プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビジョン No.2 SOLIO CM RUN RUN RUN~♪

こんちわ~~(^^)/

今日も気持ちの良い朝でした♪
お天気も晴れに。

今朝は「N.M.P」♪
ほんと、この世界感はKAT-TUNにしか出せないと思うのよね~。
大好きな歌です(*^_^*)

んっと――、待ちぼうけだよね~~(^-^)

ではでは、TV誌「ザテレビジョン」 No.2(^^)/

☆The Shot「猛走」(P90)
~KAT-TUNが全力ダッシュ!
新CMのメーキングを一挙出し~

<SHOT>
走り出す亀のSHOTがちょーかっこよくて秀逸☆
走り出しの前傾角度が、陸上選手みたい(^-^)
かっこよく走るのって、難しいよね。亀、すごくバランスも良くて、真剣な表情もステキ(*^_^*)

聖・淳・竜・雄それぞれのオフショットもGood
雄の笑顔が、ちょっとヒガシを彷彿(@_@)なぜだ?(笑)
スーツとシャツの色合いか?(←そこ?)

モニターで仕上がりを見る亀も、相変わらず良すなぁ~(^-^)
ほんと、モニターを見る亀、大好き(*^_^*)
これは「Real Face」の時から、変わらない。
聖じゃないけど、「モニターを見る亀が観たいから、次もメイキング付きで新曲出してくださいっ!」って思うもん♪


<TEXT>
『KAT-TUNが走って走りまくる、疾走感が気持ち良いスズキ「新型ソリオ」新CMのメーキングカットを裏話と共に公開。
数カ所を移動しながら撮影した今回のCM。
まず、風が吹きすさぶ橋の上を駆けるのは聖。強風に負けじと何往復もしたKAT-TUNの切り込み隊長は「全速力でしたと言いつつもまだ余裕の表情!』

--「おはっようございま~す」ってスタッフに挨拶する聖が目に浮かぶようだね。切り込み隊長、貴重だ。

『ブルーの衣装が爽やかな淳之は、通常運行中のモノレールとよ~いドン!でも、何度競争しても勝てずに悔しそう(笑)』

--いやいや、いくら淳之でも勝てませんから。勝てる相手と競争しないところが好きだぞ。マジで悔しがってる淳之が素晴らしい(^^)

『ひょうひょうと走るのは竜。塀によじ登ったり、撮影カメラをひょいっと超えるやんちゃな笑顔に現場スタッフもキュン』

--なんて、適材適所でしょ(^^)身のこなしの軽いボクサー竜也にはもってこいではありませんか?
笑顔にヤられちゃうんですよね~。すっかりハニーキューティーな竜ですもの(^^)

『雄が降り立ったのは飛行場。長い滑走路を猛ダッシュし、普段は観ることのできない景色を堪能してました』

--わぁ、飛行場だって。KAT-TUNのメンバー、テンションあがってそ(^^)
そっか、ゆっちが走っていたすごく長い何も他に景色のみえなさそうなところは、滑走路だったからなのなぁ~♪
ゆっちの走り、ちょっと苦しそうに見えるは私だけかな?(@_@)

『前を走るカメラ車をひたすら追いかけるのは亀梨和也。全力疾走でもクールな表情を崩さず、息一つ乱れない様子にスタッフ一同感心しきり。撮影は順調に進み、5人そろっての撮影は息ピッタリで何と一発OK!!拍子抜けした亀は「もう一回撮りませんか?」とちょっぴりモノ足りなさそうなのでした(笑)
全力疾走する5人の姿と、今のKAT-TUNを重ね合わせてしまうのは私だけ?
デビュー5周年のことし、この勢いで駆け抜けてほしい!』

--ん。ん。ありがとう、ありがとう(T_T)
このCM、全力疾走するKAT-TUNとかぶるよ、めたくた。
そう思ってくださるのは、やっぱり私たちと同じようにKAT-TUNを応援してくださっているからではないかと。
ありがとうございますm(_ _)m

”息ひとつ乱れない”ん?息?ん?ん--?(二度見的な?)
歌い終わった後、激しく肩を上下する亀が好きなんですけれども?(@_@)
そういえば、何か最近違和感があるのは(笑)そこか?
歌終わりに一番最後までポーズを足して、動いていたのが亀だったのに、最近は聖だからだと思ってた。
肩、上下してねーかも?(確認中♪)あ、ちょっとしてる(^^)

さては亀、HRPJTに向けて、かなり走り込みをしているのかも?
ダンスの体力もつくね。ABC-zと一緒に毎日踊ってみる?(笑)


この2つの記事の亀だけをみても「同じ人?(@_@)」って思うもんなぁ。
これで、an・an並べて観てみ?どーする?この七変化。

ほんっと!
「亀梨和也」って不思議だわ~♪

だからきっとどんどん嵌って行くんだろうなぁ...
もう他の誰にも満足できないと思う。


♪GIVE ME YOUR HEART
後悔させないよ
COME WITH ME 熱くなれっ
僕以外愛せなくなれっ!ふっふふ~♪


ほんとに、その通りになっちゃいました(*^_^*)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

◆SOLIO CM撮影
☆ソロショット&エピ♪
CA3J00110005_convert_20110609042826.jpg

「ダッ!」って、走り出す音が聞こえてきそうでしょ?♪
真剣な表情も、バトンが取れそうな左手の開きまでもかっちょよす(*^_^*)

☆モニター確認中 亀
CA3J00130003_convert_20110609043137.jpg

ね?ね?ね~?(^-^)
この亀
好きでしょ?好きだよね?好きじゃないわけないよね?(しつこい)

これ大きなショットじゃないんだけど、画のバランスといい、色合いといい、亀の表情といい、亀のポーズといい...すんごい完璧に好きなんですけどぉ~~♪

あれ?みんなは、どこ---?(@_@)

ヒカないで~~~(^^)/

(笑)


<< AOKI ポロシャツVer.&ハードルをあげてる?(@_@) | ホーム | テレビジョンを迷わずGET(^^)/ No.1 野球大会蘇る~♪ >>


コメント

好きだよん♪

さちりん♪

続きもありがとう♪
うん!この亀好きだー!!!(もちろん全部好きだけど)
顔って言うか…あごの角度も好きだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。