プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


DREAM BOYS 2011 記者会見!わぁ~~いヾ(@^▽^@)ノ

ちわ~~~(^^)/~~~


何はさておき、本日の「DREAM BOYS 2011」の記者会見の様子をお知らせ~♪

どきどき、わくわく~~♪


ありがたい時代になったものです(^^)

☆オリスタ
『帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』製作発表会見に行ってきました!今回はKAT-TUN亀梨和也くん、田中 聖くん、中丸雄一くんが出演!!会見では亀梨くんの15歳当時の写真も登場!掲載日はブログでお伝え致します!』
(From Twitter)

そして、詳細が下記です。 ↓
オリスタブログ24時

『DREAM BOYS』の会見に行ってきました!

KAT-TUNの亀梨和也くんが主演する、帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』の製作発表会見に行ってきました。

会見に行った(編)まちこの話によると……
今回は亀梨くんのほか、田中 聖くん、中丸雄一くんが出演。会見では亀梨くんの15歳当時の写真も登場しました。

また、久しぶりに同舞台に出演する中丸くんは、「本当はチャンピオンの役で出たかった」と本音をポロリ。
そんな中丸くんに亀梨くんは「中丸がチャンピオンやるんだったらオレ降りる」と笑いを誘い(笑)、そして田中くんも「中丸がチャンピオンやるんだったらオレやりたくな~い」と言っていました(笑)

そんな和気あいあいな掛け合いも繰り広げられた『DREAM BOYS』の会見レポートは6/24売のオリ★スタでお届けします。
お楽しみに』

--早速、24日発売のオリスタに載るんだね。でもその前にいっぱいWSをさがさなくっちゃ(*^_^*)...と言いつつ、いつも下手(笑)
聖の金髪が、やっとカラーで見られる。
あ、昨日少クラの収録に行ってた人は観られたのね。
聖の金髪、大好き。やっぱりチャンプなれば金髪よね~~(^^)/


☆Television
(From Twitter)
『共演の鳳蘭さんに「清潔なセクシー感がある」と絶賛されていた亀梨和也さん、田中聖さん、中丸雄一さん。三人を中心に織りなされる舞台「DREAM BOYS」は9/3~25、東京•帝国劇場にて開演です。

今回も共演の真琴つばささんに「(久々に会ったら)すごくしっかりしてる」と褒められた中丸さん。「昔は中村くんと呼んでも否定しなかったのに、今はちゃんと“中丸です!”って言いそう」との例えに「ジャニーさんに至っては“You誰だっけ?”とか僕のこと薬丸って呼びます」と衝撃の発言が!

田中さんは普段から筋トレをしているそうで「前にチャンプ役をやらせてもらったときより10キロ増量してるので、今ちょっとしぼり始めてる」そう。
中丸さんは「役的にそんな筋肉つけなくてもいいのかなって。でも三人並んだとき変に細いとおかしいので、ある程度頑張りたい」と話していました。

ドリームボーイズといえば、上半身裸になるシーンも多いですが、体作りに関しては「今はフライングより野球に必要な筋肉ばっかりついてるので(笑)。なので(番組の企画で)ホームランを狙うのは6月までなんです」と亀梨さん。
また、会見では舞台「SHOCK」のバックについていた亀梨和也さんの約10年前の写真をサプライズで公開。
亀梨さんは、「朝から晩まで踊ってた。髪の毛もメイクも自分でして…(写真の自分は)前髪セットしきれてない(笑)」と懐かしそうに語っていましたよ

また今回の舞台限定で、三人のネーミングとして「勝運」が発表されました。もともとデビュー当時から言われていた名前ではありますが、改めてネーミングされることについて田中聖さんは「帝国劇場から笑顔や力を広げて、“勝ち”を運べれば」とうまくまとめてくれました。
中丸さんは、実に五年ぶりのDREAM BOYということですが、「ほんとは、チャンプ役を狙ってたから残念」と本気か冗談か分からない発言も。ジャニーさんや亀梨さんにも日頃から「出たい」とアピールしていたそうですよ(笑)

--今回は二度目の鳳蘭さん。真琴さんも欠くことのできないキャストで、安心するね。
うほっほ~。15才のの亀♪SHOCKのバックの頃。細くって白くって、声が高くって。
でも、一番大きく踊ってて、目立ちたいのが、手に取るようにわかって。
最上級に可愛いかったよなぁ。SHOCKのバックの頃の亀も大好きです(*^_^*)

そうだね。聖の加圧トレ。長いもんね。きっちり逆三角形の背中。男だわ~。
少ししぼってくれたら、ちょうどいいんじゃな~い(^-^)

ちなみに、私のそばの聖担は、もっとやせてくれなきゃ、ヤダという声が大きいですが(^^;)


もう、このキャスト、聞いた時から、嬉しくてうれしくて。
聖にチャンプをやってもらいたいと神様にお願いしてたもん。ジャニさんじゃないところが(笑)

おまけにゆっち~~。ステキ(なのか?)

でも、落ち着いてから考えてみると
ゆっち...お裸...
タッキーのバックの頃のゆっちのボクサー姿が浮かんでくるので...

でも、最近ランニングも始めたしね(^_-)
ちょっと期待。

またゆっくり感激をかけたらいいな、と。

ではでは。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< DDREAM BOYS 2011@勝運な3人 きれい男子です(*^_^*) | ホーム | 素直にまっすぐ..@亀マニュ♪ >>


コメント

やったー!
待ってましたあ!!!

夏のイベントについてはいつ???と出産予定日を過ぎた気分で、そろそろ苦しくて
今年の夏は会えないことがわかってからは完全に地底をさまよってました。。。
はっきりいって何にも手に付かなくて、ため息ばかりの今日この頃だったけど。

今は完全に宇宙くらいまで飛んで行きました。
朝からハイテンション!!
またドリボの亀に会える~~~!!
やったー!病んでる場合ではなくなりました(^v^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


