってことなんじゃない?

Q:仕事の顔と、素の顔、ギャップが一番激しいメンバーは?
A:上田!ソロの時、楽屋に行ったら、KAT-TUNでいるときの顔と全然違ってたし、周りとしゃべてて、思わず「オレの知らない上田がいる!」ってなった(笑)
オレは、KAT-TUNの時はしゃべるけど、ひとりのときはしゃべらないな。それに気分屋なんで、日によって雰囲気が違う。だから周りが大変だと思うよ。

--これも、お変わりなく(^-^)。とはいえ、そうそうはなくなってるんじゃないかと。オフや仕事でも近い人にはOKだけど。
ひとりでのお仕事もあるしね。TPOを考える亀なら、そうしてそ♪

Q:近況
A:「Dramatic Game 1844」での解説は、なかなか慣れないね。全チームについて把握してたり、試合の状況に合わせて言うことを瞬時に判断しないといけないから、めちゃくちゃ頭の回転がきたえられてる(笑)疲れ方もKAT-TUNでの仕事のときと違うし、時間があったら、情報がインプットされない状態でいたくなってる。もう家にもいたくなくて、なにもないホテルにいたいくらい。
この間、福岡で取材が終わって夕方からオフだったんだ。でも「家に帰ってもな・・・」と思って飛行機に乗らず、福岡のホテルでず~と知恵の輪をやってた(笑)
ちょっと空っぽになりたいのかな?でも現場に行くとやっぱり楽しいんだよね。

--だよね~。生放送、”旬”なことを”瞬”に言わなくちゃ!(上手い! 笑)場面に流されない気の利いたコメントを言いたいよね。
最高に脳トレになってそ~♪

でも、その分、終わったらドッと脳が疲れてると思われるもの。脳って筋肉よりエネルギーをたくさん使うからね。何も音のしない場所にいたくなるのわかる。ほんとは大自然の中でそういうところがあるといいんだけね。
知恵の輪を亀がず~っとやってるのは、ちょっと寂しい図だけど、その状況、充分理解できるなぁ。きっとたくさんの人が共感できるはず。大人はね(^_-)

ん~、”空っぽになりたい”っていうか、一度こう..リセットしたい感じ?(^_-)海にでも1日ぐらい行けるといいのにね。

「仕事の現場が楽しい」とラストをくくってくれてありがとう。救われるね。こんなに忙しい、緊張の続く毎日。すごいハードだと思う。そしてHRプロジェクトもあるっ!(@_@)

うわぁ!やっぱり海に行くのはもう少し待って(笑)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆W BIGピンナップ
CA3J00090007_convert_20110607025730.jpg
バランスの良い5人ですね(^^)

☆お洋服選び with 聖
CA3J00110004_convert_20110607025844.jpg
カメラを見つけて、舌をぺろり(^_-)

☆亀ソロP
CA3J00100005_convert_20110607025754.jpg
リアル~~♪”キメっ!”の亀梨さん♪


☆この亀が一番好き(*^_^*)
CA3J00120003_convert_20110607025909.jpg

この亀が好きな人~~♪ は~い(^^)/ 

<< テレビジョンを迷わずGET(^^)/ No.1 野球大会蘇る~♪ | ホーム | Going!野球も1844も 初実況の採点は...(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


