プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


AOKI ポロシャツVer.&ハードルをあげてる?(@_@)

こんばんは(*^_^*)

今日は午後から雨に。今、すごく降ってます。
雨が降る前に雷がゴロゴロ。久しぶりに雷を聞いたね。

藍ちゃんのゴルフ場は大丈夫だったかな。ゴルフ場って雷がなると鳴りやむまで待つんだよ。危ないからね。
あのゴルフ場は何回もラウンドしたお気に入りのコース♪
あ”−−ゴルフ行きたいっ!
とりあえず来週、打ちっ放しでも行ってこよっかなぁ(^o^)


◆福島FM公開録音
福島県在住の方、限定応募だった、公開録音も無事に終了した模様(^^)
この復興支援特別ラジオ、いつも楽しそうだった話を聞くんだ。

聴けないことは残念だけど、元気にKAT-TUNらしくラジオをやっていて、うれしいな。
どうか、聴いているみんなに元気が届きますように。


◆ポロシャツVer.CoolBiz
AOKI

今年の夏は今のままだと全国的に電力不足&値上げがあるそうで、一般家庭はもちろんのこと、企業や工場ともなれば、円高や株式の低迷などが続くいている今、大きな痛手。
冷夏になれば、少しは過ごしやすいとは思うけど、長期予想ではそうでもなさそう(>_<)
それでは、少しでも涼しく過ごそうということで...
ポロシャツ?(@_@)

亀担には、ある意味、衝撃的なショットかも?(^-^)
ちょっと学校の先生っぽい。ぷぷぷ。

ポロシャツって、ムキムキでもほそほそでも似合わないんだよね。結構難しい。
絶対リアルでは着そうにないサイズとシルエットの亀。
確かにゴルフの時には、ポロシャツは出番が多いと思うけど...亀がラウンドする時は..ん〜どうだろ?

おじさま達も亀ぐらい、爽やかに着てくださればいいのになぁ、と(^^)


◆亀マニュ 更新日
火曜日の亀マニュ更新日。
「そっか!今日だね」と気がついてから(←遅い)ドキドキ♪
今回は定時か?いや、それじゃ、ドキドキが少なすぎる(笑)
とりあえず、今週更新ってことにしとく?(@_@)

♪逢えない時間がぁ、愛育てるのさぁ〜♪
なんて歌ってたね(^_-)
「その手はもう桑名の焼きはまぐり」よ(死語?(@_@))
とかとか、そんなこと言ってるうちに更新しちゃったりしてくれるわけで、「あ〜、ヤられた(-_-)」ってことに落ち着くわけでございます(笑)

さて、今回はどんなサプライズをしかけてくれるんでしょ?
ずいぶん、たくさんの手を使ってきたからね〜(笑)

遅いの時間の更新も、「きっちりしかっておきましたから」も、「余裕がなくて...」も。

別にいろんな言い訳してくれなくても、いいと思うんだ。
必殺に忙しいのは、みんなわかってるし。

約束守ってもそこに心がないとイヤだもん。
ベストは、更新時間に愛たっぷりの亀マニュかな?
いや、それもドキドキが少なくてちょっとつまんない...
この“予定通りの更新じゃつまんない”っていうあまのじゃくさが、亀担なんだろうか?(笑)

ちょっと待て、そんなことはない。
きっとあまのじゃくじゃない亀担もいるはず。ん。だよね?

そして、ゆっちの700回記念、第2章ジャンケン3回もしちゃいました。ええ、つい(笑)
ジャンケンを繰り返せるのが、いいのか悪いのか、何度もやるとGETできる待ち受けは変わるのか?
なんてことは、この際、いいかなと(笑)
でも、亀の更新が遅ければ遅いほど、ゆっちPに行っちゃうかも〜(~o~)


みんなが首をなが〜くしているの知ってるもんね。
知っていて、待たせる”S”なのか、ずっと更新を考えつづける”M”なのか?
ただの確信犯か?(笑)

でも、今回はライブのことや、イベントのこと。
亀から直接聞きたいことがいっぱいあるんだけどなぁ...。

きっとまだまだ調整中なこともいっぱいありで、話せないこともたくさんあるとは思うけど、許せる範囲で教えてほしいよね。
でも無理は言えないから、教えてくれなくてもいいや。
亀の正直な気持ちが伝わってきたら、それでいいよね(^_-)

とにかく待つことしかできないけど...
ドリボの案内や、イベントの案内を含め、待つことには慣れている..というのも、ちょっとどうかな?と(^^;)

亀〜〜♪
よろしくね。
みんなが泣いちゃわないうちに(^_-)


あ、そだ。
「そいじゃ、夜にっ!」てのも、もう使えないよ〜〜(^^)/

(笑)

禁じ手ばかりじゃ、ダメかな?

♪長い間、待たせてごめん
また仕事が入った
いつも一緒にいられなくて 淋しい思いをさせたね♪

いい曲だ。Kiroroの歌、大好き(^^)
聴きながら待つことにするかな。


ね〜、ね〜♪
待ってる間に、どんなサプライズ要素をいれてくれるか、期待がどんどん大きくなって行くんだけど。
それって、亀自身がハードルあげちゃってない?(^_-)


どんな亀マニュか、ちょー期待しちゃお−−!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ラジオ公開収録@日刊SP&SOLIOカタログ&亀ラジ♪ちょこっと(^^)/ | ホーム | テレビジョン No.2 SOLIO CM RUN RUN RUN~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


